• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

2017 M@E 全国オフin渚園

2017 M@E 全国オフin渚園 今年も行って来ました渚園〜(^-^)/

今回で3回目の参加なので1日の流れにだいぶ慣れて来ました(^ ^)

前日の雨も上がりオフ日和になりました(*^^*)

まずは行きのランデの為に中井PAに4時に行って


AV監督やドタキャンさん達と合流〜(^-^)/





遅れて豚野郎登場〜(^-^)/


そして次の集合場所の富士川SAでちんげ達と合流〜(^-^)/












またあんたかい❗️( ՞ټ՞)クスクス





ん〜⁈





う〜〜〜ん(´・ω・)



そして渚園に向けてランデ〜(^-^)/

















高速降りて途中のJA駐車場(事前にあままっちさんが使用承諾済)にて関西、広島、山口組と合流〜(^-^)/


















ここでいつもの写真の撮り合い〜(^-^)/





















渚園に入って予備駐車場に整列〜(^-^)/




おや⁈誰か来た❗️




あっ、お勤めご苦労様ですm(__)m




そして芝生の上に移動して開会式で今年のキャンギャル紹介〜(^-^)/








で、恒例のジャンケン大会で景品ゲット〜(^-^)/







おじさん、楽しそうやね〜(*^^*)



ジャンケン大会終わってお昼〜(^-^)/

いつも弄られてる人達〜( ՞ټ՞)クスクス



お腹がつかえてあぐらかけないお豚〜(^-^)/





双子の孫とお爺ちゃん〜(^-^)/

そのお爺ちゃんの次期愛車〜(^-^)/




乗り心地いい⁈( ՞ټ՞)クスクス






寝る人その1〜(^-^)/



寝る人その2〜(^-^)/


そしていつものキャンギャルとエスのコラボ撮影〜(^-^)/

と、ここでiPhone重くなって来たので次回へ続く〜(^-^)/




ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 23:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全オフ行ってきました( ՞ټ՞) ...
フラ☆爺さん

オールジャンルミーティング平成走2 ...
赤ウサギNo.1さん

M@E All Japan Off ...
前っちニコニコ♪さん

2017 M@E 全国オフin渚園 ...
ましゃGSR50さん

🐼パンダリーノ見学
Lupin 500さん

2016 M@E FOREVER ...
ましゃGSR50さん

この記事へのコメント

2017/05/16 23:45:35
1( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/05/17 10:17:31
1火花〜( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/16 23:45:53
日曜日は、お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/17 10:18:08
全オフお疲れ様でした〜(^o^)/

またお疲れナイトでよろしくです〜(^-^)/
2017/05/16 23:56:45
お疲れ様です(^^)/ 
双子ちゃん 可愛いね~~ ( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/05/17 10:19:09
mじぃーしゃん、全オフお疲れ様でした〜(^o^)/

うん、可愛いね〜(*^^*)

…親バカかっ❗️( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 00:29:43
おじさん、先日はお疲れ様でした(^o^)/

あの未来の乗り物はスゴいよ。
乗り心地も良いし、何より乗ってて楽しい(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 10:21:05
じぃじ、全オフお疲れ様(^o^)/

未来じゃなくて極近いうちに愛車になるよ(*^^*)

楽しみが一つ出来て良かったね〜( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 00:41:33
お疲れ様でした!

おじいちゃんにはハードスケジュールでしたよね~( ՞ټ՞)ニヤニヤ

来年は月曜日も休み入れた方が良いですよ( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/05/17 10:22:44
お豚〜(^o^)/

全オフではいろいろ小間使いしちゃって…ご苦労さん( ՞ټ՞)クスクス

やっぱり次の日は休みにしないとしんどいわ(^_^;)
2017/05/17 00:42:02
ていうか!
あぐらかけないほど太ってないっちゅーの!ヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2017/05/17 10:24:02
そう⁈(´・ω・`)

そのうち体重重くて膝が悲鳴あげるよ( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 00:46:12
ましゃさん全オフお疲れ様でした!
また、おみやまで<(_ _)>

ちょぴりでしたがお話も出来て
良かったカモ^^来年はもっと♡

来年はVIP席用意しますんでw
コメントへの返答
2017/05/17 10:27:14
クロカモさん、全オフスタッフ本当にお疲れ様でしたm(__)m

2年ぶりにお会いして、より猛獣化されてたので安心しました(o´艸`)(笑)

来年も楽しみにしております(^ ^)
VIP席…クロカモさんの膝の上ですか⁈(笑)
2017/05/17 01:56:35
ましゃさん、全オフお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

って………私の画像がない!Σ( ̄□ ̄;)

次のブログアップで期待してます( *´艸`)(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 10:28:32
booちゃん、全オフお疲れ様〜(^o^)/

安心して❗️次は出るから(笑)

お豚仲間と一緒だけどね( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 06:12:57
先輩〜〜(^o^)/お疲れ様でした!

お互い元気なうちに
沢山会えるといいですね〜(爆笑)

次は……何時かなぁ〜〜〜( ・◇・)?
コメントへの返答
2017/05/17 12:24:10
nutsしゃん、全オフお疲れ様でした〜(^o^)/

ホントだね、あと何回会えるかな⁈(笑)

今年は隣同士だったからお互いに介護し合えたもんね( 〃▽〃)

次は…7月⁈かなぁ〜(^ ^)
2017/05/17 06:21:30
おはようっす!
まだ日焼けが痛いです(笑)
お土産もありがとうございました
  \敬礼!!/
`ΛΛ  ΛΛ
(  )ゝ(  )ゝ ザッ
i⌒ / i⌒ /
≡ | ≡ |
コメントへの返答
2017/05/17 15:27:39
ふ〜ちゃん、毎度〜(^o^)/

かなり日焼けしてたよね…毎年のことだけど(笑)

お土産…もう無くなっただろうね〜(*´艸`)
また買ってくよ〜(^-^)/
2017/05/17 06:39:01
何で ちんげなんだバカチン〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/17 15:28:20
ちんげはちんげだバカチン〜(^o^)/
2017/05/17 06:39:28
ブログ
上手いぢゃないですか〜〜wwww
コメントへの返答
2017/05/17 15:29:06
そう⁈
ありがとさ〜〜〜ん(^o^)/
2017/05/17 06:40:18
やっぱり
人しか撮ってないと思いきや
エスも撮ってたとは………^_^
コメントへの返答
2017/05/17 22:49:11
うん、でも後編はほとんど人だけどね( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 06:58:16
全員オフ
お疲れ様でした〜〜(^o^)/
お土産もありがとうございます^_^
コメントへの返答
2017/05/17 22:50:21
お疲れ様〜(^o^)/
楽しかったね〜(^ ^)
眩しかったよ〜(*´艸`)
また遊んでね〜( 〃▽〃)
2017/05/17 07:06:09
全オフお疲れ〜〜さま〜〜 バナナ🍌が、2本🍌🍌になってたね〜(^^)/
オラもそろそろアップしなきゃ〜〜(^^)/

の、ニコニコでしたー
コメントへの返答
2017/05/17 22:51:53
全オフお疲れ様〜でした(^o^)/

一本食べたから一本になったよ〜( ՞ټ՞)クスクス

早ようアップしてね〜❗️
2017/05/17 07:36:39
続くんかい!
コメントへの返答
2017/05/17 22:52:22
終わったよ!
2017/05/17 07:37:34
人が寝てる時にアップするなんて卑怯なゴリラめ!
コメントへの返答
2017/05/17 22:53:10
どうせ呑んで寝落ちしたんやろ!若ハゲめ!
2017/05/17 07:38:58
( ՞ټ՞)クスクス
2部構成か〜(笑)

と、お疲れ様でした!
楽しかったよ〜
コメントへの返答
2017/05/17 22:55:02
そ( ՞ټ՞)クスクス
iPhoneからだと重くて無理❗️(笑)

お疲れ様〜!
また年寄りと遊んでね〜(^o^)/
2017/05/17 07:46:31
お疲れ様でした〜(^^)

