• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんすけ(4号)のブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

honda初売りに行ってきたよんるんるん

honda初売りに行ってきたよんあけましておめでとさんでするんるん
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

我が家の毎年の恒例行事になったHONDAの初売りに行ってきましたウィンク

年末ジャンボを当て損ねたので担当営業さんへのご挨拶と福袋をゲットのみでごめんなさいって感じ…あっかんべー

営業さん曰く、RKは順調に売れているらしいです。
RGからの乗り換えではなく、他社からの乗り換えが多いんですって。


ディーラーの後は近くの住宅展示場でてつアンドとものライブを見てきましたるんるん
久々に見たけどたくさん笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)



怪盗も気が付けばレベル180るんるん
ロサンゼルスミドラーまで辿り着けました。
無課金で頑張ってますパンチ
仲間枠空いていますよん手(チョキ)
Posted at 2010/01/11 16:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

埼玉〆オフに参加しました

埼玉〆オフに参加しました一年の締めくくりの今日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は超久しぶりのクルマ関連のネタです(笑

昨日ですが、川島で開催された埼玉〆オフに参加してきました。

総勢40台以上の集まりとなり、寒いながらも熱いオフとなりました。

詳しい内容や画像は他の人のブログをご覧下さいね(笑

自分的に盛り上がったのは超お久しぶりの人に会えた事と”怪盗”話です。


スタバで携帯片手にあれやこれや…
中にはバッテリーが切れちゃう人もいたりして…(爆
思っていた以上に”怪盗”が多いのにはビックリでした。



そんなこんなで楽しいひと時を企画してくれたmasaさんありがとうございました♪


仲間枠空いているので、仲間増やしたい方はウィンク※ヨロピク~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


Posted at 2009/12/31 13:19:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!

年内全日程終了

今年の3月に約5年振りに復活した草野球ですが、昨日の忘年会にて年内の行事が全て終了しました。

自分の中ではもっとイケルと思っていましたが、5年のブランクは想像以上に大きかったです。

まずは、脚力…復帰第1戦で両足のふくらはぎが攣ってしまったのを始めとして、右太ももの肉離れと左膝の故障…
(今ではサポーターがお友達(笑))

肩…思っていた以上に弱くなっていて大ショックです(ToT)
   夏頃にはある程度のところまで戻せるかと思っていましたが、逆に壊してしまった
   様で、塁間の距離でも辛い今日この頃です。
   投げるのに不安があると捕るのも疎かになり、エラーが増えちゃうし…

打つほうも2割に達していないという情けない結果に終わってしまいましたが、来年も懲りずに草野球を楽しみたいと思っています。

1月末まではオフなので、肩と左膝をケアして来シーズンに備えます。
Posted at 2009/12/06 17:25:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 草野球 | 日記
2009年10月29日 イイね!

求む!情報!

って、大袈裟ですみません。

先週末にガードレールと仲良しになってしまい、バンパーとフェンダーに傷が…

コンパウンドでは誤魔化しきれないので、板金にださなければなりませんが、安くて綺麗に仕上げて下さるお店をご存知でしたら教えて下さい。

ディーラーは入庫禁止なので困ってます。。。
カーコンビニ倶楽部とかってどうなんでしょうかね?
Posted at 2009/10/30 00:00:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月04日 イイね!

今日の昼食(満腹)

今日の昼食(満腹)今日は近所にオープンしたヤオコーに家族で買い物に行った帰りにマクドナルドで昼食を調達しました。
帰宅後みんなで食べ始めるとポテトだけと言ってた次男がファーストフードも食べると言い出したため、数が合わなくなってしまいました(笑)

仕方なくという名目で近所のもっこり豚というお店どんぶりに一人で出動走る人
店に着くと満席&三人待ち。
食券を購入して待つシステムという事なのでラーメンと肉マシを購入。
席につき待っているとトッピングを聞かれたので、ヤサイ・ニンニク・アブラをオーダー♪

麺は太麺で美味しかったのですが、ボリューム満点だったのと家でポテトを食べた後という事もあり一人フードバトル状態でした。

あんなに苦しかったのは古都以来かな~ふらふら

味は僕好みだったので、次回は腹ペコの時に挑戦しようと思いますウィンク

ちなみに場所は朝霞市のTSUTAYA三原店から志木駅に向かった所ですが駐車場はありません。
Posted at 2009/10/04 23:47:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「次男が今年2回目のインフル罹患中(泣」
何シテル?   03/08 09:19
ツマ,娘,息子2人,愛犬1匹の賑やか家族の大黒柱(?)です。 五十路を目前にして、体力の衰えを日々実感しているオッサンですが、気持ちだけは若々しくありたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジャスビー ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 01:06:43
GANADOR CONVERT Rouge EVO VRE-013 PO1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 17:15:47
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/10 23:57:05
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
色々アクシデントが重なりRG3からの乗り換え。 10年ぶりの新車♪ ドアバイザー オー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ムーンライズメタリック MOPナビ&連動ETC PSD,トップライトルーフ 無限バイザ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.