• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゃGSR50の愛車 [トヨタ エスティマ]

HADOO / クレエ―ション スマ水 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年01月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > その他
HADOO / クレエ―ション スマ水
パーツ単体 パーツ取付全体
HADOO第二弾、スマ水❗️

タイヤのエアバルブから一旦エアーを抜いて注射器でスマ水と呼ばれるHADOO商品を入れるだけです(^ ^)
走ることによりタイヤ内部にスマ水が行き渡ります。

効果としては
タイヤノイズの軽減
乗り心地の向上
タイヤの磨耗の軽減
接地性の向上
などだそうです。

施工後の帰り道でタイヤノイズの軽減と乗り心地が良くなったのは感じられました。
タイヤの磨耗軽減と接地性の向上は今後の様子見と言ったところでしょうか。

あくまでも個人の感想なので万人の方が効果を感じられると言うわけではないと思いますのであしからずm(__)m

尚、購入価格には施工後のチッ素充填も含みます。
定価¥6,480
購入価格¥6,480
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※HADOOショップ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Snap-on / タイヤカバー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

RAYS / 欧州車用パーツセット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

マツダ(純正) / スペアタイヤ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:31件

TYREDOG / TD1400A-X

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:57件

PRO-TECTA / エアモニ3.1

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

KYO-EI / 協永産業 / タイヤバルブ アウトサイド

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

PRO-TECTA エアモニ3.1

評価: ★★★★★

HADOO / クレエ―ション スマ水

評価: ★★★★

HADOO / クレエ―ション ネバリーノ

評価: ★★★★

HADOO / クレエ―ション スマ水

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA LEDライセンスランプ3 ...

評価: ★★★★

TERAOKA 導電性アルミ箔テープ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/01/09 21:38:18
だから高いって!

今流行りの…

水素水じゃ駄目ですか?
コメントへの返答
2017/01/09 21:40:57
タイヤ1本換算1500円だしチッ素代込みだしタイヤ廃棄まで効果あるみたいだからコスパは良いと思って施工したよ❗️

水素水…ダメ❗️(笑)
2017/01/09 21:40:52
窒素入りでもイイの?
コメントへの返答
2017/01/09 21:42:00
一度エアーを全部抜いて施工後にチッ素充填だから大丈夫だと思うよ❗️
2017/01/09 21:41:49
天然水ぢゃダメ?
コメントへの返答
2017/01/09 21:42:26
ダメ❗️
2017/01/09 21:42:29
その注射器持ち歩いて
職質されて〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/01/09 21:43:26
針は付いてないから❗️(笑)

毛んちゃん…注射器似合うね(笑)
2017/01/09 21:46:02
タイヤを良いの変えたら、ロードノイズは少なくなるよ〜〜(^o^)
555は、戦車並のロードノイズらしい…(・・?)
か?

ハゲて薄くなるまで待つかな?(笑)
コメントへの返答
2017/01/09 21:50:26
確かに〜〜〜(*^^*)
でもレグノとか高すぎて買えないし(^_^;)
これなら1本1500円プラス消費税でタイヤノイズ軽減するから良いと思うよ(^ ^)

ハゲて薄くなったら余計にうるさくなる〜(笑)
2017/01/09 21:48:53
ビタミン剤( ´;゚;∀;゚;)
コメントへの返答
2017/01/09 21:52:09
ふ〜さんも一本イッとく〜⁉️( 〃▽〃)
2017/01/09 22:29:32
ましゃさんお疲れ様でした~

ラジエター欲しい病です(笑)
コメントへの返答
2017/01/10 11:50:30
INO君、昨日はお疲れ様〜(^o^)/

ラジエターロア…良さそうだよね〜(笑)

INO君が逝ったら逝こうかな(爆)
2017/01/09 22:34:44
それ…

エアーから窒素になったから良くなったんじゃない?

