• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

携帯が水没

携帯が水没 しても大丈夫な携帯を買いましたw

キムタクがCMにでてるヤツです。
とはいっても、今まで携帯を水没させた事はないのですがw

最後までSO903iとP903iとF703iと迷いました。
P903iのワイヤレスイヤホンが魅力だったのですが、
6825円と高く断念。
SO903iの1G内蔵メモリもよかったが、
つかってたヤツもmovaのSO506ICでメモリスティックDUOの256Mを
買ってたので、それで音楽聞けばいいかと候補から除外した。
F703iは背面のLEDが綺麗なのと903よりも安いので選びました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:52:38
私もそろそろ買いなおしたい・・・
薄いやつがいいですねぇ、カタログもらいにいこうかしら(・-・*)ヌフフ
コメントへの返答
2007/02/15 20:56:48
新しいのはいいのですが、高いですよね~。
最近は機能がいっぱいあるんですが、
なかなか使いきれてないww
2007/02/14 23:00:19
御礼♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:57:41
どうも!
って、黒あぶさんって、
携帯つくってるの?
2007/02/14 23:14:02
おお、騙されたw
ウンコしてて 携帯便器に
落とした!!ってネタかと思ったww

新しい携帯良いですね。。
ウチの嫁なんて 買い換えて3カ月で
次の携帯欲しがってるんですが、、
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007/02/15 20:58:40
別にウンコじゃなくてもw
でも便器に落としても壊れない(爆)

その内旦那も買い換えですかねw
2007/02/15 00:01:14
ども~!ご無沙汰です~♪
これで便○に落としても大丈夫ですね(笑)
私は便○に落として買い換えましたが(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 21:00:06
どうも、オヒサです。

便器に落としても流さない限り大丈夫です(爆)

>私は便○に落として買い換えましたが(自爆)
ぜひこれにしてください(爆)
2007/02/15 19:43:01
私SBですが、急に電源落ちたりします。
修理に出したけど、変化なし...
そのうちド○モに変えよぅ♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:02
SBが悪いのか携帯を作ったメーカーが悪いのか。
変化なしだったら交換してくれたらいいのに!
ド○モは高いですが、7年目に突入してるので、結構な割引率になってるんで、抜けれない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RB1オデアブ乗りです。 お友達募集中です。 気軽によろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々にいじっていきます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.