• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

2016年10/9(日) 和歌山Z文字2016

2016年10/9(日) 和歌山Z文字2016 風と雨と波の激しい音と、真っ暗なコテージの雰囲気が何とも恐ろしくて寝ているのか起きているのかよく分からない状態がずっと続いていました。

そんな状態の中、現実を知らせるアラームが鳴り響き、起きて愕然としました。

オーシャンビューの貸し切りコテージだったはずが、昨夜から続く嵐のせいでZ'sHouseとは隔離され、陸の孤島となってしまっていました。

傘はZ'sHouseに停めてる車の中・・・




オワタ\(^o^)/



絶望に打ちひしがれながらふと小窓を眺めていると神の使いが現われました。


そう、Ranさんが傘を差してこっちに歩いて来てるじゃあ~りませんか!!





「おーい!!


助けてーーー!!!!」




大声で叫びました。



Ran「にっこり(o^∇^o)ノ"」



気付いた!!!


気付いてくれた!!!!



大喜びで1階に下りて玄関のドアを開けると・・・





















そこには誰もいませんでした゚゚(´O`)°゚



覚悟を決めてダッシュでZ'sHouseへと帰りましたw





こうして僕のZ文字の朝が始まりました。

Z'sHouseで朝食。





にんじんと玉ねぎをブレンダーで木っ端微塵にして豆乳を加えたスープが温かくてめっちゃ美味しかったです!

(後日、ブレンダーを買って家でも作りましたw)



7:00

スタッフの第一陣は煙樹ヶ浜に出発!

もうすでに福井のZ33の方やnikkoさんたち数人が早くも到着されていました。

そして雨の中続々とZが集まってきます。

僕は34担当の誘導をしていました。

みのりは受付担当。

みんな集まったら会長、日産プリンス御坊店の店長さん、夜間飛行さんの御挨拶。



みなさん立派です!

その後、フリータイムがあったので写真を撮って回ってました。

全車はとても撮りきれなかったのですが、気になった車両を紹介させていただきます。



★全体★



イベント参加:Z=67台、Z以外=6台、合計=73台(102人)

Z文字参加:62台

Z型式内訳:30Z=1台、130Z=1台、Z31=0台、Z32=9台、Z33=24台、Z34=30台、370Z=2台

ロードスターもなかなか多くて嬉しかったです♪




★海樹さん★





幌が素敵!!

僕も今の幌がダメになったらこの色にしようとだいぶ前から企んでいます。

凄いオシャレなのでオープンにできない季節でも全然へっちゃらですねw




★ドラさん★





内装も凄い!



ドアも凄い!



同じ街に住んでいるので何度かお見かけしたことはあったのですが、今回初めてお話できました(*^_^*)




★オレンジさん★



珍しいオレンジ!

オレンジさん以外で見たことがないです。

去年に引き続き、今年も大変お世話になりました(^O^)




★将軍★





え?

こんなにカッコよかったっけ?




★Z34ロードスター 現行ニスモ風★





僕が34ロードスターなら同じ仕様にしたいと思っていましたが、ポン付けできないみたいです。

超かっこいいです。




★凄いエンジンルームのZ32★



こんなの見たことない!

めっちゃキレイでした!




★迫力の33★



サイズwwww



ホイールも凄い!!






★Mkさん★

うちのZは煙樹の泥でめっちゃ汚くなったのになぜこんなに綺麗なのかw



この角度大好き!



お尻も素敵!



下からレディを覗き込んでみました。



マジで美しい\(^o^)/



うちの白いZじゃこんな輝きは出せないです。




★ウラカンLP-610★



前妻の赤い458イタリアも美しかったけどこちらも凄い威圧感!

スーパーカー最高\(^o^)/

ブレーキも鬼w






★銀さんとツーショット★



V3お尻(はぁと



夜のヘッドライトの写真撮り忘れたぁ!!!




そのあとZ文字の会場である白崎海洋公園に移動。


ここではスムーズにZ文字作成を行うため色ごとに駐車待機。



う~ん壮観!!





★会長の130Z★



渋い!




