• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きくやす@r559のブログ一覧

2016年10月04日 イイね!

最近のきくやす氏(゜_゜;)

最近のきくやす氏(゜_゜;)こんにちは☆きくやすです(゜_゜;)
なんとか生存してますが、首のヘルニアが再発し、くたばり寸前です(T-T)
とりあえず、先週は、マグザムのヘッドライト変えたりやエスティマのアルミ磨いたり、ぼちぼちのカーキチ生活を送りながらも、色々と嫌な感じの事が、、、
家の借りてるアパートの駐車場が変更になり、めちゃくちゃ止めにくい場所に(-_-;)
上の階のちょっと仲の良い方の奥さんが亡くなったり(-_-;)
極めつけは、アパートの所有者が変わったり、、、
まぁ、来年の春くらいには、引っ越す予定なので、良いですが(-_-)
で、週末は、久々の休みと晴れたので、ツーリング⁉に行って来ました♪
バイクワールド行って、怪しい激安ホーン買ったり、饅頭求めて、岐阜まで行ったり、欲しい車見に行ったり、無駄に走ってきました♪
ビッグスクーターでツーリングしてる人は、全くおらず、寂しい感じでしたが、左手首に古傷があるため、クラッチをきるのを繰り返してると、左手首がマヒしてくるので、仕方ありません(T-T)
でも、じゅうぶん楽しめたので、良かったです☆
高速走行も口コミサイトで見るより、全然楽でしたが(*_*;
やはりETCが欲しくなりました(TT)



欲しい車を見てきたのですが、あまりの高さにビックリ(-_-;)
それにニスモコンバージョンキットが約230万(T-T)脚とマフラーが某所ワンオフで〇〇万(T-T)アルミで〇〇万(T-T)軽く四桁いくんじゃないか(゜_゜;)
現実的に厳しい(TT)(TT)(TT)
けど、欲しい、、、
とある方に付いて、静岡の某所に行ったのが、そもそもの間違いだった(T-T)
現実的にエボ10かIS-Fなのか⁉
しかしR1-Zをカスタムしたいので、どうしたもんやら(-_-;)
とりあえず、来年位におもちゃの車でも買おうかなと考えつつも、バイク道にハマってるので、なんともです(-_-;)

来月、エリシオンの全国オフがあるようで、元オーナーも行けるようなので、見に行ってみようかなと、思いつつも、どうしようかなと(-_-;)行ったところで、誰ですか?的な感じになりそうだし(*_*;

とりあえず、毎度お馴染みの、、、
まとまりの無い内容のブログ、、、(*_*;
文章力0ですな(-_-)

とりあえず、今週末、家族と共に遊びに関東方面に行くかもなので、ちーばーの兄貴とばらぎーの兄貴に会えれば、会いたいなと思っております、、、
ただ、、、
嫁の気分と、、、
台風次第で、、、
どこに行くことになるのやら(-_-;)
Posted at 2016/10/04 11:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

お手伝い☆

お手伝い☆きくやすです。
久々に、先週の土曜日は、Xの方に脅されて、車弄りの手伝いをしました(*_*)
午前中は病院と接骨院に行き、昼からは息子と自宅におり、昼過ぎ位から、Xの解体してました!
黒いセルシオの怖いシトが御殿場に転勤して、寂しさを感じていたら、黒いXの怖いシトがいました(゜ロ゜;ノ)ノ
安定のパツパツ感が改めて見てカッコ良かったですが(^-^)
暑い中、あれやこれやと作業して、なんとか付いたもの、アンダーカバーとバンパーの下部が上手く付かず、そこは次の日に、行きつけのスタンドのリフトを借りて、作業することに♪そして、ワタクシは別のツレとビッグスクーター2台で2りんかんにお買い物に☆
息子用のヘルメットのシールドを頼んで居たので、プチツーがてら行って来ました(^-^)
※Xの人は飲み会があるので、名古屋に消えていきました(*_*)
で、2りんかんから帰って来て、ツレと別れて、ワタクシは最近ハマってる某場所に行き、ハマってるメダルゲームで貯メダルを減らしてきました(TT)

日曜日は、仕事終わってから、またXの人と別のツレと3人で会ってメンラー食べてました( ゜o゜)

おしまい、、、



(゜ロ゜;ノ)ノ

まとまり無ぇ〜〜〜(゜_゜;)
Posted at 2016/09/12 10:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!

