車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
わが家の文鳥さん「こもも」のおうち文鳥さんを飼い始めて1か月と少し経ちました。

寒さに弱い文鳥さんのために色々考えて色んな物を買って試してやっと定着してきたので紹介してみます。

まずはケージですね。

全面が網だと文鳥さんの様子が見難いので網の面とクリアな面があるケージをチョイスしました。



ケージの外からでも写真が撮れる優れものです。





温度に関するアイテムとしては、まずは小鳥用のヒーターを買いました。



でもこれはほんのり暖かい程度で、ずっと寄り添っていないと無意味なものでした。

よって室温は常温と同じ。

家の中でも朝は5℃とかなので、適温が20℃以上である文鳥さんにとっては地獄です。

急いで次のヒーターを考えてネットで注文。

届くまでは暖房入れっぱなし。

届いたのは暖突(だんとつ)という爬虫類、両生類用のヒーターです。



ケージ内側の天面に貼り付けるようにして使用するんですが、これがかなり高温になるため、飛ぶ鳥に対しては直接触れたりして危険だと思い、ケージの内側ではなくて外側に取り付けることにしました。

実際に使用してみると、さすがケージ内を暖めるヒーターですね。

凄く暖かくなります。

部屋の暖房+ダントツ+毛布などをかけてやると28℃ぐらいにまで上昇。

逆に暑くなり過ぎて文鳥さんは口で息をするほどでした。

部屋の暖房を入れてる時はダントツはOFFで。

部屋の暖房を入れてない時はダントツON+毛布をかけてやると16~19℃ぐらいで調度良い感じになることが判明。

これで温度に関してはOKかと思われたのですが、新たな問題が発生。

ケージってうちの場合だと白色に塗装されています。

そこに高温のものを当てると塗料の臭いが発生します。

これはまずい!

人間でも臭いと感じるレベルなので、ケージ内にいる文鳥さんにとってはこれまた地獄のはずです。

急いでコーナンに行き、30cm×30cmのBBQ用の網を購入w



ある意味、文鳥さんにとっては生きた心地がしないかもしれませんw

なのでインシュロックで網をぶらさげてその上にダントツを置くことにしました。



これで臭いもしなくなり温度も保てるのでバッチリです!

ちなみに温度計はこういうものを使っています。







次に紹介するのは、うちの文鳥さんがお気に入りのものです。



鏡ですね。

オレンジのものはよく分かりませんがこれでもよく遊んでます。

オレンジのものと鏡の間の隙間が特にお気に入りで、よくそこで落ち着いておっちんしています。



鏡は止まり木に乗せてるだけでは不安定なので、



鏡の天面から出てる紐をBBQ用の網の上で洗濯ばさみで留めて固定しています。





鏡と同等のお気に入りがこれ。



小鳥用のおうちです。

これもBBQ用の網に引っかけてます。

これの使い方はいたって簡単。




そう、















乗るだけです







って、



使い方違うからwww


そうなんです。

おうちなのに入ってくれません(T_T)

いつも上に乗って落ち着いてらっしゃいますw

まぁ気に入ってくれてるようなので良いんですけど。





あとはケージの中から水浴びができる外付けのバードバスを買ったんですけど、一切使ってくれません(ToT)

放鳥してケージの外に出したら使ってくれます。



カメラを向けると水浴びをしなくなるので画像はありませんが、水浴びをする瞬間が一番可愛いです。

容器の淵に立って、躊躇しながらも勇気を出してチャポンと降りて反転してこっちを向いて一生懸命バタバタさせながら水をぶちまけながら楽しそうに気持ち良さそうに水浴びをします(*^-^*)

