• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

speed-star-32のブログ一覧

2015年09月10日 イイね!

サイトメンバー募集!

今年もJMD浜名湖のオンラインエントリーが今日から始まりましたね。今回はミニマジックさんと合同でクラブサイトL(MAX20台)取る事になりました。shizu-miniメンバーとして参加予定の方は各手段にてお気軽にご連絡下さい。今年はサイト内でBBQも計画してます‼︎
集合場所やチケット手配など、例年通りやっていきたいと思ってます。
miniデイ後の懇親会も検討中です。
お付き合い等あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/09/10 19:48:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!

3rd 静岡ミーティング

何かと忙しいですが、今年もやります!
よろしくお願いします。









今年は特に週末忙しい(泣)
Posted at 2015/04/19 11:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!

関西NYMM2015

今年も行って来ました、関西NYMM2015❗️
西のイベントには毎年中々行けないので、是が非でも行きたいイベントの一つです♪

朝8時に出発し、東名→伊勢湾岸→新名神→京滋バイパス→西京阪道路をかっ飛ばし、一路最初の目的地のAAサービスさんへ!

途中伊勢湾岸で雨に降られ、新名神では小雪が舞い折角洗車したのにちょっと残念なスタートとなりました(泣)

快調に走り、11時頃には三井アウトレットパーク横に…。


(寄ってる暇は無いな・汗)

大阪市内を南下し、丁度お昼には無事AAサービスさんに到着しました♪




店内にはオーナーの拘りの宝物が沢山飾ってありました♪




そして待ってましたオムライス❗️
想像以上のボリュームで食べきるのにやっとでした(汗)



(セットドリンクのチェリオグレープも効いたかもw)

mini乗りでもあるオーナーと忙しい時間帯にもかかわらず、少しお話させてもらい店を後にしました(お世話になりました!)

帰りはR26?を一気に北上し、本日の宿大阪空港前のホテルに15時にチェックインしました。

荷物を整理し、大阪モノレールに乗り換えてミナミ周辺を目指します(笑)




蛍ケ池駅で阪急電車に乗り換え夜の街へと向かいました♪



梅田駅で阪急電車の佇まいに魅了されながらも、地下鉄に乗り換え心斎橋を目指しました(笑)
オシャレな心斎橋の街でも心を奪われながら、ショッピングを楽しみました♪










その後梅田に戻り、前夜祭の会場へ…。
大阪・愛媛・東京のmini乗りさんと合流です!

















めちゃくち美味しい料理に舌鼓をうち、これだけ食べて飲み放題で¥4000/人なんて信じられませんでした!(◎_◎;)

その後Barにも立ち寄り、ホテルに戻ったのが0時過ぎでした(大汗)

そして当日❗️
4時過ぎには起きて、身支度しておにぎり掻き込んで5時過ぎには出発です♪




中国自動車道の中国池田ICから高速に乗り、途中西宮名塩でお土産先に買って阪神高速で会場へと向かいました。

6時過ぎには無事到着!
のらくろ君やとみ吉さん達と会場準備に取り掛かりました。

7時過ぎには会場外で待つ参加者が列をなし、テンション上がっていきました(^_^)

会場の8時過ぎには続々とminiが集まり、誘導係りさせてもらいながら沢山のminiを間近で見る事が出来ました♪









会場内では賀詞交換したり、フリマ物色したり、レッドブルのお姉さん眺めたりwして楽しい時間を過ごしました(笑)
沢山の方にお会い出来、3回目となる関西NYMMもaway感ほとんど感じなくなりました(喜)













500近い協賛品も集まり、スタッフの皆さんのおかげで楽しむ事が出来ましたね。




最終的には417台集まったそうで、参加された皆さんお疲れ様でした!

今年も沢山のパワーをもらった気分です🎶





おしまい
Posted at 2015/01/16 19:27:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年12月29日 イイね!

2014年忘れミーティング!

昨晩は年末の忙しい中、またお仕事終わりの後、年忘れミーティングにお集まりいただきありがとうございました。
サルーン22台・バンプラ3台!・長モノ2台・ライレー1台・デトマソ1台と29台のmini属が集まりました。





東京へ帰るのにわざわざUターンして寄ってくれたmini乗りカップル!
期待に応えてサプライズ登場ありがとうございました(喜)
思ったより寒くなく、mini談義も外でしっかり出来ましたね♪





昨年に引き続き2回目の開催となりましたが、前回20台、今回29台と大幅に増えて楽しかったですね!
協力・参加していただいた皆さんありがとうございました。
諸事情で来れなかった方は、また来年何処かで会いましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


Posted at 2014/12/29 14:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月26日 イイね!

 年忘れミーティング !

さて、今年も残すところ後一ヶ月余りとなりました。
そこで今年をしめくくるべく今年も年忘れミーティングを開催したいと思います。
【日時】
12/28(日)19:00集合スタート(自由解散)
【場所】
東名浜名湖SA下り駐車場
【内容】
交流・近況報告・来年の行動予定確認
[対象車種]
クラシックmini属

以上の内容で開催します。
Posted at 2014/11/26 20:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ケントロクスン(くじら14号) スニーカー界の僕の師匠達は数やレア物を持っていれば凄いとかそういう訳では無いって言ってるから全然大丈夫だよ!要は自分がどれだけ愛着や思い入れがあって履いているかが大事らしいよ^^; 」
何シテル?   01/19 12:28
speed-star-32です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラスト舞踏会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 19:06:15
雪を甘くみていた日・・#03本日のお誕生日会は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 08:10:52
パーキングパーミット作成 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:24:49

お友達

クラシックミニ乗りの方、募集中!
116 人のお友達がいます
GODSPEEDGODSPEED * 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ *
オレンジ12オレンジ12 * Blue JackBlue Jack *
オガッちオガッち * クロセンクロセン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3iに乗っています。
ローバー ミニ ローバー ミニ
フロントウィンカーガラスレンズ交換 (アンバー)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.