久方の、、、

久方の、、、お久しぶりです、、、
結局、、、
また、はじめることに、、、
しました(*_*)

とりあえず、色々あって、何もかもイヤになり、メチャクチャでしたが、とりあえず、家族、周りの皆さんのおかげで、ここまで復活出来ました。

とりあえず、車は、欲しい車が1車種だけなので、その車以外は乗りたいという気分にならないので、当分乗りません。
その代わり、バイクは乗りたいのがあるので、ぼちぼちやっていこうかと思ってます。

まぁ、こんな感じのきくやすですが、これからもお付き合いしていただける方は、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2016/09/07 15:47:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月17日 イイね!

3年6カ月、ありがとうございました。

こんばんは。
自分が、みんカラを始めて、約3年半たちます。
はじめは、訳も分からず始めて、その頃、まだエリシオンでしたが、一人、二人と、みん友が増えて、いつまにか180人近い人がみん友に♪
色々な方とも交流出来て、楽しい思い出がいっぱいです。

今、とある事情で、とある場所にいまして、思うように活動が出来ないのと、一身上の理由で離婚して、一人になることにしました。
ある程度、事がすんだら、愛知からも出る予定です。
色々な思いがありますが、とりあえず今は、復活に備えて、準備していきたいと思います!
ケジメとして、区切りとして、2015年いっぱいで、
きくやす@r559
としての、みんカラ活動を終わりたいと思い、年内いっぱいでの、きくやす@r559としてのみんカラ活動終了を決めました。

エリシオン時代、シーマ時代、たくさんの方と交流出来て、本当に良かったです。

まだ何日間かありますので、徘徊のみですが、きくやす@r559として、みんカラを楽しみたいと思います。

3年半、長いようで短かったですが、本当に、ありがとうございました。

いつか、また、みんカラ復活を考えてますが、まだまだ先になりそうなので、その時は、また純粋にカーライフを楽しめたらなと思います。

それでは、今まで、ありがとうございました。

きくやす@r559
Posted at 2015/12/17 21:17:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月14日 イイね!

ひさびさですが、、、

ひさびさですが、、、どうも、かなりお久しぶりのきくやすです( ̄。 ̄;)
単刀直入に、今、車もバイクもありません!
(^◇^;)
と、かなり色々色々色々ありすぎて、今、最悪です( ̄。 ̄;)
とりあえず、しばらく車もバイクも、か・え・ま・せ・ん!!!!!
ですが、わたくしも、タダでは転びません!
とりあえず、1年ほど冬眠します!
みんカラも、ID変えて、復活しますが、自分から友達申請は遠慮しておきます(・・;)
携帯も変わってるので、古い携帯の番号は、消滅しております・・・
とりあえず、今、人生で1番のどん底におります、むしろ、地中に埋まってる状態です(▼∀▼)
半沢直樹じゃないですが、倍返しだ!を、企んでますので、必ず車業界には戻ります!これは、お約束しましょう♪
あー、ホントに、どん底って最悪ですね、、、
グッジョブB・R・A・B・U・S(●>皿<●)
Posted at 2015/12/14 14:11:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

とりあえず、病も完治(*_*) 自分本来の姿に☆ 無理せずマイペースでいきます、、、 家族中心に生活を☆☆☆ とりあえずは、しばらく車は離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MOTOR GAMES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 12:50:36
ちょっと息抜き、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 07:40:42
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 12:36:07

お友達

とりあえずマイペースに付き合ってもらえる方なら☆
211 人のお友達がいます
tokkutokku * zeppelinzeppelin *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
いたちゃいいたちゃい ヒロトですよヒロトですよ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
とりあえず、ビッグスクーターにハマります(*_*)
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
嫁の車です☆ ヘッド:8000K フォグ:HID8000K ポジション球:LED ナビ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
27年7月売却(=_=) 現在の仕様☆ 外装 F.B:純正加工 F.G:純正ボディー ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
足代わりに(^_^;) 嫁さんからのプレゼント☆ 車体購入価格よりパーツ代の方が、は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.