10数秒で終わるんですが、びちょびちょになったあとは絶対僕かみのりの頭に飛んできて頭の上でバタバタバターって乾かしますw

激しく迷惑だけどとっても可愛いですw





餌入れ付きの止まり木もあります。



最初はなかなか止まってくれませんでした。







ほんのり暖かい程度の小鳥用のヒーターですが、三角のおうちを洗濯のために取り外した時に嬉しいポーズを決めてくれました。

リラックスしている時にするという片足立ちです。





片足立ちを見せてくれたのは2/26時点でこの1回きりでしたw





そして最近、みのりが新たなに作ったものがコチラ。



買ったのではなく作ったのです。

外敵から守るためと保温のためです。

アクリル板をネットで買い、コーナンで開閉するための蝶番を買って来て取り付け。





閉めた状態を保つためのマグネットもコーナンで購入。





密室だと「まずいので、電動ドライバーをコンロで熱して空気穴も開けてました。





ヒーターなどのケーブル類を通すための穴も熱したドライバーで溶かして確保。



DIYが好きな人って凄いですね。

DIYが大の苦手な僕からしたら信じられない行動力と発想力です。





最後に、三角のおうちを正しく使ってくれないうちの文鳥さんですが、

ついについ先日入ってくれました!!







嬉しくて写真撮りまくって動画まで撮っちゃいましたw

超レアな画像です♪

あとは水浴びの画像をどうにかして収めたいところです。

Posted at 2017/02/26 12:08:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2017年02月19日 イイね!
2017年2/18(土)、19(日) 中華料理とトリプルチーズバーガー【2/18(土)】

午前中に掃除や洗濯を済ませてお昼御飯を食べてからドライブがてら滋賀県の竜王アウトレットに行ってきました。

ガソリンが40Lほどだったので出発前にPIT WORKのF-ZEROを投入。

PITWORK F-ZERO フェアレディZ Z33ロードスター




のんびり下道で1時間半ぐらいかけて15時半に到着。

お目当ての物は良いのが無かったので妥協して買うのも嫌なのでみたらし団子だけ買いました。



でかくて大味でしたがお腹は満たされましたw




17時頃にアウトレットを出発して、草津イオンに18時20分頃到着。

8号線は交通量大杉!

草津イオンでもお目当ての物が無かったので夕食のみ。

以前から気いなっていた紅虎という中華料理屋さんです。






みのりはシンプルにネギ玉子チャーハン。



油っぽくなくてサッパリ味でパラパラで美味しい!



僕は中華料理屋さんのラーメンってどんなのか気になったのでらーめん丼ぶりセット。





ハーフ麻婆飯



激辛だけどコクがあって美味しい!コクって何?




ラーメンは極細麺でにゅうめんかと思うほど超あっさり醤油でした。



エビ入り焼売はおまけ程度な感じで1つだけw



あとはやみつき餃子を注文。



意外とシンプルでしつこく無くていくらでも食べられる感じ。

やみつきとはよく言ったもんですw



帰りは雨。

2/12(日)に雨漏り補修してもらったんですが、バッチリ漏れませんでした\(^o^)/

やったね(*^^)v





【2/19(日)】

午前中はみのりが試験でいなかったので家でまったり。

昼過ぎに駅まで迎えに行って、そのままマクドへ。

前回来た時は噂のトリプルチーズバーガーが売り切れで買えなかったんですよね。





でもその時に券を貰えたのでリベンジです!





そしてようやく噂のトリプルチーズバーガーをゲット!!





でもチーズが3枚、パティとかいう肉が3枚入ってるわりには薄くない?



開けてみたら予想通り・・・




いや、





予想以上の残念仕様!!


トリプルチーズバーガー


購入券の写真と全然違うw


違いすぎる!!


ビジュアルがとにかくひどすぎるwww


自信満々に公約実現と書かれているのが更に悲しさをアップさせていますw

もっとふっくら美味しそうに提供できないのか?w

仮にも単品300円以上する代物ですよこれ?

紙に包むからこうなるんだよ。

コスト削減か知らんけど箱に入れろよなw

ちなみに味は、普通のチーズバーガーの上下のパンを外して、肉とチーズだけを一口で全部食べたような肉々しい感じw

まぁまずくはない。

むしろ好きw



みのりはチキンタツタのセット。



こっちはキャベツの適当さは置いといて、パンも肉もふっくらしてて美味しそう!

