車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:48 
[整備] #フェアレディZロードスター 幌交換後にオープンできなくなった件について http://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/car/1123398/4170407/note.aspx
03/26 20:11 
ふるさとたまご村 2017年3/26(日) http://cvw.jp/b/1523993/39516466/
03/26 16:26 
@直6サウンズ さん 可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜こんなオープンカーとすれ違ったらUターンしてついて行きそうです(*^o^*)
 03/26 16:47 
@たっしー さん ありがとうございます😊
私は遅いから直ぐに捕まりますよ!
黒い車に黒プーは全く目立たないのです(涙)内装も黒だし(^з^)-☆
03/26 09:21 
@takumi+ さん おはようございます(*^▽^*)トーストの右の小皿は何ですか?
03/25 23:55 
シンゴジラ面白かった!観たらフィギュア欲しくなるw
03/25 20:37 
今日のデザートo(^o^)o
03/25 20:37 
@Mk(旧名Mkswift) さん ワクワクしるのは僕ですけどねw
03/25 20:36 
@yanmareg さん レッドゾーン余裕でしたw
03/25 16:09 
大人になってもテンション上がるw
 03/25 16:24 
@たっしー さん
ガラガラがオーバーレブです💦🆘
 03/25 18:33 
@たっしー
みのりちゃんのその気持ち、分かるよー(^_^)v。
03/25 09:50 
@Ran32 さん イタズラされてるってこと!?
 03/25 14:41 
@たっしー イタズラというか、子供が周りで遊んでできた傷って感じがします…(´;ω;`)
03/24 12:31 
@海樹 さん 自然が織りなすグラデーションですね!とっても綺麗です(*^o^*)
 03/24 14:11 
@たっしー さん 朝 超~寒かったけど 綺麗な景色見れて 良かったです(o^^o)
03/22 23:20 
GOさん主催BBQ編 2017年3/12(日) http://cvw.jp/b/1523993/39497509/
03/21 21:48 
@えくりぜ@987 さん 軽量化のために給油タンクも小さくなってるんですか?しかし400kmは辛いですねw
 03/21 22:15 
@たっしー さん そうみたいです(^^;; あと長距離に向かない車だから要らないのかも…
03/20 18:13 
@yanmareg さん ビオランテ良いですねえ!トップクラスに好きなやつです。ドラマ性もあるしビオランテのあのでかさがかっこいいo(^o^)o
 03/20 18:54 
@たっしー さん
当時は田中好子さんもスレンダーだったんですね(* ̄∇ ̄*)
03/20 18:02 
@燕だZ さん 祇園で舞妓さんの舞を見てきたらしいです。僕はただの専属運転手ですw
03/20 18:00 
@yanmareg さん ゴジラ大好きなんですけどどのシリーズ観たんですか?(*^o^*)
 03/20 18:10 
@たっしー さん
とりあえず2本見ました
ゴジラ(1954)
ゴジラvsビオランテ(1989)

あと29本あるようですよ☺
03/20 16:27 
祇園帰りのみのりと木谷山の図
 03/20 17:01 
おっとみのりちゃん和服でどうしたん!
03/20 11:13 
GOさん主催いちご狩り編 2017年3/12(日) http://cvw.jp/b/1523993/39482709/
03/20 00:27 
[整備] #フェアレディZロードスター Z33 前期テールから後期クリアテールに交換 ② http://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/car/1123398/4158950/note.aspx
03/20 00:13 
[整備] #フェアレディZロードスター Z33 前期テールから後期クリアテールに交換 ① http://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/car/1123398/4158928/note.aspx
プロフィール
「[整備] #フェアレディZロードスター 幌交換後にオープンできなくなった件について http://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/car/1123398/4170407/note.aspx
何シテル?   03/26 21:48
日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 外観はweber sportsのV3仕様で白いボディ、内装は色々と赤いので特徴的だと思います。 眠たくな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKS GTスーパーチャージャーKIT装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:42
HKS GT SUPER CHARGERキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:29:34
奈良ミーティングin青山高原は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:57:44
お友達
同車種やオープンカー乗りの方はブログなどを見て承認をする場合もありますが、絡み無しでいきなり申請を頂いても驚いてしまうので基本的にお断りさせていただいていますのでご了承下さいm(_ _)m

オフ会などでお会いした方は大歓迎です(*^_^*)
122 人のお友達がいます
S☆WitchS☆Witch おやっさ~んおやっさ~ん
燕だZ燕だZ えいパパえいパパ
スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 ken1850jpken1850jp
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
2人乗りだし収納スペースは少ないし税金は高いしハイオクだし燃費も悪いけどかっこいいから許 ...
日産 モコ モコちゃま (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤専用車として新車で購入。 エコ ...
その他 その他 こもも (その他 その他)
2017年1月15日(日) 新しい家族が増えました\(^o^)/ 一部の方は御存知だ ...
日産 ティーダ ティーダちゃま (日産 ティーダ)
初めてのマイカー。 主に通勤用で、約10年間で12.5万km走行。 燃費は季節にもよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.