エアーより窒素がいいって言うし
コメントへの返答
2017/01/10 11:51:45
もともと窒素入ってたよ(笑)

でも抜き替えて新しい窒素になったからって言うのもあるかもね。
2017/01/09 22:58:25
こんばんは♪
魔法の水ですね(^O^)

お値段は結構するんですね(^^;)
コメントへの返答
2017/01/10 11:54:29
こんにちは〜(^o^)/

ホントに謎の魔法の水ですね(笑)

磨耗軽減になって履き替えるまで効果が持続するみたいなのでコスパは悪くないと思うんですけどね〜(^_^;)
2017/01/09 23:16:12
今度、い・ろ・〇・すを注入してあげるね!(笑)

僕ちゃん、窒素入れてるけど…
コメントへの返答
2017/01/10 11:56:00
それはただの水やっちゅうの❗️(笑)

窒素だけよりも良いと思うよ❗️
2017/01/10 00:13:33
手作り感満載って言ってましたが、こんな怪しい容器に入ってるとは……(^^;
コメントへの返答
2017/01/10 11:58:32
前の日に施工した人はこの容器さえもなかったみたいだよ(笑)

ナオトンもタイヤ替えてそんなに経ってないから早めの施工がいいよ(*´艸`)
2017/01/10 00:27:43
わかる人には、わかりますよね〜(笑)
コメントへの返答
2017/01/10 12:00:19
そうですよね❗️
私は体感度は高い商品だとと思います(^ ^)
2017/01/10 08:01:09
ましゃさん
おっは〜(´∀`*)
お注射好きね〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/01/10 12:01:39
ニセおやじさん、毎度〜(^o^)/

このお注射はあっという間に逝っちゃった( 〃▽〃)
2017/01/10 09:10:02
おはようございます。(^0^)/

タイヤを裏組したら、やっぱり効果はなくなるのでしょうか?
オイラのエスは、ロードノイズかなりうるさいので、ちょっと気になるかも・・・( ^ิ艸^ิ゚)
コメントへの返答
2017/01/10 12:04:08
mahiroしゃん、オッハー(^o^)/

タイヤ内部に注入した後、中で浸透して乾燥したらタイヤ廃棄まで効果は持続するって言われましたよ❗️
試してみる価値はあるかも〜(o≧▽≦)ノ
2017/01/10 09:54:25
スマって、解散したんでしょ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫

樋口カッタ〜〜♫(笑)

やはり高いですねぇ…( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2017/01/10 12:10:43
スマ水のスマってスマップのスマだったのね〜(o≧▽≦)ノナンデヤネン

樋口カッター返し〜(^O^)/(笑)

タイヤノイズ軽減、グリップ力向上、磨耗軽減、乗り心地の向上…がダイヤ履き替えまで効果あるみたいだから良いと思うよ〜(^ ^)
2017/01/10 12:05:04
本当にHADOOは体感度高いです。

ラインタイヤから、夏はプレイズ、冬はブリザックVRXに代えても残った不満を、しっかり補ってくれました。
コメントへの返答
2017/01/10 12:14:25
そうですか❗️
私はまだHADOO初心者なのでこれからゆっくり体感して行きます(笑)

プレイズやブリザックに注入したら安心感、満足度は高いでしょうね〜(^ ^)
2017/01/10 15:46:05
注射器を使って・・・

聖水( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/01/10 17:01:52
いまのガメパパおじさんにはこのぐらいの刺激じゃどうにもならないね(*´艸`)

元気になぁ〜れ( 〃▽〃)(笑)
2017/01/12 21:06:38
こんばんは〜(^-^)/
スマ水のスマってなんですかね〜?凄く知りたい(笑)
コメントへの返答
2017/01/12 21:10:58
おばんです〜(^o^)/

たぶん…たぶんですよ!
スマートのスマだと(・_・;

今度行った時に聞いときます(^-^)/

プロフィール

「@ニセおやじ さん、オッハー(^o^)/

今日もお伴〜(^-^)/

ホントにエライね〜(*´艸`)

で、息抜きに午後からチャンネーの店に行くって⁈( 〃▽〃)」
何シテル?   06/24 09:56
ましゃGSR50です。よろしくお願いします。 オヤジ仕様でマイペースに弄って行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オツカレナイトします❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:07:19
トランク内ランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:58:45
後期顔への必要パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 15:26:02

お友達

アラフィフのオヤジですが良かったらヨロシクお願いします😁
218 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ま~しゃんま~しゃん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初めてのV6のマイカーを堪能しています! おそらくエスティマでは最後のV6だと思うの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.