• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉典のブログ一覧

2006年01月29日 イイね!

人に教えるのは大変・・・

嫁のお母さんがネットで株を始めるとの事で、
一からお世話する事になりました。
まずPCの購入から操作方法。
何が大変かって、
自分が自然にやってる事が理解できないんですから。
まず、電源の入れ方、日本語入力の仕方、
マウス操作、左クリック、右クリック、ダブルクリック、
電源の落とし方。
まだまだ先は長いですね。
ホントにネットで株ができるようになりますかねぇ~?
まぁ~、そのおかげでPC買った時のポイントいただけましたけどね、1万5千円分w
Posted at 2006/01/29 00:37:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月20日 イイね!

初バスケ

本日、今年初めてのバスケに行ってまいりました。

前回の最後が去年のクリスマス前だったので、
約一ヶ月ぶりでした。
もう、ゼイゼイハァハァですよw
しかも、フクラハギつりましたwww
今もまだ痛いです・・・
3月に試合があるので、これからがんばらねば。
Posted at 2006/01/21 01:23:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月10日 イイね!

昨日なのですが。。。

昨日なのですが。。。温泉に入りに別府に遠征に行ってきました。

当初は佐賀に行く予定(出る直前まで)でしたが、
築上郡の太平楽に売っている円柱型のパンを買いに行く事に。

とりあえず、太平楽でパンを3個ゲットし、
そのまま大分自動車道に乗り、
別府湾SAにて昼食をいただきました。
写真はSAから別府湾をバックに取りました。

目的の温泉はというと、
別府市内の○びすや温泉に入りました。
ここは最近リニューアルした事もあり、
施設的にはきれいで清潔感がありました。
リニューアルしたせいなのでしょうか?
値段が600円から1000円に値上げされてました。
1階、2階で日替わり?で男女が入れ替わるようですが、
この日は男が2階でした。
2階は1階の半分くらいの面積しかなく、
その上、サウナ、露天風呂も有りませんでした、
1階はいろんな湯があったそうで、サウナも露天風呂もあったそうです。
まぁ~、お湯的には満足なので、OKとしときます。
今度は、保養ランドの泥湯に入りたいな。
Posted at 2006/01/10 23:22:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月08日 イイね!

毎年恒例の肉うどん

おひさしぶりのブログです。
かなりさぼってましたぁ~♪

今日は毎年恒例の無料のびっくり○の肉うどん
を食べに行ってきました。
10時半頃に到着したにもかかわらず、すごい人数でした。
でっかい釜にクレーン車が、うどんがいっぱい入ったかごを
入れてました。
肉は地鶏なのでしょうか、良い歯ごたえでした。
うまぁ~♪でした。
Posted at 2006/01/08 16:03:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RB1オデアブ乗りです。 お友達募集中です。 気軽によろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々にいじっていきます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.