• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

気分は雨のち晴れ♪

気分は雨のち晴れ♪ 今年の夏休みは雨が多かったですよね~?
前半ははっきりしない天気や雨で戦意喪失・・・KRさん主催のキャンプツーリングもバンガローがすでに一杯で諦めかけていました。

しかーし、このままでは今年の夏は終われないので○フオクでテントを物色・・・格安で見つけました♪

で、昨夜ブツが到着。

今日は14時まで仕事だったんで帰ってきたら、設営の練習と思いきや今日も午後から雷雨・・・(泣)

明日以降に持ち越しです。 T T


ということで8/25・26名古屋KRさん主催の南木曽あららぎキャンプツーリング、家族3人で参加しまーーーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

冬のあさ
masamasa10さん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:54:32
オクで購入したんですね〜
コールマンは定番で良いですねぇ〜(^^)
キャンプ楽しみですね♪
かつてトレッキングが趣味でしたので、ソロ用のキャンプ道具一式は持っていますが、最近はめっきり出番がありません(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 17:02:51
あまり予算が無いので、オクで物色してました。

キャンプ道具一式イイですね♪( ´▽`)
今回楽しめたら徐々に揃えて行きたいと思います♪
2012/08/18 17:02:30
キャンプイイなぁ〜

まだ2人目が生後二ヶ月だから…

当分何も出来ない…ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 17:04:33
下の子が落ち着くまではムリですね〜( ̄ー ̄)
子育て頑張って下さい。
2012/08/18 18:52:50
タイトルのミスチルの曲結構好きです♪
カラオケでもよく歌いますよ(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:59:16
うん、あれイイですよね♪
miniで聴いて歌ってます(笑)
2012/08/18 20:57:48
今年は、キャンプできずじまいです・・・
いいなぁ~(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:27
初めてなんで設営の練習しなきゃです(>_<)
子供にテント出来るの〜?なんて言われてます
(笑)
2012/08/18 21:16:38
私もコールマン大好きです(*^^*)

最近のテントは設営しやすくなってますので、2人も居ればなんやかんやでできますっけq(^-^q)

私も今年中に、あと数回はキャンプ張りたいです(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 21:22:33
コールマン好きですか〜♪
時間と予算に余裕が無かったのであまり悩みませんでしたが、家族3人で楽しみながら出来たらイイなと思っています(*^^*)
mini乗りの方って結構キャンプされる方多いみたいですね。
キャンプ行けるとイイですね♪( ´▽`)
2012/08/21 21:12:46
speed-star-32さんも行かれるんですか!!
ウチも家族5人でいきますよ~♪ もしかしたら現地でお会いできるかも!?
コメントへの返答
2012/08/22 00:38:23
一旦は諦めかけたんですが、夏休みの思い出にと思い直しテントを急遽買いまして行くことにしました(*^^*)
キャンプ自体初なんで心配な面もありますが、ツーリングから参加予定なんで楽しみたいと思います!
きっとお会いできますね♪よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケントロクスン(くじら14号) スニーカー界の僕の師匠達は数やレア物を持っていれば凄いとかそういう訳では無いって言ってるから全然大丈夫だよ!要は自分がどれだけ愛着や思い入れがあって履いているかが大事らしいよ^^; 」
何シテル?   01/19 12:28
speed-star-32です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラスト舞踏会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 19:06:15
雪を甘くみていた日・・#03本日のお誕生日会は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 08:10:52
パーキングパーミット作成 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:24:49

お友達

クラシックミニ乗りの方、募集中!
115 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * 太巻き太巻き *
mini417mini417 * ken1003ken1003
B500B500 オガッちオガッち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3iに乗っています。
ローバー ミニ ローバー ミニ
フロントウィンカーガラスレンズ交換 (アンバー)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる