• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

清洲に行って、豊田若輩会のセルシオが職質を(゚Д゚;)

清洲に行って、豊田若輩会のセルシオが職質を(゚Д゚;) おはようございます☆きくやすです(・∀・)
雪が降って、ドリドリして遊ぼうと思ったら、溶けて遊べなく…(..;)仕方なく、刈谷でプチオフ…しかし、寒くて、早々に撤収_| ̄|○
からの、日曜日、朝から、家の掃除、ペットボトルのリサイクル出し、エリシオンの夏タイヤのラック作りなど、家のことをやってから、シーマのアンテナ位置の調整を(゚Д゚;)
参考にしたのは、元祖輩シーマのマツヒロさんのシーマ(・∀・)微妙に自分なりのこだわりの位置に(^_^)v
それから夕方に清洲へ♪
若輩会のセルシオの用事で(>_<)
とりあえず、微妙な対応(;_・)やっぱり、買うお店は大事だね…(>_<)
で、コンビニにおったら、ミニパトが…車の近くにおらず、店の前でタバコを吸っていたので、見ていたら、ミニパトがセルシオの横に止まり、声をかけられ…トランクと免許証を見られ、ナンバーの輩カバーの事を言われ…さようなら(^.^)/~~~
セルシオを見たかったらしく、シーマは、オマケ的な感じでした(・∀・)さすが、豊田若輩会(゚Д゚;)恐るべし(ToT)

と、大した話題もなかったですが、こんな感じの週末でした(・∀・)

きくやすシーマは、アンテナとナンバーカバーが付いて、自分なりにいい感じに(*'▽'*)
細かいところが、まだまだですが、一通りは、自分なりに満足です(・∀・)

で、話は変わって、名古屋ナイトをやろうかなと(>_<)元々は、マツヒロさんがやってたみたいで、やはりシンプルセダンは、繁華街が似合うのではないかと思い、やりたいなと♪
賛同してくれる方いましたら、メッセください♪
とそんな感じで、本日のブログは、終了です(・∀・)
ではではまたまた(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/10 10:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年2月10日 11:09
7587110((((;゜Д゜)))
いいですね(^ω^)
コメントへの返答
2014年2月10日 12:12
栄で(・∀・)
やりましょう♪♪
2014年2月10日 11:14
刈谷Pに行ったんですね!気合い入ってますね!!

あの寒空に天気の悪さ自分は根性がないから、ひきこもりですよ^^;
コメントへの返答
2014年2月10日 12:15
行きましたよ(;_・)

なかなか寒かったですが、単車の小僧達も走ってたので、彼等の方が、気合い入ってましたよ(>_<)
2014年2月10日 12:20
あの頭が寂しい奴のドヤ顔は許しません( ̄▽ ̄)

僕は免許証も見られなかったんでやはり職質のメインはシーマですよ!
コメントへの返答
2014年2月10日 18:08
あれは完全にセルシオでしたよ(・_・;)

なぜ、私だけ免許証見られたのでしょう(?_?;
2014年2月10日 14:25
名古屋がもう少し近くにあればいってみたいのですが(>_<)さすがに遠いですσ(^_^;)
僕のシーマがもう少しジェントルマンになったら本場のジェントルマン(輩?)仕様を見に行きますね(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月10日 18:14
たしかに遠いですね(☆。☆)
関東辺りで、オフすれば、茨城の青年実業家の方も来れますかね(*'▽'*)

愛知ジェントルマン仕様見に来てください♪
2014年2月10日 16:23
是非行ってみたいのですが距離が・・・(^^;  職質はどこも同じですね!やたらと止められます( ̄▽ ̄) しかしシーマ渋いですね!
コメントへの返答
2014年2月10日 18:18
なかなか遠いですよね(ToT)

やはり職質は、全国共通ですか…(..;)

ありがとうございます☆まだまだ、我が道を進んで、自己満120%の愛知ジェントルマン仕様のシーマを完成させたいと思います♪
2014年2月10日 16:34
市内は変な意味でポリ気合い入ってますからね~☆
今朝なんて普通に通勤してたらポリさん走って追っかけてきましたから(笑)
コメントへの返答
2014年2月10日 18:22
ほんとに多いですね…(;_・)
週に何回職質されてる事やら…(ToT)

もっと怪しい車多いのに…(..;)

プロフィール

「ZXメンテ中(°_°)」
何シテル?   04/06 22:20
再々復活です! 細々とやっていきます(´・∀・`) 車はノーマルです 従兄弟から6年間放置してあったCB400SFをもらい、日々レストアしてます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOTOR GAMES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 12:50:36
ちょっと息抜き、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 07:40:42
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 12:36:07

愛車一覧

ホンダ CB400SF HYPER VTEC すーふぉあ (ホンダ CB400SF HYPER VTEC)
レストア中
トヨタ ノア トヨタ ノア
久々に購入しました。 アルファードと迷いましたが、子供の受験が控えているため、あまりお金 ...
スズキ セピアZZ スズキ セピアZZ
16歳で原付の免許をとった頃の峠の走り屋小僧の原付スクーターをイメージして制作しました( ...
スズキ レッツ4 レッツ (スズキ レッツ4)
駐車場のオブジェです。 エンジンカーボン飛ばし プーリーケース内掃除 ウエイトローラー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation