• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月06日

初対面(笑)オフ♪(´Д`)ハァハァ

初対面(笑)オフ♪(´Д`)ハァハァ こんばんは♪
おはようございます♪
こんにちは♪

プチオフ会してきてウキウキしてるナガ.です♪(´Д`)ハァハァ

今夜のプチオフは無茶ぶりに笑顔が素敵なFQ400乗り、じゃけんのーさんが了承してくれたので出来ました♪(´Д`)ハァハァ

じゃけんのーさん、ありがとうございますm(__)m

初対面なオフ会は、いつもドキドキですが…
今夜は人見知りしてる余裕もなく、わりかし話せたような気がしてます(笑)

とりま
FQ400なんですが写真でみるのとは比べ物にならない存在感が漂うエボⅩでした♪(´Д`)ハァハァ

三菱純正のVALDIフルエアロだと想っていたんだけど、所々が微妙に形状が違う事に気付いたのが、面白かった♪(´Д`)ハァハァ
VALDIっぽいけど違うだなんて…(>_<)
きっと違いに全部気付く人は、変態さんだ(笑)

でね
初対面(笑)オフ♪っぽい写真取りました(^-^)/

はじめての対面撮影♪(´Д`)ハァハァ
なかなか今までコレやれなかったから満足してます♪(´Д`)ハァハァ

あとの写真は、エ◯イから載せらんない(´Д`)

でも
楽しかったぁ♪(´Д`)ハァハァ
FQ400に出逢えて幸せです♪(´Д`)ハァハァ
イギリスは行けないけど、じゃけんのーさん住んでるとこなら行けそうだし、また、じゃけんのーさんとFQ400に逢えたら良いなぁ♪

しかーぁし
ナイトオフ…スマホじゃ無理が有りますね(>_<)
デジカメあった方が良いですね…orz
デジカメからスマホに簡単に画像おくれるの無いですか?オススメ有ったら教えてくださいねぇ(>_<)

てな感じで
夢の国の裏で夢見心地なオフ会でしたとさ(笑)
おしまい♪(´Д`)ハァハァ
ブログ一覧 | オフレポ | クルマ
Posted at 2013/08/06 01:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月6日 6:55
おはよう~♪
おー!FQ400会えたんだ!よかったですなー♪
デジカメから画像送れるやつあるんじゃない?赤外線付きのデジカメ!
他しかあったような。
コメントへの返答
2013年8月6日 22:31
こんばんはぁ♪

FQ400念願かなって逢えました(泣)

とりあえず次の休みにカメラ屋行ってみます♪(^-^)/
機械音痴なんで簡単なのが有ればいいんですけど…orz
2013年8月6日 7:51
思てる以上に良かったんだね!
またMMFに来てくれるとイイなぁ〜♪
コメントへの返答
2013年8月6日 22:35
はい!
想ってる以上にウキウキです♪

確かにFQ400がMMF襲撃してくれたら良いですよね♪

じゃけんのーさんに期待するっきゃないです♪(´Д`)ハァハァ

2013年8月6日 9:24
まさかご近所でそんなことが…(T-T)
でも昨日は意識朦朧でしたorz

今度話聞かせて下さいなm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月6日 22:39
はたけっちドンマイorz

でもオフする場所おしえてくれて、ありがとう♪m(__)m

見てないけど東京ゲートブリッジとか夜景が良かったみたい(^-^)/

今度は、スポバで対面撮影しよ♪(´Д`)ハァハァ
2013年8月6日 10:19
ナガ.さん、おはようございます!

