車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
それで乗り換えることになった車がcr-z zf2です!

cr-zも運転しててとても楽しいですね〜
また過走行になってしまうかも笑



↑これかっこいいなぁー笑


乗り換えて初の遠出で江ノ島に行ってきましたー
長距離の運転もなんの苦もなくサクサク行けますね!






車は乗り換えましたがこれからもよろしくお願いします!


Posted at 2016/10/12 01:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
この度私事でございますがスイスポを降りることになりました!

最初から降りる最後まで飽きることなくとても楽しい車でした!

サーキット行ったり峠行ったり無理な運転にもよく耐えてくれて感謝ですな〜

いざ降りるってなった時はなかなか名残惜しいものがありましたがこの車には本当感謝です!

ありがとうございました!


Posted at 2016/10/12 01:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月20日 イイね!
はっはっは〜………うぅ〜(泣)いや〜
ブログを書くのはほぼ1年ぶりですなー笑
サボりすぎて書きたいことは山ほどあるのだが今更書いてもあれなんでお蔵入りに〜笑




さてさて、本題に入りまして19日(土)にプロアイズTC1000を走らせていただきました!
やはりプロアイズはガチ勢が多く参加者が96人もいたので一枠一枠が込み込み!

お仲間メンバーは
たぶさん
たっつん
ゆすくん
TOMO
wing
今ちょん
の計6人!




前回はバネF8キロR8キロでRE11でノーデフ、ノーECUで47.3秒!

今回はリアにバネ10キロ入れてタイヤをZ2STAR SPECを履かせて挑みました!




まぁ走る前にいろいろトラブルがあったのですが…

あれっ!?
赤棒付かねーし!
TOKO先生に相談!
口頭で教えてもらってのですがアホが炸裂して全く理解できず…笑


んなこともありながら一本目終わってみんなの元に帰ったらたっつんから一言!

た「今ちょん君、タイヤのつけてる向き逆だよ!」

今「………マジっすか!」

た「ウイングが速攻できずいたよ!」

なんていうアホな間違いを…笑



なんか嫌な予感しかしないっすね!


で、なんだかんだで二本目終わってタイム落ちて
三本目はルーテシア怖い〜って思いながら走って
悲劇の四本目!

いい感じでラインもつかめてきたので
ガッツリせめてみようと思って気合入れた瞬間に
第1コーナーであっ‼︎
いつものスピンはリアがズルズルって回っちゃう感じだったのだが
ギャギャギャーってかんじで
車体を半分横に向けたまま
かなりのスピードでグラベルにズガガガーと………
この時走馬灯のように時がゆっくり流れて
僕の前を黒い物体がフォンフォン飛んで行くのがわかったと同時に車が跳ねたのもわかりました笑

リアルに車が横転するかと思ったね〜
そのままグラベルに突っ込んだだけですんでよかった〜
グラベルをかなりエグってしまってすんません笑



あとは僕がやらかしたことは
ウイングがきっと面白おかしく書いてくれるのでそっちに期待笑




で今回のタイムは46.5で
前回プロに乗ってもらったタイムを越えれてよかったのですが
見事にTOMOにはボコボコにやられ目標の一つは叶わなかったのが悔しかった〜


サーキット終わったあとはファミレスに行って
サーキットの走り方、ある方の過去、こうして彼とであった
などいろんな話をまったりとして帰宅‼︎




今回で失ったものは大きかっでのですが
やはり仲間達と一緒に走ったりするのは勉強になるしなにより楽しい!

ブレーキングを見直して
とあるパーツを入れれば
まだまだ伸びしろがあるからまた次走るのが楽しみや〜


いつになるかはわからないが
1型でノーデフ、ノーECUで45秒出すのが目標!

今回一緒に走った方々お疲れした〜


久しぶりに書いたのでまとまりがなく
読みにくいと思いますがお気になさらずに〜笑

今回の代償

バラバラになったリップ
Posted at 2014/04/20 22:32:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!
あんたそろそろブログ書きなさいよー
って言われそうな気がして書いてまーす笑





スイスポ買ってから一年たちました〜
一年で約26000キロ乗りました‼
ちょっと乗りすぎかなー笑
この一年で仲良くしていただいた方々これからもよろしくーっす|( ̄3 ̄)|




どうでもいいことなのだが携帯変えました〜
前のスマホはみんからアプリ取れないし
ハイドラも取れない
取れるアプリが限られてる
勝手にノンスマ携帯って呼んでましたー笑



YBMにむけて車をいじってる人達がちらほらいますね〜
それに便乗して俺もちょこっといじったり・・・笑
ってか今年YBM初参加させていただきます‼
人見知りなので全然話せないと思いますが
よろしくお願いしまーす( ̄+ー ̄)



ってことでおやすみなさーい
Posted at 2013/05/23 01:18:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年01月13日 イイね!
ってことで明けましておめでとう♪
去年はいろいろお世話になりました(^_^ゞ


去年の5月にスイスポ買ってから早幾年…
いろんな方とお話ができて感無量です(>_<)

去年を振り替えると
一番最初に仲良くしてもらったのが
赤のお姉さんだったなー(*^^*)

そこから番長、玉ねぎ、大空くん、
たっちゃんさん、トムさん、ゆすにゃんさん、YASUさん
などと深くお付き合いしていただいて
感謝感謝です(^o^)
目付き悪いし口悪いのにありがとうございます♪

その他にもチバーズの方々にも
いろいろお世話になりました(^_^ゞ
しゃぐまさんには本当迷惑かけました(◎-◎;)
ネジちゃんと返します!!


で話は変わって
今年は厄年です( ̄▽ ̄;)
にょろにょろの蛇年です!

新年早々良いことがあったり
悪いことがあったりと早くもいっぱいいっぱいです(^_^ゞ

良いことは白熱したバナナチョコじゃんけんに勝利したことと
プチオフ会に参加できたことかな(*´∇`*)

悪いことは寝坊してしまったことと
ブレスレットの紐がブッちぎれて玉がなくなったことかな( ̄▽ ̄;)

ん~まぁ悪いこと考えてても仕方ないので
ポジチブにいかんとねo(*⌒O⌒)b


今年の目標は
サーキットデビュー
ECU
タワーバー
3Dツイストコントローラー
フルバケ
目付きを治す
甘口になる
なるべくオフ会に参加
などなどかなd=(^o^)=b


まとまりのないブログですいません(;o;)
今年も迷惑かけると思いますが仲良くしてくださいf(^_^)

今年も一年みなさん良いお年になりますように(・д・ = ・д・)
Posted at 2013/01/13 01:00:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ついに千葉県も気温1桁の季節になりましたな〜」
何シテル?   10/24 21:14
スイフトスポーツを下りてcr-z zf2に乗り換えました! 結構遠出したりドライブが好きですね? まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 21:46:47
加速するチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 16:50:33
愛車グランプリ^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 21:53:42
お友達
友達ガンガン募集中です!

オフ会やイベントにもどんどん参加して行きたいと思います!
81 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * もんじぃもんじぃ *
中途半端MC中途半端MC * ちゃなすちゃなす *
かぶべぇかぶべぇ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 みなさん友達になってください♪ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2号機。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.