やっぱり箱に入ってるから潰れないしふっくらを保てるんですね。

初めて食べたけど肉もパンも思ってたよりかはだいぶ美味しかったです♪

これも単品300円超えは高いと思うけど美味しかったのでよし。




【結論】



マックポーク100円でレギュラーメニュー復活はよ!


Posted at 2017/02/19 17:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年02月12日 イイね!
2017年2/12(日) Z33ロードスターの幌の雨漏り補修からの岩盤浴からのコメダプチオフ1/14に幌を交換したのですが、

運転席側の窓から雨漏りしちゃうのと、

リアウインドウの右側の布部分に

変な出っ張りがある(左側には無い)のが気になったので直してもらいに再び神戸に行ってきました。

しかし数年に一度の寒波が2/11、12に来るとか。

確か幌交換した1/14、15にも数年に一度って言ってたぞw

でも祈りが届いたのか何とか雪は降らず、予定通り出発することができました。



7:15出発~

のんびり音楽を楽しみながら80km/h順守で8:50到着。

110kmほどだったかな。

近いもんです。

早速作業開始。

MALIBU Z33ロードスター 幌交換

めっちゃかっこいい\(^o^)/

反対側からも。

MALIBU Z33ロードスター 幌交換

色々作業してもらってリアウインドウの変な出っ張りも、幌が馴染むまで緩めに締めてもらってたネジの本締めも、雨漏りも直してもらいました(*^^)v

最後にバケツの水を豪快にかけてもらってテスト。



バッチリ漏れませんでした♪

9時半には作業終了し、長引くと思っていたみのりは前回と同じところで日向ぼっこw



あまりの作業の早さにビックリしてましたw

ありがとうございました!

作業内容は後日整備手帳にアップします。





前回は何もせずに帰ったのですが、今回はチムジルバンスパ神戸という所に行きました。

9:45には到着。



めっちゃ近いw

おにぎりを食べて時間を潰し、10:10入店。

目的は人生初の岩盤浴です。

写真はありませんが、14時まで様々な岩盤浴を楽しみ、汗と毒素を出しまくってきましたw

それから45分ほど温泉で汗を流しました。

もちろん写真はありませんw

見たくもないですよねw

雪が降って来て露天風呂が最高に気持ち良かったです♪

温泉大好きです(*^-^*)

身も心も綺麗になったところで帰りは阪神高速から帰りました。

入口が分かりにくすぎて乗り損ねたり、追い越し車線を走る車のほとんどが運転マナー悪すぎで笑えましたw

一般道でもそんなに車間距離詰めないだろってぐらい近いんですよね。

アルファード、ランクル、アクア、プリウス、BMW5シリーズが特に目立ってひどかったです。

巻き込まれたくないんでひたすら左を60~80km/hで走ってましたが。

遠回りでも中国道、山陽道の方が道も広いしマナーもまだマシですね。





そして16時半に宇治のオートバックスに到着。

燕さん、ドラさんお待たせしました!

フェアレディZ Z33ロードスター 京都

みんな個性強すぎて同じ車種には見えないw

燕さんのZ33







ドラさんのZ33ロードスター







↑この部分は夜に見たら超かっこいい!



僕のZ33ロードスター





寒いので裏のコメダに移動。

僕はハンバーガー450円。



めっちゃうまい\(^o^)/



みのりは期間限定のクロノワール600円。



白も黒もどっちもうまい\(^o^)/



18時半まで楽しくお喋りして解散。

車の話だけじゃなくて普通に私生活の話とかしてめっちゃ楽しかったw

またぜひ誘ってください!

お疲れ様でした♪
Posted at 2017/02/12 21:56:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドレスアップ、チューニング | 旅行/地域
2017年01月29日 イイね!
2017年1/29(日) 夜間飛行さん主催信楽オフ午前中にオイル交換+フィルター交換の予定があったので途中から参加させてもらうことになっていました。

Zのオイル交換なのになぜか毎回ネッツトヨタで行ってますw



開店時間から行ったのにヴィッツのハイブリッド登場とか話題のCH-Rとかでお客さんだらけ!

