• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉典のブログ一覧

2007年01月21日 イイね!

小弄りだけど効果大?!

先日から届いていたんですが、
車検が終わってからの取り付けを予定しておりましたので、
昨日取り付けました。
取り付けは30分程度のはずだったんですが、
作業場所が狭いし、慎重に行わないといけなかったので、
手持ちの工具ではうまいこといかなかったので、
工具を買出しにお店に行ったおかげで結構時間がかかりました。

今回は燃費に関係があるブツを装着。
これでとある部分の保障がきかなくなったかなw

燃費の方はというと、通常どうがんばっても10を超える事がなかったんですが、
今日の久山までの往復での燃費は11.5!!
今回はちょっと遠出だったし、なかなか車の流れが良かった事もあるかも。
これからがちょっと楽しみです。
Posted at 2007/01/21 23:02:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RB1オデアブ乗りです。 お友達募集中です。 気軽によろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々にいじっていきます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.