• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Inoueのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

TOYO TIREさんからの頂き物

TOYO TIREさんからの頂き物TOYO TIREさんからお荷物が届いたので、開封したら、巾着・タオル・ステッカー・ハンディモップが入っていました。
今もトーヨーのタイヤ履いてるけど、こういうのを頂くと、次回も検討しちゃいますね!

大事に使わせて貰います!
Posted at 2017/08/12 20:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

エアロが・・

エアロが・・お正月に、父親に車貸していたんですが、エアロバンパー割られました・・
車高低いから擦るのはいんですが、まさか割られるとは思いませんでしたよ。

ちょっとだけだし、上からは見えないのでこのままにしておきますが、
今までキレイに乗ってただけに、自分以外に壊されるのは嫌だな(´・ω・`)
Posted at 2017/01/08 01:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!

スタッドレスタイヤに履き替え

スタッドレスタイヤに履き替え例のごとく、スタッドレスタイヤに履き替えました。
グレードSには設定されていない15インチホイール仕様ですね。

このホイールは、初代カルディナの純正品ですから、
もうかなり使用しています。
PCD100の5穴ですから、この車で見納めになるかと思いますけど。

携帯電話で撮影していますから、画質悪しです( 'ω' )
Posted at 2016/12/15 15:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

カーナビ壊れた・・

バッテリーを交換してエンジンをかけた所、純正カーナビの画面表示がぐちゃぐちゃになり、再起動を繰り返すという症状が出ました。

ディーラーに持っていき確認してもらいましたが、店ではどうにもできないとの事なので、メーカーに送り修理してもらう事になりました。

保証がつくし、7年・走行距離無制限プランに加入していたため、修理は無料で行ってくれるらしいですが、果たして無事直るものやら・・
今から新しいのに買い替えるのは予算的にも厳しいので、直ってくれると嬉しいですね



走行距離122,233km
6年8カ月
Posted at 2016/12/09 16:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

違和感しか感じない

違和感しか感じない次回オイル交換km見て、思いっきり「なんでやねん」とツッコンでしまったので画像あげときましょう。

ディーラーさん違和感に気付きましょうよ・・・
Posted at 2016/09/10 21:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「WISHの走行距離13万km超えた」
何シテル?   04/25 00:53
ホームページ・駐車場の管理人をしているので、 人は私の事を「管理人さん」と呼びます(謎) ヴォルツは、2002年に放送していたCMを見て 衝動買いで購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

痛車ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/11 23:04:59
 
オーガスト 
カテゴリ:ゲーム会社
2007/11/11 23:03:50
 
【みんカラ】ヴォルツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/10 23:26:21
 

お友達

MMDとVocaloidと車と惑星探査機が大好き。
結局はなんでも好きな人です。
鏡音レン君はゴミ箱に捨ててはいけません。

呼ばれれば何処でも車で走っていきますよ。
38 人のお友達がいます
千里千里 * しうか@しうか@ *
ろこころここ P太郎P太郎
やんぢやんぢ 森丸森丸

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年3月28日に、新たなマイカーとして到着したウイッシュ。 買った時はいじるつもり ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
所有しているトヨタヴォルツです。 2002年の型なので、色が2色になっています。 20 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.