1時間ほどで交換完了してそのまま信楽方面に向かいました。

11:45にいちご狩り終了という予定のところ、信楽あたりに着いたのがちょうど12時頃。

信楽で狸の焼き物を見学って書いてあったのでどこかですれ違うだろう307号線をひたすら走ってたら・・・



燕さんを先頭に走るスポーツカー軍団と遭遇!

燕さんに不思議そうな顔でめっちゃガン見されましたwww

それもそのはず、今回僕の参加は内緒だったのですw

でもtakumiさんには即行でバレてすれ違いざまに大きく手を振られましたw

話は脱線しますが、これがオープンカーの醍醐味ですよね!

後続の人とバイバイする時も大きく手を振れるし横付けしたら余裕で会話もできるしオープンカー最高です\(^o^)/



~脱線終了~



参加を内緒にしてもらっていたのは、幌を交換したのを秘密にしていたからです。

特に、同じZ33ロードスターで同じ前期で同じボディ色で同じ幌の色の海樹さんに見てもらいたくてこの日を待ちわびていました。

そして陶芸の森で皆さん集まっておられるのを何とか発見して合流!






んー!


やっぱ、色んなスポーツカーがたくさん並ぶ姿は異様で近寄りがたくて良い雰囲気ですねえw

参加車一覧

コペン





S2000





Z32







Z34ロードスター




ボクスター987




Z34後期



Z nismoのヘッドライト





ND





86





Z34ロードスター



マツダのソウルレッド





Z33





ND





WRX STI






Z33ロードスター






う~んみんなかっこいい!!








って、





あれれ???





海樹さんは???






takumiさん「残念ながら仕事です^^;」






え・・・










でも大丈夫!


陶芸の森に展示されていたコレ!





よく見て下さい!



何かの縁ですかね?w

冗談は置いといて、今度お会いした時こそぜひ一緒に並べましょう(^o^)/





そういや陶芸の森ってオフ会をして喋るのにちょうどいいから時々来るけど中に入ったことがなかったw



というわけで初入店!

そして炭酸せんべいのお茶の葉入りをお土産に購入。



炭酸せんべい好きとしては買うしかなかったw

お茶の香りが凄かったです。



店の外ではkumanomi_chanさんの愛犬、新之介&涼介君が可愛過ぎてメロメロ!!



こんなのが助手席でしかもオープンだったりしたらたまらんw





駐車場でまったり喋ったあとは、13時半に307号線沿いにある釜炊近江米 銀俵に移動。

なんとか無事全員停めることができました。

銀俵




同じテーブルにはHolyKnightさん、kumanomi_chanさん、みたけんさん、重ね稲妻の “りん”さん、あとは僕とみのりの6人。

僕はチキンカツ定食。

銀俵

チキンは分厚いのに柔らかくてサクサクで美味しかったです♪

何より御飯が素晴らしい!!



さすが御飯にこだわってるというだけあって本当に美味しくて、御飯だけでパクパク食べてしまうレベルですw

結局4.5杯食べちゃいましたw

ホント、御飯好きの人にはオススメです!

僕とみのりはリピーター確定ですw



みのりは唐揚げ定食+たまご。

銀俵

唐揚げも米粉で揚げるというこだわりっぷり。

たまごはなんと1つ200円!

銀俵

昨日1パック(10個)198円で買ったんですけどwww

でも黄身が激しくオレンジ色で激しく盛り上がってて味も激しく濃厚で御飯にかけたらこれがまた激しくうまい!!

銀俵

みのりも結局4.5杯食べてましたw




食べ終わった頃には少し雨が降ってて銀俵にて解散。

Z縛りのオフ会じゃないため初対面の方が多く、違うテーブルの方にはまともに挨拶もできず失礼しました。

またお会いしましたらよろしくお願いします♪

そして主催の夜間飛行さん、楽しくて美味しい企画をありがとうございました!

