• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆TA★須佐能乎☆のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

第2回 R&S 合同ミーティング in 備北ハイランドサーキット


7日に備北までRED先生に会いに行ってきました。


(コンデジにクルマ写真収めたのですがナンバー消しに億劫になりそうなので後日に...)


今回はスポーティーでもエントリー可能との事だったのでどうにか参加出来ましたDQNなスイフトwww

広島からも黒の31と黄の32が参加されてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



スイフト以外の車種が集まる大規模ミーティングに参加する事ってないので新鮮且つ参考になります\(^_^)/


RED先生意外にもまーにゃさんや所長など様々なユーチューバーが来られてたり

ドレコンや抽選会に
イベント多かったです( ☆∀☆)



サーキットなのでドリフトとグリップ走行の両方ありでしたがやっぱりドリフト車両多かったですね

ギャラリーもですが

スイフト乗ってるからやっぱグリップの方が見てたかな(^^;)))

いい音させてるEG6の独壇場になってましたw


あとドリフト仕様のFRコペンが個人的には凄いきになりました(^w^)


盛り上がるイベントの中他車種のエントリーされてるオーナーさんに話しかけたりとか出来なかった俺氏((T_T))滅


持ち前のネガティブ思考と人見知りが本領発揮!!w

折角の機会を無駄にしてしまう始末...


来年あれば頑張んなきゃ(((・・;)焦





ただ去年は入手出来なかった



コレを入手出来たのは大きな収穫です(*≧∀≦*)



まぁ板金修理した所の塗装が剥がれてきてるのでクレーム処理して帰ってからになりそうですが何か嫌な予感。


話は変わり

明日は出雲駅伝なので準備が着々と進んでます



今年も青学が勝つのか他の大学が優勝するのか楽しみです(*^_^*)




あと今日あった岡山スイフトのイベント行けなかったのが残念。

先に予定入ってたから仕方ないとはいえども...





追伸

定番の故障で導風のアクチュエータのモーターが氏んで切替がならなくなりました(泣

Posted at 2017/10/09 00:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

先週の出来事



通勤時に家から出たら80000キロ到達しました。










あとパズル完成しました。




建物部分は1週間で出来たんですが空部分で遅れて休みにスイフトかまったり残業で放置したりで結局1ヶ月位かかっちゃいました( ̄0 ̄;)





報告以上です。




6月からの応援の仕事も明日で完了です(実質先週でほぼ終わりました)ので感慨深いです。

残業なくなる分作業にあてられます。

↑現在10月に参戦するあゆのライブに向けて新たなステッカーとグラフィック作り開始ました。



でも今10月に備北であるミーティングにRED先生が行かれるのでそれにも参加したかったり...





うーん( ☆∀☆)

部屋での作業頑張ろうっと((((;゜Д゜)))

Posted at 2017/09/27 22:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

オープンカーではないですが...



昨日の昼頃から晩にかけて近づいて荒れた台風も大事なく過ぎ去り打って変わり本日晴天。


スイフトのトノカバーを利用してウインドディフレクターを取り付けようの回です(爆

RED先生の動画見てると付けたくなっちゃって(^_^;)))

完全にドレスアップです

邪道です


昨日風が荒れ始める昼間から作業開始。

アクリルとLEDの台座のアルミ材は納屋にある資材を使い光源のLEDは余ってるRGBを使用でローコストで仕上げました。

リューターでのアクリルに模様つけの作業は初なにで取り敢えずの原盤でやってみました。




風で雨が打ち付けられる夜に部屋で

「ウイィィィィィィィィィン」

とひたすらリューターでアクリル削ってました(w


本日に戻り取り付けです。

RGBの配線を後ろまで引っ張ってなかったので配線を通して配線繋ぐために穴開けして





間に合わせのボルトナットで締め付けて完成。






初めてなんでラインがボコボコ...涙


大きなミスなかっただけでよかったことにしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ただ幅があるのにteamayuだけでは寂しいですね(/´△`\)


何かしら模様追加してみようと思います(* ̄∇ ̄*)


今週はまた残業続きそうです。
頑張ります(。_。)φ

コードブルー見とかなきゃ
Posted at 2017/09/18 17:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

イジリー◯◯


土曜にバンテージ巻き巻きしてました。





熱すぎたもんね。
コアサポートとか火傷するぐらいだったから((((;゜Д゜)))

でも外して巻くほどの元気がない。

モンスターのエキマニは取り付けにスゲー手間どったので外す気にもならなかったんです(^^;)))


まだ臭いがするので暫くは悪臭に悩まされそうです。




あとダブルデッキ化も済んでたんですが更にDVDチェンジャー追加しましたw


バイモニのノイズの原因はノイズ防止でつけたアルミテープでした(^_^;)))



今週からまた残業始まりそう(/´△`\)

自分の仕事はむしろ空き気味なんですけどね(´・ω・`)笑


あまり手伝い過ぎるのもよくないですかね?



Posted at 2017/09/11 22:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

お引っ越し



先日センターに付けてあるモニターのブラケットが亡くなり寂しくなったのでいい機会として新たにデッキを追加し、ダブル化にしようと思いワケのわからないモノを買い届いたのでメインの1DINをエアコンパネル下のボックス部に移そうというわけです。

簡単そうに見えてなかなかすんなりいかず

干渉する樹脂はコテで溶かし

金属のステーは外してサンダーで切断!!(`□´)


本体は元あったボックスを加工して無理矢理固定(^^;)))




おおよそ納められそうになった状態。

ついでにデッキのイルミの打ち替えたチップLEDが切れてたりとかもしたので同時施工。






ホント小さいので扱いが面倒ですし、熱当てすぎるとすぐに氏ぬしΣ( ̄□ ̄;)

白に電球染める塗料を塗って黄色っぽくしてましたが白がなくて仕方なく電球色のLEDでやってみたら意外に悪くない感じでした。




上のすき間が難ありですが取り敢えず付いたので良しとします(;・∀・)


後は本来の位置に新しいのを入れるだけなんですが...

バイモニが振動する度にノイズで画面が乱れるのでその対処もしなくてはいけないしやることがどんどん増えていっちゃいます(/´△`\)ハァ

Posted at 2017/09/03 00:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

遅ればせながらみんカラ進出。 やろうやろうと思いながら面倒ではじめなかったという... 知ってる人は知っている。 知らない人は覚えてね(´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

26日はラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動 ~AQUARIUMで!ぷかぷかサンシャイン!!~. いってました そして今日6月28日は?三森すずこさんの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 09:17:27
はるかぜ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:32:52
3年目のエキマニ☆*(≧▽≦) .。.:*★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:13:22

お友達

よかったらお願いしますm(__)m

車種など問わず友達になりましょう(*´∀`)
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
SAKA101@GMSAKA101@GM ぽんちゃん★ぽんちゃん★
casutamupapacasutamupapa マダオ@痛車乗りマダオ@痛車乗り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S 17年式 初期1型 吸排気変更程度。 オーディオや照明もちょいと手が入って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.