• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第4回 カングーションボリー( ^o^)ノ

第4回 カングーションボリー( ^o^)ノ スーパーオートバックス246江田店(横浜市内)
で開催されたカングーションボリーに参加して来ました(^O^)/


遠方からの参加者もチラホラ





参加台数は40台
こんなチケットも頂きました。( *´艸`)



店内カウンター内はカングーづくしw



特設コーナーまで( ゚Д゚)



パンダ1台のみ参加(爆)



ワイパー交換を若と楽しむフィニョンさん






横浜製のホイールの下は、ワンオフの車高調|д゚)



太っとい鉄ちんホイール
エスティマの鉄ちんとニコイチで作ってもらったそうです(^O^)/



これまた、ステキなホイールですね~



真鍮製のロサンジュ
輝いてました。 



ベスパ積んでるし(^^♪



ココで生活出来ますね~



と個性的なカングーばかりでした。

先週は、神奈川県内高田橋のイベントを見学して来ました(^O^)/



突然しつれしました~
一応地元なので皆さんをお見送り(^o^)丿



9月末静岡県浜松市の渚園から神奈川県相模川沿いの高田橋、そして横浜ションボリーと毎週イベントです。
みんカラ内ではずいぶん長い付き合いの方ともはじめましてのごあいさつしたり。もちろんお馴染さんもw
皆さんお相手ありがとうございました。
顔とクルマが一致しない方も居てすみませんした(;´∀`)



来週15日、日曜日は、横浜市都筑区の「TERZO BASE」 
現在は『T.BASE』でおなじみのイタ、フラ車トータルサポートショップの秋祭りに参加します(^o^)丿
クルマ無しオフ会で食べ飲み放題だそうですヨ~

皆さんもごオフ会の参加いかがでしょうか。
楽しいですよ(^_-)-☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:16:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

純正ホイールを塗装
コズミックさん

魔女狩り
@La Posteさん

新しい聖地に行って来ました
横浜Gさん

カングージャンボリー2015に行っ ...
28mikanさん

めぐりあい、車山高原2015 ルノ ...
Gris Borealさん

マジョ買ってきました
@La Posteさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:23:23
なんかカングーに戻ってしまいそうな雰囲気がプンプンと・・・
コメントへの返答
2017/10/09 23:43:34
Σ(・ω・ノ)ノ
み、見透かされてる!
イベント終わりに、ルノーDらー横浜青葉店と世田谷店に行って、発表前のカングーフォーミュラーエディション発注するか、真剣に悩んでました(爆)
2017/10/09 23:54:40
先週、今週とありがとうございました。最後に店内でご挨拶させていただきました。結局、あの後、ドリンクホルダー2個買ってしまいました。またよろしくお願いします。ヽ(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:44:25
こちらこそ、お相手ありがとうごさいましたm(_ _)m
あっ!そうでしたか~
私も一度クルマに戻り確認してカップホルダー買ったのですが、取り付け出来ず返品しました(;^_^A

カングーのオーナーさんは、皆さんイイ方ばかりなのでお話が楽しいですね。

またどこかでお会いしましょう( ^o^)ノ
2017/10/10 05:18:02
ションボリーなるイベントもあるのですか!(◎_◎;)
さすがはカングーですね〜〜\(^o^)/
三列仕様なフォーミュラエディション出ないかな〜〜(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 07:21:55
ミニ、カングージャンボリーってコンセプトで、毎年開催してる、実はみん友さんの集まりなんですよ(^_-)

昨日、TBとcarboxにも行ってまして( ´艸`)
グランカングーも見てきました。
商業様バンベースのグランカングーは、やはりローテク車なので、ピカソには遠く及びませんね。

upさんに誘われて来週TB秋祭りに行きます
よ、けいいちろうさんの参加も、期待して現地でお待ちしてまーす\(^o^)/
2017/10/10 17:01:36
昨日はありがとうございました。
さすがジョンくろさん。精力的に活動されていますね~♪
先週たまたま高田橋の上を通ったのですが、カングーの姿が一台も見えなかったのでもう解散したのかな?と思っていました。まさか橋の直下だったとは(笑) しかもジョンくろさんもパンダで登場とは・・・
ちょっと顔を出せばよかったですね。
コメントへの返答
2017/10/10 20:59:37
暇なおっさんです( ^o^)ノ

昨日は、お疲れさまでした。
若の成長ぶりびっくりでした∑(OωO; )
大きくなったなぁ

高田橋オフ会は、毎回場所取りの為早く来ているそうですので、橋の下が定位置のようです。
あそこは、石ころだらけで、ペグダウン大変ですからねw
2017/10/10 17:09:56
昨日はお疲れさまでしたー(^ ^)

帰りに颯爽とサウンドの効いたパンダが
横を走り抜けてましたねo(^▽^)o

また次回のイベントでも、
お会い出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2017/10/10 21:03:01
お疲れさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

ぶち抜いたのが、ろっく’んさんだったとは
(;^_^A
失礼しましたw

今度は、ゆっくりとお話しさせて下さい。
またどこかでお会いしましょう( ^o^)ノ
2017/10/10 22:06:10
お疲れさまでした!

Goodなサウンドでの登場、最高でした!(^_-)
カングーじゃなくてもみんな大歓迎だったと思います。(インディパパさん、次回は是非!)

ウチは参加予定ですが埼玉イタフラは参加しますか?
またお会いしましょう!(^o^)丿
コメントへの返答
2017/10/11 07:11:34
バイク並みのエンジンにマフラーで失礼しました(;^_^A

パパさんも参加してもらいたいですね。
パパさんは、一人で峠走ってるみたいですし(^_-)

さいたまイタフラは、参加予定にしています。晴れて欲しいなぁ。よろしくお願いします。
2017/10/10 22:06:21
カングー三昧ですね~(^o^)/~~

けど、せっかくなのでパンダでも集まりたいですねえ(笑)

今週末天気は怪しいですけど、車無しで車屋さんで盛り上がりましょう!!
コメントへの返答
2017/10/11 07:16:30
やっぱりカングーが好き♪(´ε` )

パンダオーナーさん少ないですからねw
オフ会に居るのupさんと私位でしょう。

週末天気悪いんですか∑(OωO; )
それでは週末、クルマ無しオフ会でお会いしましょう( ^o^)ノ

2次回までですよw
どこに行こうかなぁ

2017/10/11 08:54:18
だいぶ遅れましたが、お疲れさまでした!
なんだかんだで3週末連続でクルマ談義が出来ました。ありがとうございます。
きっと、今月末にはRenault Pandaに変身してのFBMでお会い出来ると思ってますんで、またよろしくお願いします。(^^)/~~~
コメントへの返答
2017/10/11 19:04:41
いつもお世話になってますm(_ _)m

GONさんどこにでも居るからなぁw

FBM行く気満々でしたが。。。
行けなくなってしまいました(ToT)
さいたまイタフラで、
お会いしましょう(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #パンダ 12カ月点検 2度目(^_-) http://minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/4449728/note.aspx
何シテル?   09/30 21:16
皆さんのみんカラブログで勉強中してまーす(^o^)丿 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【フィアット パンダ ABA-13909 CRTD4® Petrol TDI Tuning サブコン】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:43:44
フロントサス・ショックアブソーバーの交換(アバルト500純正流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:49:25
肉球動物大好きな皆様へw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 18:12:12

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ ジョンくろ (フィアット パンダ)
イタリアから、船で来て、生き別れた19台の兄弟の目撃情報求めてます(笑) 20台の限定車 ...
ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
H23.12から、カングーが、我が家に加わりました。 ジョンアグリュムに黒バンパー、ク ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
娘が生まれたのをきっかけに大きいクルマにしました。 娘の成長とともに 1列目 私 2列目 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めて買った車です^m^ 新車で買って実家に帰ったら、父親も「良いなそれ」とブルーバード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.