和歌山Z文字2016では名刺交換をして軽く挨拶する程度でしたが今回たくさんお話できて嬉しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いします♪





帰りは安定の木谷山w

木谷山 抹茶ソフト

相変わらず抹茶ソフト激ウマ!




木谷山で気付いたんだけど、小雨のせいで対向車からの泥跳ねがひどい!



運転席側のサイド部分が前から後ろまで全部こんな感じで黒い斑点だらけw

汚すぎて逆に笑えるレベルwww

そして運転席側の窓から雨漏り発覚(ToT)

よく見たら窓とゴムパッキンの間にわずかに隙間がある・・・



こっちは笑えねー!!あはあはあは



無償で見てもらえるけど神戸まで行くのめんどくさいwww

さてどうしようw


Posted at 2017/02/04 21:39:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2017年01月28日 イイね!
2017年1/14(土) Z33ロードスターの幌交換うちのZ33ロードスターは2004年式の前期。

数年前にイタズラで穴を開けられたのは仕方が無いとして、その他にも小さい穴が開いてきたり、ゴムが劣化してオープンできなかったり、幌が結構劣化してきています。



・イタズラ穴

フェアレディZ33ロードスター 幌交換



・劣化穴

フェアレディZ33ロードスター 幌交換



・劣化ゴム対策

フェアレディZ33ロードスター 幌交換



あとは、Z33はZ34とは生地が違って冬場は硬化してオープンにできない時が多々発生するので、せっかくのドライブやオフ会でも開けられなくて不満が溜まってきていました。

そして、前々から交換するならバーガンディ(ワインレッドみたいな色)にしようと思っていたところ、2016年の和歌山Z文字で海樹さんの実車を見て決意w

しかし1/14(土)を含む土日は数年に一度の寒波ってことで雪が心配でしたが、朝起きた時は家の中は5℃でしたが外は意外と寒くは無く、天気も良かったので片道覚悟の万歳アタックで出発!

宇治西から京滋バイパスに乗って久御山JCT(名神)→吹田JCT(中国道)→神戸JCT(山陽道)で三木東で降りました。

高速距離約80kmで1時間。

案外近いですね。

そんで8:40にオープンカー クロス幌専門店MALIBUさんに到着!

オープンカー クロス幌専門店MALIBU フェアレディZ Z33ロードスター 幌交換

装着時の総走行距離は57759kmです。



9時に作業開始。

付近を散歩したあと、10時頃に戻ったらすっかり脱がされてましたw

オープンカー クロス幌専門店MALIBU フェアレディZ 33ロードスター 幌交換

オープンカー クロス幌専門店MALIBU フェアレディZ 33ロードスター 幌交換

幌交換に出しても作業を見るってことはあんまり無いと思うのでこれは貴重なショットだと思います!

まぁ交換作業って数時間かかるし普通は預けて遊びに行くようで、待つ方が珍しいようですw

でも僕としては愛車がどういう風に変わって行くのか見たいし、記録にも残したいし、何より完成に立ち会いたかったのです(*^-^*)

でも外で4時間待つのはホント寒かったww



上で挙げた劣化したゴムっていうのも交換してもらったのですが、交換後は当然ですがビンビンに張ってます。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



脱がした幌。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

これが意外と重いんですよ。

交換したクロス布は純正より若干軽いようなのでドレスアップだけじゃなくて具体的な数値は分かりませんが軽量化にもなりました\(^o^)/



そして10時20分。

ついにクロス幌様の登場です!!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

ほあああ!!

テンション上がるわああああ!!!