★会長の34ロードスター★



青いボディ、白いホイール、そしてオープン。

かっこいいです♪




昼まで降ってた雨で事前に線を引けなかった割りには文字作成もスムーズに終わり、Z文字名物のスロープも去年より遥かにスムーズにいって1時間ほどで完成!


これが2016年のZ文字です!








たいほさんのドローンが大活躍!








強風なのにありがとうございました!!





Z文字のあとは懇親会。

貸し切りです(*^_^*)




駐車場もZでいっぱい(^o^)








★夕日が物凄く綺麗で、たいほさんのZが超かっこよく撮れた!★



正直悔しいww




Zさんの挨拶のあと全員自己紹介。




料理も美味しかったです♪



この場で海樹さん、燕さんと仲良くなりました(*^_^*)



食べ終わったら帰宅組と宿泊組に分かれ解散。

お疲れ様でした!



Z'sHouseに戻り宿泊組は宴会。

Ranさん、オレンジさんは0時頃に関東に向かって帰ることに。

残ったメンバーもみんなお疲れだったのでこの日は早めに就寝しました。

めっちゃお疲れ様でした!






ていうか燕さんのZを1枚も撮ってなかった!

ショック!!

今度撮らせてくださいねw
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/22 17:45:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

和歌山Z文字2017 当日と翌日  ...
たっしーさん

Zで行こら、和歌山へ!2015
ひろにー。さん

Zで行こら、和歌山へ♪
Cc~☆さん

2015年10/10(土) Zで行 ...
たっしーさん

【告知】あけおめZ会 2016♪
ゼット さんさん

Z'sHouse訪問 (_≧Д≦) ...
燕@Z★NDさん

この記事へのコメント

2016/10/22 19:23:36
たっしーV3@さん ブログ完成おめでとうございますw(∩∀`*)
イヤ~ Zって本当に 素敵ですねぇ~(っ´ω`c)
皆さんのZが素敵過ぎて...
私のZ 1番に紹介して頂き ありがとうございます(*´ノ∀`)ちょっと恥ずかしいですw

Z文字 も~ 最高過ぎて 頭から離れません 笑(≧∀≦)

たっしーさん 同じロードスターなので 聞きたぃ事 沢山あるのです。
また お会いした時にでも 聞かせて下さいねぇ~

あっ! もぅ寒くなってきましたょ~
オープンでスィーツオフゎ 無理そぅですかねぇ...(T ^ T)笑
コメントへの返答
2016/10/23 16:17:21
海樹さんのZを最初の方に撮ったので大体順番で紹介しています。

Z文字は楽しくて非日常的なイベントなのですっごく印象に残りますよね♪

11月中にオフ会をしようと思ってるんですが、普通に外出するくらいの服装をしていれば寒さは大丈夫ですよ。

寒さで硬化した幌が開くかが問題ですがw
2016/10/22 23:58:39
ブログアップお疲れ様でした。
私の34ロードスターの紹介もありがとう!
走ると白い粉を撒き散らしますが…。(笑)

今回はオーシャンビューのコテージで思い出に残るお泊りなったかな!?
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね!(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/23 16:21:12
まだ3日目の日記が残ってるので引き続き頑張りますw

会長のロードスターにそっくりだったのでついつい間違えちゃいましたw

コテージは3日目の朝は凄く天気が良くて朝一番に煌めく海を見られたので良い気分でした(*^▽^*)

ホント海面がキッラキラでした\(^o^)/
2016/10/23 01:04:19
傘はあるものかと・・・
笑顔でおはようございまーす!と言って立ち去ってごめんなさいでした(*・艸・)

今回ロードスター多かったですね!
また来年楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/23 16:24:43
おかげで良いネタができましたw

ロードスターは普段街で見かける事はほとんど無いのでオフ会でたくさん見れて嬉しくなっちゃいますよね。
しかもみんな個性的なZだし。

風使いとしてライン引きまた手伝うのでよろしくです(^o^)/
2016/10/23 07:27:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
運営スタッフ(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
楽しい1日でしたよね!
これから沢山お会いしましょうね〜(^O^☆♪
私もたっしーさんZと並べて写真撮りたぁい(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/23 17:09:40
こんばんは!

