• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナガ.のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

オフ会に参加して来ましたよ(>ω<)/

オフ会に参加して来ましたよ(>ω&lt;)/久しぶりにオフ会に顔だして来ました(>ω<)/

雨男です(笑)

今日お会いした皆さん ありがとうございました お疲れさまでした(^_^ゞ

スポバ が沢山並ぶのは いいね(;´Д`)ハァハァ


こんな感じでした(>ω<)/
Posted at 2017/09/16 21:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフレポ | クルマ
2017年09月09日 イイね!

MMF行きますか?

MMF行きますか?私は行く予定です
行けるかは未定です
休めるかどうかは不明です

前泊で参加するか
後泊で参加するか

どうしよ(´□`; 三 ;´□`)
Posted at 2017/09/09 21:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月04日 イイね!

D5

D5かれこれSPORTBACKからD5に乗り換えて一ヶ月が過ぎました♪
FTOの時は構想一ヶ月外装を組むのに六ヶ月 外装&内装ともに暗黙のルール誰もが唯一無二…これは大変だったなぁ
でも 楽しかった(^-^)

FTOで得たもの全て投入するために
SPORTBACKの時は唯一無二の外装を組むために構想六ヶ月加工だけで三ヶ月…構想を形に出来たのが約一年(´Д`)
多くのSPORTBACKオーナーに出逢い目的も目標も達成できた ほんと感謝しきれないっす(>ω<)/

D5は構想なし目標なし だから乗りながら イジりながら 楽しんでます(>ω<)/
唯一無二は不可能だろうし好きなようにイジるっす♪(>_<)

SNS始めたとき決めたこと またやる 登録が増えすぎたf(^_^;
出会って話してコツコツ フレ申請するし 申請ください(^_^ゞ


乗り始めてみて感想
想像以上に重い
想像以上に止まらない
想像以上に酔う
想像以上に0km/hからの加速が悪い
想像以上に収納の使い勝手が悪い
でも
想像以上に走りは楽しい
まず気に入らない箇所を改善するための策を 皆さんのD5を参考にしなきゃと思う
だからパッと見ドノーマル けど素ノーマルじゃないようにイジるっすよ(>ω<)/

あっ
SPORTBACK関東の みんなへ

はたけをサポートしてくれる管理人を募集しようかと思ってるからヨロシクね(^-^)
あと ちょっとしかないけど内装部品を譲ってもらった額よりは安く放出しようと思います、近々オフ会やりましょ♪(>ω<)/♪
ウチのスポバ海外に旅立って欲しいなぁ…紅には もっと色んな世界や人に出会って欲しいなぁ…
…。
Posted at 2017/03/04 23:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年02月26日 イイね!

SPORTBACK → D5

SPORTBACK → D5皆さん お久しぶりです

MITSUBISHI.Sportback.Owner's.Community.Kanto
管理人 なのに色々ありすぎてSPORTBACKからD5に乗り換えました…。

SPORTBACKを通じて知り合えた皆さんには感謝しています。
ありがとうございます。

D5乗りの皆さん…新参者だけどヨロシクお願いします。

SPORTBACKを通じて知り合えた皆さんは お気付きかと思いますが
私…他者とのコミュニケーション能力は極めて低いです。
しかも記憶力わるすぎ…。

D5乗りの皆さん そんなんでも良ければ絡んで下さいね。

いつも整備で世話になってる店の告知させて下さい。


時間に余裕があったら立ち寄ってあげてください。
自分はガラポン白玉…ボックスティッシュ一箱でした(笑)
Posted at 2017/02/26 00:42:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年11月16日 イイね!

紅葉を見に♪(;´Д`)ハァハァ

紅葉を見に♪(;&#180;Д`)ハァハァこんばんは♪(´∇`)
おはようございます♪
こんにちは♪

久しぶりにcustomさんでドライブ行ってきました♪(´∇`)

赤や黄に染まった木々の下にcustomさん停めて撮影するつもりでしたが…はやかった…(´Д`)ガーン



まだ2~3割程度の色付きでした…f(^_^;

また来週あたり撮影いけるかなぁ…(;´Д`)ハァハァ

どっか




千葉で空いてる紅葉&愛車の撮影スポットないかなぁ…(;´Д`)ハァハァ


Posted at 2015/11/16 22:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「着いた(。-ω-)zzz」
何シテル?   09/16 09:37
皆さん はじめまして ナガ. といいます♪(´∇`) ※人見知りますがヨロシクお願いいたします♪ 車は MITSUBISHI DELICA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 11:42:44
まだ残っていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 07:52:19
サイバーナビ、AR HUDの全更新データ、ダウンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:50:07

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
どうしていこうか思考中です♪ …17.02.01 とりあえず今回は大人しく自分で出来 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 紅 ~Kurenai~ (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
LANCER EVOLUTION X のフルエアロ付けたら独創的かもと想い GALANT ...
三菱 FTO 白鰤星 "ホワイトブリスター" (三菱 FTO)
2005年のTokyo AutoSalonで見たFTO-BLISTER(橙鰤星:オレンジ ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
バタフライドア と グラスキャノピー・グラストップ に魅力を感じ購入 なかなか街中で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.