作業中。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



前から。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



遠くから。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



後ろから。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



お昼御飯として持ってきたおにぎりですが、空腹のために10時半に食べますw



携帯より遥かにでかくて重いのを2つw



あーかっこええわあ!!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



見飽きたみのりは寒いから日向でかつ風がこない所を探して体を丸めてスマホしてましたw





メーカーはAUTO TOPSというそうです。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 ATO TOPS 幌



さて、作業も順調に進んでいます。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



当然ですが金具もピッカピカ♪

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



カバー装着。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



上部分も取り付け。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



カバーをねじ込み・・・

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



出来上がり!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



反対側も同様に取り付け。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

かっこええわあw



次はこの部分です。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



どういう作業をしているかはよく分かりませんw

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



かっこよすぎw

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



カバー取り付け完成!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

もうすっかり形になってきています(*^^)v



幌交換後、馴染むまで1か月ぐらいはこの部分のネジを若干緩めておかないといけないそうです。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



とりあえずカバー。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



浮きのチェック。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

ボディと幌の間に隙間が無いかのチェックです。

5mmぐらい浮いてたらアウトです。



運転手はあまり見る機会の無いショット。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

Z33ロードスターオーナーの皆さんなら分かると思いますが、自分で操作してたら途中で止めて降りないと見れないですもんねw



開閉のチェック。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

メカメカしくて少年心をくすぐりますw



綺麗に収まってます。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



最後にこの部分のカバー取り付け。

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



OK!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



一時は雪もチラついてましたが、

12:50ついに完成!!

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU

凄い!!

これは感動するwww

作業時間はたったの4時間弱。

9時開始で12時50分に完成しました。

慣れてきてだいぶ早くできるようになったそうです。

素晴らしい!

MALIBUさんありがとうございました!!





13時に出発して同じ道で帰りました。

のんびり帰って14時半に木谷山に到着w

やっぱここの抹茶ソフト最高\(^o^)/

木谷山 抹茶ソフト



そして木谷山で撮影w

ここからはビホーアフターで紹介します!


【幌アップ】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【真後ろ】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【正面】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【斜め後ろ】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【真横】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【斜め後ろ上】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



【斜め前】

フェアレディZ33ロードスター 幌交換

フェアレディZ33ロードスター 幌交換 オープンカー クロス幌専門店MALIBU



死ぬほどかっこいい\(^o^)/

格好良すぎて運転してる時より見てる方が嬉しいほどですw

安い買い物ではなかったけど交換して良かった♪

早く担当営業さんに見せびらかしたいですw



それにしも、Z'sHouseのあけおめオフの時にビホーアフター用の写真を撮ってたんですが、まさかこの時にtakumiさんに幌は替えないの?って聞かれた時はドキッとしましたw

替えるまでは秘密にしておきたくて、替えたら早く公開したいけどまずは見せたくてってことでめっちゃ悶々とした日々でしたw

オフ会でサプライズ披露したかったので夜間飛行さんには無理を言って途中からオフ会に参加させていただき、かつ僕の参加は伏せていただいていました。

ご協力ありがとうございました!

おかげさまで皆さんの良い反応が見ることができました(*^▽^*)
プロフィール
「木谷山最高\(^o^)/」
何シテル?   02/26 16:19
日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 外観はweber sportsのV3仕様で白いボディ、内装は色々と赤いので特徴的だと思います。 眠たくな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
奈良ミーティングin青山高原は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:57:44
大阪モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:02:00
御堂筋ワンダーストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 10:54:09
お友達
同車種やオープンカー乗りの方はブログなどを見て承認をする場合もありますが、絡み無しでいきなり申請を頂いても驚いてしまうので基本的にお断りさせていただいていますのでご了承下さいm(_ _)m

オフ会などでお会いした方は大歓迎です(*^_^*)
119 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 * えいパパえいパパ *
海樹海樹 * ゴン吉ゴン吉 *
ciel-son-terreciel-son-terre * 青@RBwork青@RBwork
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
2人乗りだし収納スペースは少ないし税金は高いしハイオクだし燃費も悪いけどかっこいいから許 ...
日産 モコ モコちゃま (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤専用車として新車で購入。 エコ ...
その他 その他 こもも (その他 その他)
2017年1月15日(日) 新しい家族が増えました\(^o^)/ 一部の方は御存知だ ...
日産 ティーダ ティーダちゃま (日産 ティーダ)
初めてのマイカー。 主に通勤用で、約10年間で12.5万km走行。 燃費は季節にもよ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.