スイーツ好きなZ乗りのお友達が増えて嬉しいです(*^o^*)

燕さんのオススメも連れて行って下さいね(^o^)/
2016/10/23 09:55:03
お忙しいなかブログアップお疲れ様でした(*^^*)
お茶を飲みながら観ていたので、Zさんのロードスターで( -。-) =3吹き出しました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/23 17:13:50
ライン引きカーを見た瞬間にゼットさんのロードスターそっくりだと思って撮りましたw

takumi+さんの車も撮りたいのでまずはtakumi+さん本人に御挨拶しなければ!
2016/10/23 11:09:46
編集お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
また近いうちに遊びましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/23 17:16:57
実は30日の赤目ツーリングに参加させていてだこうと思っていたのですが、親戚一同と食事に行く日と被っていましたのでまたの機会に参加させて下さい(*^o^*)

三重方面のZ乗りの方に知り合いが少ないので楽しみです♪
2016/10/24 12:28:00
愛機掲載ありがとうございます♪

たっしー君のブログは以前から拝見していましたし、たっしー号にも遭遇していましたが、ずっと本人さんには会えず・・・
ホントやっと会えましたね(^^)

私のは幌がズタズタになってきてるので、私の方が幌交換、先かも?!(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/24 12:57:56
僕のZも見かけたりしてたんですね!
これからはやっと合図もできますね(*^o^*)

幌交換されたら詳しく教えて下さい♪
2016/10/24 17:47:43
もともとカッコイイZでしたよ?
しかもこの写真のって格好悪い時です!
今もっと格好いいんで半年以内にアップするであろう写真見て下さいwww
コメントへの返答
2016/10/24 22:16:56
理想にだいぶ近付いた感じ?
早く羽が見たいよー!
半年以内とか待てないからwww
2016/10/24 20:31:18
Mk相方です(^-^)/。

今回も、前泊組みでご一緒できて、なんと、皆さんと結婚のお祝いもできて、とっても嬉しく思いました(*^^*)。よかったね(^_^)v。

末永く、お幸せに過ごしてくださいね♪

それから、今回もスタッフとして沢山頑張ってたのも、Z愛が素晴らしいと思いました。

一番素晴らしいのは、マイZさんの画像が多い所♪なーんて(^ー^)。

今回も、沢山一緒に楽しめてよかったですよー(^ー^)。

また、四国にも夫婦で来てね。
待ってまーす(^_^)v。
コメントへの返答
2016/10/24 22:20:23
赤いZさんはピカピカで反射が綺麗で羨ましいです!
Z'sHouseでもパシャパシャ撮ってましたw
排気音も迫力あってめっちゃイイ感じですしね!

四国に遊びに行った時はたくさん遊んでくださいね(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆき. さん 足がスッポリお腹で隠れる時もあります(*´∇`*)ネットでは甘食みたいにトロトロにとろけてる文鳥もいます。鳥の写真へたくそ選手権っていうのもめっちゃ面白いので検索してみてくださいw」
何シテル?   11/16 23:48
日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 外観はweber sportsのV3仕様で白いボディ、内装は色々と赤く、幌も赤いので特徴的だと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS GTスーパーチャージャーKIT装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:42
HKS GT SUPER CHARGERキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:34
奈良ミーティングin青山高原は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:57:44

お友達

同車種やオープンカー乗りの方はブログなどを見て承認をする場合もありますが、絡み無しでいきなり申請を頂いても驚いてしまうので基本的にお断りさせていただいていますのでご了承下さいm(_ _)m

オフ会などでお会いした方は大歓迎です(*^_^*)
133 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * ひろにー。ひろにー。 *
しょーき@青Z34しょーき@青Z34 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ken1850jpken1850jp * てんてん-Z33てんてん-Z33

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
休日専用の快適仕様車です。 車高はノーマルなのでどこでも行けます! 外装はWEBER ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤、近所のお買い物専用車として新車 ...
その他 その他 こもも (その他 その他)
2017年1月15日(日) 新しい家族が増えました\(^o^)/ 一部の方は御存知だ ...
日産 ティーダ ティーダちゃま (日産 ティーダ)
初めてのマイカー。 主に通勤用で、約10年間で12.5万km走行。 燃費は季節にもよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.