• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉典のブログ一覧

2007年09月01日 イイね!

感謝

感謝久しぶりのブログアップです(^^;)

今日はTAKaピーにホイルを格安で譲り受けました。ついでにテールまで格安で(^^;)
ホイルはTAKAピーかかりつけの整備士さんに付け替えていただきました(*^_^*)
事前に連絡していなかったTAKAピーは怒られてましたが(^^ゞ

いっきに愛車がカッコ良くなりました。
本日は感謝の1日でしたm(_ _)m
いまから温泉に入ってかえります。
Posted at 2007/09/01 18:36:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月26日 イイね!

こんなのもあっていんじゃない?

こんなのもあっていんじゃない?やっぱスライドドアいいっすよ。
パワースライドドアだったのでドア閉めるの楽チンだったし。
中広いし。やっぱこういう設定も有りかとおもちゃいました。

あ!そうそう、
サンフランシスコ(アメリカ全土?)では全席シートベルト着用しないと罰金だって!

明日帰国します。
時差ぼけ防止の為、
本日は不眠で過ごします。
ただ今AM3時22分です。
Posted at 2007/05/26 19:27:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月24日 イイね!

とある町の交通事情

とある町の交通事情この町の車道は広いっす。
8車線もあるし。
24時間人が歩いてるし。
まさに眠らない町です。
Posted at 2007/05/24 07:47:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月21日 イイね!

商品ゲット

新人歓迎会のボーリングでiPodゲット!
1ゲーム目初っ端からターキーその後は平凡で結果176ピン、2ゲーム目調子がでず114ピン結果てきには全体で一位でした。景品貰う時は、自分が会の役員を担当してるので全員からブーイング冷や汗2
こんくらい貰ってもいいっしょっ!
Posted at 2007/04/21 00:30:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

携帯が水没

携帯が水没しても大丈夫な携帯を買いましたw

キムタクがCMにでてるヤツです。
とはいっても、今まで携帯を水没させた事はないのですがw

最後までSO903iとP903iとF703iと迷いました。
P903iのワイヤレスイヤホンが魅力だったのですが、
6825円と高く断念。
SO903iの1G内蔵メモリもよかったが、
つかってたヤツもmovaのSO506ICでメモリスティックDUOの256Mを
買ってたので、それで音楽聞けばいいかと候補から除外した。
F703iは背面のLEDが綺麗なのと903よりも安いので選びました。
Posted at 2007/02/14 22:48:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RB1オデアブ乗りです。 お友達募集中です。 気軽によろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々にいじっていきます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.