お会いできて嬉しかったです!
次は広島で待ってますよ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/17 22:57:48
遠いところから初参加ホントにお疲れ様でした(^ ^)
やっと、やっとお会い出来たね〜❗️
生よっしーしゃんカッコ良かったよ〜( 〃▽〃)
広島行く前に神奈川に来るんでしょ⁈(*´艸`)
2017/05/17 07:47:12
ナオトくんの腹つっかえてあぐらかけないに受ける(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 22:58:47
あの腹じゃ無理だよね〜(*´艸`)
2017/05/17 07:55:18
今年は日焼け対策できました?(笑

あっ!ましゃさんおはようございます(*´∀`)♪

お疲れ様でした(´∀`*)

イロエロとありがとうございます(^ ^)

イカコラボは那須で!
コメントへの返答
2017/05/17 23:01:20
あままっちお兄ちゃんが日焼け止めクリーム貸してくれたから助かったの❗️( 〃▽〃)

あっ、ニセおやじさんおばんです〜(^o^)/

遠いところからお疲れ様でした〜(^ ^)

こちらこそエロエロとお世話様でした〜❗️

次回は必ずやイカコラボしましょうね〜(^-^)/
2017/05/17 07:58:36
↑よっしーさん?アレ?知らなかったの〜〜?
ナオ豚 体育座りも出来ないみたいだよ〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/17 23:02:14
体育座りなんて夢のまた夢( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 09:20:25
全国オフ楽しそうですねぇ~イイなぁ~(*´▽`*)
数年前に地元のSAでナイトオフに参加したくらいで、
休みが取れなくて全国オフも参加出来ず・・・
結局エスティマを降りちゃいました( ̄▽ ̄)
次回報告も楽しみにしていますよ~
コメントへの返答
2017/05/17 23:06:26
全オフは遠くのみん友さんが勢揃いするのでホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎますね(^ ^)
この時ばかりはエスに乗っててホントに良かったと思います。
ま〜しゃんさんとも是非一度お会いしたいですね〜。
本家ましゃのお話で盛り上がりそうな予感が(笑)
ありがとうございます(*^^*)
2017/05/17 09:32:20
ましゃましゃおはよー♪(o・ω・)ノ))

全オフお疲れ様🎵
オジイチャン運転大丈夫かな❔って心配してたけど無事だったみたいで安心した(ノ´∀`*)

コメントへの返答
2017/05/17 23:09:04
クマ姉さん、おばんです〜(^o^)/

行ってきたよ〜(*^^*)
帰りはホントにしんどかったよ〜(笑)
クマ姉さんのサプライズ登場楽しみにしてたのになぁ〜♪(´ε` )
2017/05/17 09:47:44
コラコラコラ~~、よっしーさん!
そこ、ウケちゃダメでしょ!┐(´д`)┌
コメントへの返答
2017/05/17 23:09:54
だよねー、本人にとっては深刻な問題だもんね〜( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 09:50:35
けんぢのアホたれ~~
体育座りくらい出来るわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2017/05/17 23:10:52
体育座り…オネエ座りと違うのわかってる⁈( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 11:17:40
お疲れ様でした~
ナオ豚にしっかり介護してもらえたようで(^o^)/

夜中遅くにブログアップって元気だねー
あ、深夜徘徊の時間だからか(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 23:13:33
kenちゃん、全オフお疲れ様でした〜(^o^)/

うん、ナオトンはなんだかんだ言ってもいろいろやってくれるからね(笑)

そ、徘徊終わって帰ってきたら目が覚めたからアップしたの❗️( 〃▽〃)…

って、やかましいわ❗️(笑)
2017/05/17 12:24:47
こんな写真しかないんですか…

お疲れさまでした(^o^)

続きはまだですか?(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 23:15:14
これしか無いの❗️(笑)

遠いところから横乗りお疲れ様〜(^o^)/

いまアップしたよ〜(*^^*)

次回はたっぷり撮るね( 〃▽〃)
2017/05/17 12:31:18
ましゃさ~ん、バナナも増えて機嫌良かったね(笑)

来年も一本増えるように

長生きするんだよ~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017/05/17 23:16:34
ヤスさん、毎度〜(^o^)/

