• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっしーのブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

首はほぼ治ったけど

今度は風邪ひきましたw

朝寒すぎなのが悪い!

Z文字が控えてるから、今は熱は無いけど悪化させないよう頑張ります。


先日は首が痛くて休みだったので文鳥と遊んでました。

みのりがゲームしてたら手に乗ってきます(*´∇`*)









水浴びが大好きなこもさん(*^o^*)




ぽちょーん



大はしゃぎです\(^o^)/







水浴び後は絶対頭に飛んできますw



これが飛んでくる瞬間の画像です。



こんな感じで毎日癒されてます(•ө•)♡

Z文字の3日間は両親に預けておきます。

実家に預けるとこもさんの大好きな小松菜、豆苗、キュウリのどれかが貰えるのでこもさんも楽しみなはずですw
Posted at 2017/10/05 23:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | ペット
2017年09月30日 イイね!

5年ぶりの悪夢再び 2017年9/30(土)

午前4時半頃、左側の首の後ろから肩甲骨にかけての激痛で目が覚めました。

あ、これヤバイ。

5年前になったやつだとすぐ分かりました。

痛すぎて寝返りどころか首を動かすことすらできません。

あまりの痛みに救急車を呼ぼうか思案しながら、自力でベッドから降りる決心をするまで3時間ぐらいかかりましたw

動いているか分からないぐらい時間をかけてゆ~~~っくり動いて死体みたいにズルリとベッドから落ちるように降り、その場で座り込み動けないまま茹でたとうもろこしを食べました。

その姿を面白がって撮るみのり。



いつも記念になる写真を撮ってくれてありがとうございます。

それにしても、我ながら可哀想な後ろ姿してますねw



しかし唾を飲み込むだけで耐えられないほどの激痛が走り、その度にイテテテテテ!!と絶叫。

そんな中、勇気を振り絞ってトイレまで大冒険をすることを決意!

降りるだけで10分ぐらいかかり、1段降りる度に絶叫。

御近所さんも朝っぱらから何事かと思ったことでしょうw

1人暮らしなら孤独死してそうなレベルでした。

しかも今日は土曜日だけどよりによって出勤日(ToT)

まぁ仕事どころじゃないので休む連絡をして、そのあと実家に電話をしてロキソニンを持って来てもらいました。

しばらくすると、痛みは変わらないけど、激痛が走る頻度はマシになったので、親の運転する車で整形外科に連れて行ってもらいました。

車内でも揺れたり、発進の度に大騒ぎ。

次は揺れない車を買おうw



何とか無事に病院に着き、診察室で触診の際は痛くても我慢しようと思ってたけど全然無理でした。

めっちゃ痛そうって看護師さんも笑ってましたw

そしてレントゲンを撮る時にとんでもない指示が飛んできました。


「下を向いて下さいね~('-'*)」


鬼か!


イテテテテテ!って涙目になりながらのレントゲン撮影には看護師さんも笑ってました。


「次はを向いて下さいね~('-'*)」


Σ(゚д゚;) えっ!?


できる範囲でって言われたので自分なりに頑張ったつもりでしたが、レントゲンではただの直立でしたw


賑やかな診察に場も和んでなかなか楽しかったですw

幸い、骨や神経は異常が無いようだったので首に巻くカラーキーパーとロキソニンを多めに貰って様子見となりました。

首にカラーを巻いて診察室から出てきた僕を見た見知らぬおばちゃんたちが

「ムチウチにならはってんわ可哀想に」

って話してるのが丸聴こえw

でもまぁ異常は無いので安静にしてたらそのうち良くなるとは思います。



Z文字までには治す!





執筆中の僕。
Posted at 2017/09/30 13:22:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2017年09月16日 イイね!

3連休に台風直撃!

せっかくの3連休なのに台風のせいで引きこもることになりました。

皆さんはこういう時ってどうやって過ごしますか?

とりあえず掃除して買い物に行ってからDVDを何本か借りて来ようと思いますが何かオススメありますか?

サスペンス、アクションあたりが好きです。

ちなみに先週はハンニバルシリーズを全部観ました。
Posted at 2017/09/16 12:08:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2017年06月15日 イイね!

映画の公開日決定!!

映画の公開日決定!!佐藤健さんと土屋太鳳さんによるW主演映画

8年越しの花嫁 奇跡の実話

の公開日が決まりました!

今年の12月16日です!

30秒の予告動画をみのりと観たんですが再生して15秒で泣きましたw

これはやばいです。

皆さん良かったら観てやってください\(^o^)/
Posted at 2017/06/15 21:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ
2017年05月14日 イイね!

