車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 10:35 
MTオイル交換〜
11/22 23:51 
@Sei-g リッター2000円なんて、目ん玉飛び出ます(´⊙ω⊙`) それはそうと、今日はご無事でなにより!LINEの方はいつも流れに乗り遅れちゃうのでこちらの方でw
11/22 23:05 
ゲットしましたぁ〜高すぎる!
 11/22 23:18 
@うえちゃん@208GTi 高いよね~^^;
11/22 07:31 
あいぽん買い換えたおかげでドライブサポーター→カーナビタイムに✌︎('ω')✌︎
11/12 14:42 
@Sei-g ✌︎('ω'✌︎ )ウェーイウェーイ
11/12 09:07 
@753s ウェーイ)^o^( 16GBの呪縛から解放ウェーイ)^o^(
11/12 08:41 
勢いでポチってしまった/(^o^)\
 11/12 08:53 
@うえちゃん@208GTi

うぇーい♪( ̄▽ ̄)やったね
 11/12 14:04 
@うえちゃん@208GTi d=(^o^)=bウェーイ
10/23 16:42 
洗車もしたし来週のつーりんぐ準備は完璧^o^
10/15 09:37 
@Sei-g やりました!当日はよろしくお願いします!\(^o^)/
10/14 21:52 
@753s ありがとうございまあああああす!\( ˆoˆ )/ これでまた753さんの魔改造マシンを拝めます!
10/14 19:31 
今月末の休出回避しましたアアアアアアアアアアアアアッー!( ̄ー ̄)
 10/14 21:34 
@うえちゃん(元・たか@208GTi) さん
(°▽°)おメデトォォォォォウ!
 10/15 08:51 
@うえちゃん(元・たか@208GTi)さん やったね!(^^)人(^^)
10/13 07:05 
@Sei-g (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぶわっ
10/12 23:08 
とりあえず今週中に休出予定が分かりそうなので、しばらく様子見ですಠ_ಠ
10/12 23:05 
@てつ208@元パーセク 。゚(゚´ω`゚)゚。ウワアアアアアン
10/12 23:03 
@753s (;ω;)
10/12 22:20 
FBMの週末に仕事入る説浮上してて白目剥いてます
 10/12 22:31 
 10/12 22:41 
@うえちゃん(元・たか@208GTi) さん、あぅ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 10/12 23:10 
09/30 08:10 
半年くらいぶりのMLSいてきます
09/22 22:15 
1か月点検でデラ行って買っちゃった^^
GTiキーホルダーはどこに行ったら在庫あるんだろう
09/17 11:02 
もうすぐ瀬戸内海の島に上陸〜帰省ですん
09/16 18:25 
そろそろスタッドレス用のホイールを探さねば…(−_−;)
プロフィール
「MTオイル交換〜」
何シテル?   11/28 10:35
大阪在住でシステムエンジニアをしてます。 四六時中車のことしか考えてない車バカですw 好物は小型のMT車です。 ○車歴 ・スズキ Kei Bターボ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPhone7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:23:15
プジョー 308 (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 18:54:05
鎌田選手がWRX STI (VAB) で全日本ラリー優勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:42:00
お友達
プジョーつながりでもそうじゃなくても、基本的に来るものは拒まずのスタンスなので、いきなりの友達申請も歓迎です!よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
kyuudankyuudan * mitu306mitu306 *
Sei-gSei-g 753s753s
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みのしーみのしー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
このパワー感…スイフトに慣れた体では扱いきれない… 前から欲しかったので一度乗ってみよ ...
スズキ Kei スズキ Kei
軽自動車・ターボ・MT・軽量 という条件で選んだ車。最初の車としては申し分ない位にいろい ...
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
維持費がそこまでかからず、部品もそこそこあって楽しめる車…そしてスズキ!ってことでスイフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.