車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
2016年10/8(土) Z文字2016前夜祭+サプライズなアレ
2016年10/8(土) Z文字2016前夜祭+サプライズなアレ Z文字の写真は皆さんがブログで紹介されているので僕は裏方の紹介をしてみますw




10/8(土)

家の用事を済ませてからZ'sHouseに向かって出発!

のんびり走って16:30にZ'sHouseに到着。





走行距離:165.1km

平均速度:53km/h

平均燃費:11.0km/L



ちょっと休憩してから、夕食の前にみんなでZ文字の受付時に配布する物の準備。

各種パンフ、日産提供の洗剤、車のボディを拭くやつ、ティッシュなど計10点ほどを流れ作業で用意しました。

その数、


実に約80個!!


参加者が多くて嬉しいです(*^▽^*)

Z'sHouseの広くて長い廊下が埋め尽くされましたw















夕食はいつもの「浜キャベツ」のお好み焼き。







そして、


伊勢エビさま登場!





とれとれ市場ではイセ海老よりも高価だったクツエビさまも!





可愛い(*^-^*)

色々名前があるようですが、京都ではクツエビという名で通ってる気がします。

伊勢エビさま5匹、クツエビさま2匹。

しかも特大!

これを会長が生きたまま捌きます!


包丁よりでかい!





ヒゲ超長いw








氷水でしめてお刺身!


伊勢エビさま





クツエビさま




盛り付け!





みんなで食事(^O^)





伊勢エビの酒蒸しも登場!!





超豪華!!








これに付けると絶品!!




足も超美味しい\(^O^)/





贅沢な味噌汁!!





仲良し(*^▽^*)









食後にはサプライズですんごいものが登場!!!






すんごい!!!





コレ・・・





超すんごい!!!!!




みのりと火を吹き消して(大半みのりがw)祝ってもらいました\(^O^)/







超嬉しかったです\(^O^)/


ありがとうございました!!!





夜は新婚ということで特別にオーシャンビューのコテージ貸し切りで泊まらせてもらいました。

Z文字の朝は早いので0時に就寝。



・・・のはずが、外は嵐。


風と波と雨の音で怖くてほとんど眠れませんでしたw

ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 16:01:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 16:20:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
イベント前日からの準備お疲れさまでした!
(人´∀`)アリガトー♪
エビ美味しそう〜( ̄┓ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 18:53:34
こんばんは!

前日から参加だとこういうのが出てくるのでやめられませんw
今まで食べたエビで一番美味しかったです。
刺身も贅沢で美味しかったですが、エビミソに付けて食べる酒蒸しが最高でした。
来年はぜひ前日から参加して下さい(*^o^*)
2016/10/16 16:53:46
Σ( ̄[] ̄;)!エビさま?デカっ‼️

前日の準備 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
素敵なサプライズ 凄すぎっ!
そぉ~言えば 当日 ゆるキャラが居なかったなぁ...
コメントへの返答
2016/10/16 18:59:43
伊勢エビさまが丸々登場なされる料理は初めてでテンション上がって写真撮りまくってましたが本当に大きかったです。

サプライズは感激のあまり泣きそうでしたw
素敵な仲間がいて幸せです(*^o^*)

ゆるキャラは大雨のため残念ながら出動中止になり、コテージでお留守番でしたw
2016/10/16 18:31:19
スゴイ豪華ですね(゜ロ゜)
お祝いケーキも素晴らし過ぎ~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 19:01:59
豪華すぎて前夜祭がすでにクライマックスな勢いでしたw
ご馳走にケーキに楽しいお喋り付きで最高でした(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@海樹 さん ソフトクリーム好きですねえ(*^_^*)早く宇治の抹茶ソフトも食べてみてほしいです♪」
何シテル?   12/09 20:15
日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 外観はweber sportsのV3仕様で白いボディ、内装は色々と赤いので特徴的だと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
奈良ミーティングin青山高原は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:57:44
大阪モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:02:00
御堂筋ワンダーストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 10:54:09
お友達
Z乗りの方、オープンカー乗りの方、モコ乗りの方、オフ会などでお会いしたことのある方は大歓迎!

無理な追い越し、割り込み、煽り、タバコの灰を外に落としたり、クラクションをよく鳴らしたり、フルスモークだったり、異常な速度超過をブログで堂々と書いたり、

マナーの悪い運転を非常に嫌います。
104 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * ys-zys-z *
S☆WitchS☆Witch * 夜間飛行。夜間飛行。
jyuripapajyuripapa ぷっちょ3ぷっちょ3
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
2人乗りだし収納スペースは少ないし税金は高いしハイオクだし燃費も悪いけどそれらを帳消しに ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤専用車として新車で購入。 エコ ...
日産 ティーダ ティーダちゃま (日産 ティーダ)
初めてのマイカー。 主に通勤用で、約10年間で12.5万km走行。 燃費は季節にもよ ...
その他 ALINCO エアロマグネティックバイク5013 エアロバイク (その他 ALINCO エアロマグネティックバイク5013)
いくら漕いでも進みませんw でもインテリア画像でスピード違反しちゃったかもw 50k ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.