• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ターのブログ一覧

2017年04月01日 イイね!

久しぶり

昨日は久しぶりの江の島、初めての裏側へ岩屋の洞窟、洞窟内は写すと写ってはいけない物が写りそうなので写真はありません(笑)
お昼は鎌倉しらす秋本で残念なことに生しらす売り切れ、釜揚げでしたがおいしかったなーチーズ豆腐に鎌倉野菜の天ぷらも旨し(*^^*)
帰りの道は大渋滞
すると道中、鵠坊さんが出没(笑)ビックリ
鵠坊さん横浜シンボルタワーの県央集会ご存知ですか?また是非お会いしましょう(*≧∀≦*)
















Posted at 2017/04/01 07:22:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月03日 イイね!

久しぶりに奥多摩登り

明後日は奥多摩登ります
午後からおふくろの見舞いがあるので
早目の撤収になりますが
奥多摩変態一家の皆さん
宜しくお願いします
PA改とHAオリジナル2台でお邪魔します

PS, 8時半前に滝山道の駅に立ち寄ります
Posted at 2016/06/03 21:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

ASM 久しぶりに参加

やっぱ楽しいですなー


自治会解放後かなり走り回ってます
次土曜は久しぶりにASM に顔だします(*^^*)翌日は横須賀のイベントにギャラリー参加、翌日曜は奥多摩、翌々日曜はBBQ 楽しすぎて鼻血でそうです(笑)
Posted at 2016/05/25 19:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!5月22日でみんカラを始めて4年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/05/16 17:08:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月10日 イイね!

チン〇〇いじり

なかなかいい感じです
満足(*≧∀≦*)


Posted at 2016/05/10 12:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大工の娘?【ヘイヤのマコ】 それは何よりです
みんカラ退会されたので心配してました
今日奥多摩でスープラに乗ってた子?もターさんみゆさん元気ですかー?って聞かれて
いや俺もそんなにお話しした事ないからわからないなーって(笑)今度その子に会ったら元気だよって伝えておきます」
何シテル?   06/04 14:59
@ターです ガキの頃、憧れた車を衝動買いして乗り回しています 窓を開け入ってくるオイルの焼けた匂い キャブ独特のエンジン音、あ~車に乗ってると実感させてく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォード エクスプローラー コーディングまとめ (ABデータパラメータ変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 15:47:43
富士を見ながら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 21:43:09

お友達

旧車、ハチマル、ネオクラシック、絶版車好きな方お待ちしてます
勿論、現行車の方も仲良くして下さいね~( ̄∀ ̄)
62 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * examineexamine *
XX大好きXX大好き corv-corv-
wise_hiropwise_hirop うづっきーセダンうづっきーセダン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プリンス グロリア Super6 タテグロ (プリンス グロリア Super6)
メーカー車種がタテグロ見当たらなかったのでスーパー6になってしまいました(笑) プリンス ...
日産 バネットトラック バネトラ (日産 バネットトラック)
仕事の相棒です
トヨタ クラウン クジラ (トヨタ クラウン)
みんながスーパーカーと騒いでる頃から好きな車の一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.