母の日と日常

母の日と日常たまには車のこと以外の日記も書きますよ(*^^)v



2017年5/14(日)は母の日ということで前日に久御山イオンでお買い物。

ついでにくら寿司でお昼御飯!

まずは天丼。



揚げたてだし量もそこそこなのでなかなかコスパ良いです。



続いて、前から気になってたシャリカレー。



普通に美味しかったです。



胡麻香る担々麺。



美味しかったけど少ないのでこれはもういいかな。

ていうかお寿司じゃないものばっかり食べてますw



赤貝





つぶ貝





貝わさび



これめっちゃ好き!

たこわさとか貝とか好きな人にオススメ!



ふぐフェアやってました。





天然魚旨辛ユッケ



思ってた味と違ったw



肉厚とろ〆さば



なかなか肉厚。



うに入り海鮮軍艦



これ最高に美味しかった!!

貝わさびとうに入り海鮮軍艦超オススメです(^o^)/





そして翌日5/14に花を届けに実家に帰りました。

毎週帰ってますがww

母と花。





父親とも撮りました(*^_^*)



喜んでもらえて良かったです♪




午後からはZで竜王アウトレットまでドライブ。

吉野家で豚丼とカレーw





カレーは具が無くて寂しかったけどコクがあってなかなか美味しかったです。



帰りは木谷山で抹茶パフェ。



相変わらず最高!

今年に入ってから7回行ってますw




母の日の5/14(日)は、みのりのお母さんはお出かけしてらしたので、5/20(土)に桂川イオンで一緒に食事をしました。



有喜屋(うきや)というおそば屋さんです。

ランチ限定のミニ天丼セット。

美味しかったし、意外とお腹もいっぱいになり満足♪





5/21(日)

朝涼しいうちに1時間ほど庭の草むしり。

before



after





before



after





before



after





成果



写真に写ってる植物は全て伐採して最終的には3台停められる大きさの駐車場にしたいですw




午後は母親と近所のインド料理屋さんに行きました。

母がインド料理屋さんに行ったことがなくて、たぶん連れて行かないと一生行かない感じだったのでw

なんせ、手でカレーを鷲掴みして食べると思ってたぐらいですからw



謎のスープと謎のドレッシングのサラダ。

謎だけどこれがまたうまいのなんの!





みのりは日替わりランチ。

オニオンナンに変更。



前回はじゃがいものナンだったんですが、オニオンも美味しかったです!

次回は何のナンにしようか楽しみです♪



母は日替わりランチでプレーンナン。



690円で、地元の割引券があるのでたったの590円!

めっちゃお得で母もご機嫌ですw





僕はバターチキンカレーにチーズナン。



ボリューミーでチーズはアツアツで甘くて最高\(^o^)/

ドリンクのラッシーも飲むヨーグルトみたいでなかなかお気に入り。

ナンのお代わりはプレーンになりますが、とっても満足です。

めっちゃ安くてめっちゃ美味しくて晩御飯食べられないぐらい死ぬほどお腹いっぱいになるし、しかも歩いて行ける距離なので今後も通うことになりそうですw

Posted at 2017/05/22 22:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「8年越しの花嫁映画鑑賞オフのお誘い http://cvw.jp/b/1523993/40743899/
何シテル?   11/21 22:03
日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 外観はweber sportsのV3仕様で白いボディ、内装は色々と赤く、幌も赤いので特徴的だと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS GTスーパーチャージャーKIT装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:42
HKS GT SUPER CHARGERキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:34
奈良ミーティングin青山高原は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:57:44

お友達

同車種やオープンカー乗りの方はブログなどを見て承認をする場合もありますが、絡み無しでいきなり申請を頂いても驚いてしまうので基本的にお断りさせていただいていますのでご了承下さいm(_ _)m

オフ会などでお会いした方は大歓迎です(*^_^*)
133 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ボンバーしづかボンバーしづか * yanmaregyanmareg *
ken1850jpken1850jp * 直6サウンズ直6サウンズ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
休日専用の快適仕様車です。 車高はノーマルなのでどこでも行けます! 外装はWEBER ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤、近所のお買い物専用車として新車 ...
その他 その他 こもも (その他 その他)
2017年1月15日(日) 新しい家族が増えました\(^o^)/ 一部の方は御存知だ ...
日産 ティーダ ティーダちゃま (日産 ティーダ)
初めてのマイカー。 主に通勤用で、約10年間で12.5万km走行。 燃費は季節にもよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.