一本食べたから残り一本だよ〜(*^^*)

ヤスさんも痩せるんだよ〜(^-^)/
2017/05/17 20:14:47
みんなパワフルでびっくり(笑)
二話目まちなうw
コメントへの返答
2017/05/17 23:17:54
noriさんも嫌いじゃないでしょう〜⁈(*´艸`)
後編アップなうw
2017/05/17 21:12:09
おハゲ〜(^o^)/

全オフお疲れ様でした🎵

ましゃさん相変わらず人物撮るの好きですね〜( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/05/17 23:19:12
沖ちゃん、毎度〜(^o^)/

ありがとう〜(*^^*)

疲れたけど楽しかったよ(^ ^)

うん、人物撮りに行ってるようなもんだからね( ՞ټ՞)クスクス
2017/05/17 21:14:05
次に続くみたいなのでコメこれ位にしておくね(・ิω・ิ)ブヒッ

次はお祭りコメいきましょうかね〜( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/05/17 23:20:56
いまアップしたよ〜(^o^)/

お祭り…控えめなお祭りが好きだからね〜(^ ^)(笑)

来年は一緒に楽しもうねー(*^^*)
2017/05/17 21:19:58
こんばんは♪
全オフお疲れ様でした(^O^)

今回もとても楽しかったみたいですね(^-^)
僕は田植えでしたよT_T

いつかましゃさんにお会い出来ると良いです\(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/18 07:39:29
C&Aさん、おはようございます(^o^)/

ありがとうございます〜(*^^*)
今回もみんなと一日中笑って過ごしました(^ ^)

田植えお疲れ様でした〜❗️
秋の収穫が楽しみですね…稲刈りも大変だと思いますが(^_^;)

早くお会いしたいですね〜
近いうちに会いましょね〜(^o^)/
2017/05/17 21:53:43
全国オフお疲れ様でした!

前日の雨が嘘のように晴れました!

本部は水浸しでどうなる事かと思いましたが・・・

M@Eは晴れ率が90%!

間違いなく皆さんのパワーですね♪

続編楽しみにしています!

コメントへの返答
2017/05/18 07:43:34
総幹事、ホントにお疲れ様でしたm(__)m

のび太さんが引き受けていただいたので今年も芝生の上で思う存分楽しむことが出来ました(^ ^)

当日芝生の上に移動したら乾いてたのでビックリでした(笑)

僕は3回目の参加になりますが晴れ率100パーセントです(*^^*)

ありがとうございます〜(^-^)/
2017/05/18 06:19:27
バスロマン持って帰ったら、嫁に笑われた!
コメントへの返答
2017/05/18 07:44:33
あれ、バスロマンやったんだ!

で、嫁ちゃんと一緒にお風呂入ったの⁈( 〃▽〃)
2017/05/18 13:04:17
完全に出遅れた( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/18 23:26:17
遅っ❗️( ̄◇ ̄;)
2017/05/18 13:05:47
全オフ、天気も良くて最高でしたね~(^o^)/

って、言いたい(笑)

お疲れ様でした🎵

後編もこれから見ます❗
コメントへの返答
2017/05/18 23:28:24
エロっち来ないんだもんなぁ〜( ̄◇ ̄;)

待ってたのに〜(笑)

うん、疲れた(^_^;)
でもめちゃくちゃ楽しかっよ〜(*^^*)

で、後編のコメは⁉️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か良いことあったの⁉️(*´艸`)

とっても嬉しそう〜(^-^)/(笑)」
何シテル?   10/15 19:38
ましゃGSR50です。よろしくお願いします。 オヤジ仕様でマイペースに弄って行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランク内ランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:58:45
後期顔への必要パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 15:26:02
2015 PV BEST (総括) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:33:29

お友達

アラフィフのオヤジですが良かったらヨロシクお願いします😁
221 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 djへたくら♪djへたくら♪ *
mahimomimahimomi * ふ~。ふ~。 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初めてのV6のマイカーを堪能しています! おそらくエスティマでは最後のV6だと思うの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.