• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

眠い…(・_・;)

眠い…(・_・;) 第1回 むくもナイト♪無事に、終わりました(^^)
ピークは、15台くらい集まり、良い感じでしたが、自分も、あまり動けず、せっかく来ていただいたの、いたらない点もあり、すいませんでしたm(__)m
サプライズで、ゲストを呼んでいたので、それっぽく集まれました♪
これからも、機会があれば、むくもナイトやりたいと思ってます(^^)
次回、開催時には、今回の反省点をふまえ、みんなが絡めるようにしたいと思ってます。
今後も、豊田・みよし近辺、盛り上げていきたいと思います。

とりあえず、眠いので、むくもナイトの模様や画像は、また後で、アップします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:59:43
申し訳ないです、行けませんでしたm(_ _ )m

また、よろしくお願いします。(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/08/18 11:28:39
次回、期待してますよσ(^_^)

その前に、マルケイに、大人の本を買いに(´Д`)
2012/08/18 11:24:10
おつかれさまでした(^-^)

きくやすさんの人脈には驚きです。

こうやって築いたくるま仲間の交流大事にしていきたいですね。

コメントへの返答
2012/08/18 11:29:45
お疲れ様です(^^)

むくもナイト♪2回目も、やれれば良いですねヾ(≧∇≦)
2012/08/18 12:21:26
こんにちは♪

オフ楽しまれたようですね(゜▽゜)

遊び疲れでませんように
気をつけてくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:10:06
こんにちは♪

次回は、宇治ぼんさんも是非(^_^)v

京都も行ってみたいです(^^)
2012/08/18 17:43:20
お疲れ様でした~

すごく楽しかったです(・∀・)ノシ

また 誘ってください♪

コメントへの返答
2012/08/18 19:06:21
お疲れ様でしたσ(^_^)

また遊びましょう~♪

今度は、滋賀に行きますか(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず、病も完治(*_*) 自分本来の姿に☆ 無理せずマイペースでいきます、、、 家族中心に生活を☆☆☆ とりあえずは、しばらく車は離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOTOR GAMES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 12:50:36
ちょっと息抜き、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 07:40:42
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 12:36:07

お友達

とりあえずマイペースに付き合ってもらえる方なら☆
211 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まーやん黒エリまーやん黒エリ *
よっしー@RCよっしー@RC * 326POWER326POWERみんカラ公認
タケロータケロー HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
とりあえず、ビッグスクーターにハマります(*_*)
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
嫁の車です☆ ヘッド:8000K フォグ:HID8000K ポジション球:LED ナビ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
27年7月売却(=_=) 現在の仕様☆ 外装 F.B:純正加工 F.G:純正ボディー ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
足代わりに(^_^;) 嫁さんからのプレゼント☆ 車体購入価格よりパーツ代の方が、は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる