車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 21:14 
ついに千葉県も気温1桁の季節になりましたな〜
10/12 01:12 
[パーツ] #CR-Z フロントアンダースポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1523495/car/2278719/8018398/parts.aspx
10/12 01:10 
[パーツ] #CR-Z GReddy インテリジェントインフォメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1523495/car/2278719/8018397/parts.aspx
08/17 13:05 
その相手はジュニアと長老と有野ですな笑
08/02 23:55 
今日の収穫!
ペアで笑
 08/03 01:33 
でっかいのが飛んできて
蝉かと思ったらかぶとのメスだった!
07/31 19:38 
肝試しやりたいの〜笑
07/27 13:10 
うーん頭がバルス笑
07/26 12:39 
左目がバルス笑
 07/26 13:23 
@今ちょん そのうち右目もバルスw
07/25 12:55 
そういえば昨日知らん人からLINEでiTunesカード3万円分買ってくださいというのがきた笑
07/24 00:51 
宝クジいっちゃいますかー笑
07/24 00:01 
いいことありそうな気がする〜笑
 07/24 00:38 
@今ちょん さんもしかしたら有ります。

宝くじ買ってみよう\(^o^)/
 07/24 12:34 
嫌な予感だよ…(笑)@今ちょん
07/23 20:50 
カブトムシでございます笑
ひかれないようにちゃんと森に返してあげましたとさ!
07/22 12:33 
お腹が空いたときに息をすると背中が痛くなるのはなぜ?
ご飯食べると痛みがおさまるのはなぜ?
呼吸することをやめたくなるわ〜笑
 07/22 12:44 
@今ちょん それはやったらあかん選択だな!ってかまえにもあったねーなんだろね
07/21 00:18 
ノコギリクワガタゲット〜笑
 07/21 07:15 
いいなぁ〜( ꒪Д꒪)うちはメスのカブト虫だったよ@今ちょん
 07/21 11:30 
昔 窓から飛び込んで来たこれをGと勘違いして殺虫剤かけまくった思ひ出が・・・@今ちょん
 07/21 11:39 
夏を感じますねぇ こっちはめったに居ないです@今ちょん
07/10 01:08 
たまに聞くと新鮮なかんじしますよw
07/09 20:46 
久しぶりにabc聞いてるのだがやはりイイですなぁ〜
 07/09 23:23 
最近全然きいてないやー。
熱冷めちゃった´д` ;
07/01 21:16 
いやいや!大きなノッポのなんとかでしょ笑
 07/01 22:01 
大きなのっぽの今ちょんでしょ笑@今ちょん
06/26 13:22 
アホヅラで寝てやがる笑
癒されるわ〜
 06/26 16:53 
いやいやちょんの方がwwwかわいいではないか!@今ちょん
 06/26 17:38 
かーわーいいーー!!
プロフィール
「ついに千葉県も気温1桁の季節になりましたな〜」
何シテル?   10/24 21:14
スイフトスポーツを下りてcr-z zf2に乗り換えました! 結構遠出したりドライブが好きですね? まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 21:46:47
加速するチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 16:50:33
愛車グランプリ^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 21:53:42
お友達
友達ガンガン募集中です!

オフ会やイベントにもどんどん参加して行きたいと思います!
81 人のお友達がいます
bako (バコ)bako (バコ) * 迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神 *
シマ助シマ助 * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
yusuyusu * 紅侍紅侍
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 みなさん友達になってください♪ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2号機。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.