おぉ~!!(o>ω<o)
じゃけんのーさんとのご対面を実現されたんですね♪

しかもリアルでご対面ショット撮ってるし!!(笑

濃厚なプチオフだったようで良かったですね♪
(*^.^*)

次回はお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2013年8月6日 22:46
こんばんはです♪
エボくろさんとも久しく逢えてないですよねorz

じゃけんのーさんにダメ元で連絡して良かったです♪
素敵な車好き夫妻オーラ出まくりでした(笑)

個人的には濃厚でしたがウチの相棒は若干ひいてましたね(>_<)

次回エボオフ行けたらヨロシクお願いいたしますm(__)m

2013年8月6日 21:30
FQ400カッコえかろー♪

今度は広島に会いにおいで`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年8月6日 22:49
FQ400カッコエ◯イ♪(´Д`)ハァハァ

イギリスと違って陸続きだからリアル行くかも(笑)

でも岡山より遠いんですよね…じゃけんのーさんタフやわぁ(>_<)

2013年8月6日 21:30
こんばんは☆
moeちゃんが仰っていたのはこのお写真ですね♪
クルマをこんなにも色っぽく映せるなんて。。。ふむふむこの角度。。。私も見習います♪笑””””

FQ400様、私もこの間お会いしましたがもの凄い存在感ですよね!!
広島→←関東すごいなあ。。。。! ・・・にしても写真が素敵です”””””
コメントへの返答
2013年8月6日 23:03
こんばんは♪
イユさんとこのブルーアイな、すめなり姫とも対面してみたいですね♪

フォルティス風とエボⅩ風、対面さして会話させてみたいなぁ(´Д`)ハァハァ

FQ400様♪あの存在感なら"様"つけても良いですね♪♪
次は明るい時にFQ400様に逢いたいもんです(>_<)

2013年8月6日 21:42
ねぇ、FQ400とのチューどうだった?( ´艸`)
濃厚だったのかなぁ(´д`)♪
ずるい( ̄^ ̄)フン

広島いけるとよいね(´д`)/
休み合わないよねぇorz
無理矢理休まなきゃいけないだす(´д`)ガーン

コメントへの返答
2013年8月6日 23:14
きっと面白い会話してたんじゃなかろうか♪(^-^)/

紅とFQ400様なに話してたんだろねぇ♪
とりま海を渡って逢いに行かずに国内で紅にFQ400様を、逢わせてやれて良かった良かった(>_<)

大丈夫♪きっと広島、行けるさ(^-^)/
なんとかなるって(笑)

でも
その前に大概の三菱乗りはMMF来るはずだから岡崎で皆さんに逢えるよ♪


2013年8月7日 13:57
こんにちは

先日はお疲れ様でした。

私も遊び過ぎで少々対応に失礼な面があったのではと反省しております。

今日も仕事でダルイです(泣

またお会いできるといいですね♫
コメントへの返答
2013年8月8日 12:42
こんばんは♪
先日は、ありがとうございますたm(__)m
夢の国を満喫したあとに時間つくってもらい迷惑おかけしましたm(__)m

また、お逢いしたいですね♪(^-^)/
次はMMFですかね♪
お逢いできたら、またヨロシクお願いいたしますm(__)m

FQ400に逢わせていただき感謝してます、ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「みんカラ友さん達
お変わりなく元気そうで良かった👍

話しかけてないけどww」
何シテル?   04/23 20:54
皆さん はじめまして ナガ. といいます♪(´∇`) ※人見知りますがヨロシクお願いいたします♪ 車は MITSUBISHI DELICA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 11:42:44
まだ残っていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 07:52:19
サイバーナビ、AR HUDの全更新データ、ダウンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:50:07

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D5乗っています😀 D5に大人しく乗ってきた5年間… 6年目になる前の2022年12 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
皆さん こんにちば♪ 千葉に住んでる ナガ です( *・ω・)ノ ヨロシクお願いします♪ ...
三菱 FTO 白鰤星 "ホワイトブリスター" (三菱 FTO)
2005年のTokyo AutoSalonで見たFTO-BLISTER(橙鰤星:オレンジ ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 紅 ~Kurenai~ (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
LANCER EVOLUTION X のフルエアロ付けたら独創的かもと想い GALANT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation