車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!

4時半起床、仕事の準備を終え6時半出発で早朝林道ドライブ♪




渡河して川の中州で遊んだりして短時間でしたが面白かったです(^^)
Posted at 2016/10/16 21:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!

ロングスコップゲットしました。
かなり長いですねぇ、短小では腰にキますからコレはイイです(笑)


装着するとこんな感じ。
ストレートじゃなくヘッド部分が曲がってるので装着もバッチリ♪
今すぐTRIALへGO!
Posted at 2016/09/08 15:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
















Googleマップで見てもよく判りませんが、川沿いに果てしなく続いているようです。
走破できる猛者はいるんでしょうか?

狙いのモノはいそうですが、時間がいくらあってもたりませんねぇ(^^;;
Posted at 2016/08/28 16:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!
順不同ですが、昨日の昼から今朝まで遊んできました。
久々の山で癒されましたのでお盆進行頑張れる!かな?(^^;;


山と言えば樽前です。



若干増水してますね。



ここは何気に初めてでした。



石、いや岩が・・・・とりあえずジムニーは通れるようにしました(笑)




でも結局コレ。



20年ぶり位です。



ゲット♪



分岐。



16:30なのでここで撤退。



先は長いですね。



今朝は白老の林道、標高約250m。時間が無いので途中で撤退、面白そうでしたけど。


と、前の日から『山の日』を満喫してきました♪

満喫しすぎて振動でバッテリーのマイナス端子からケーブルが外れて不動になり一瞬焦りまくったのはナイショです(^^;;
Posted at 2016/08/11 16:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!


イベント中止の為、前日はガレージにてBBQ。

そのままガレージに宿泊、そしてクワガタ採集のはずが、何故か電ノコやらオノやらを使う事に(笑)

ボクは所用の為撤退・・・・もっと行きたかったなぁ(^^;;
Posted at 2016/07/03 14:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
クワトロ@510です。 カスタムの備忘録的利用ですがよろしくお願いします。 カスタムの参考にさせていただく為、 足跡ペタペタ付けさせていただきますんであし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー(H4 JA11-V改)に乗っています。 林道探索の相棒です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.