• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

8日は・・・・②(滝汗)

信玄公祭りではなく・・・



旦那様の誕生日!(爆)忘れそうだった(。。;)


貧乏一家なので豪華なパーチーは出来そうもありません(・・、)ゴメンネ


う~ん・・・
何かプレゼント・・・・??


主人の欲しいもののリストを挙げてみました(^^;)

・BMW X5・・・・ふ~ん。。
・ハマー(16分の1?)のラジコン・・・・すごく欲しがってたなぁ(。。;)
・電動リール・・・・いくらぐらいするのかしら(・・?)
・ハワイ旅行・・・・私も行きたい!
・沖縄旅行・・・・私も行く!
・マフラー・・・・(爆)最近おとなしいぞ~。触らぬ神に・・・( --)
・幻の焼酎・・・・幻だからなぁ(^^;)




う~んう~んう~ん(。。;)


どないしよぉ
ブログ一覧 | 家庭 | 日記
Posted at 2006/04/07 19:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年4月7日 20:12
ここはやはり、マフラーでしょ!(笑)
コメントへの返答
2006年4月7日 23:06
シー!(-b-;)

最近飽きたのか、ほとぼりが冷めたのか、おとなしくなってきたんですからっ!

2006年4月7日 20:14
沖縄旅行♪

あっちは昼の12時まで居酒屋開いてますよwww
コメントへの返答
2006年4月7日 23:08
ね~♪

沖縄いいよね~(^▽^)

本当は北海道も行きたいんだよね~♪

赤いインプみなくちゃ(^0^)
2006年4月7日 21:14
私、次の日の九日誕生日ですよぉ(;゚゚)ちかぁい!

うーん、マフラーかハマーを買ってあげてくださぁい(笑)
コメントへの返答
2006年4月7日 23:09
うぉ!(@@)近い!(爆)


マフラーは高い!
ハマーねぇ・・・(^^;)

大きいんだよね、これが。

2006年4月7日 21:37
こんばんはー☆
やっぱり、マフラーでしょ♪
前から狙っていたみたいだし。
値段が高いかな??
コメントへの返答
2006年4月7日 23:10
こんばんは♪


またまたマフラー派が・・・(--;)

買ってやりたいのはヤマヤマですよぉ(。。;)
そうなの・・・ちょっと予算が・・・(涙)
2006年4月7日 22:12
ハマーかな(^.^)
後々息子さんのおもちゃに変身して一石二鳥!(笑)
コメントへの返答
2006年4月7日 23:11
うんうん(^^)

そういう感じが一番かもね~♪

あの大きさだと今の息子、乗れちゃう(笑)
2006年4月7日 22:27
やっぱりマフラーでしょうかw

…実は陰に隠れて旦那さんは
購入済みだったりして(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年4月7日 23:14
(゜д゜;)ノ ヒー!
な、なんということを・・・(。。;)

本当に隠れて買って知らないうちに装着して「買っちゃった♪」っていうパターン、何回かあるので、シャレになりませんぞ・・・(--;)
2006年4月11日 10:43
旦那様、
遅くなりました~♪

お誕生日おめでとう!!!

私からも、気持ちを。。。(爆)
[気持ち]c(`・ω・´*)プレゼント w


桃ドライブがてらだったけど、
見れたよぉ♪
フルーツ公園方面の方、すっごかった♪
コメントへの返答
2006年4月11日 22:15
ありがとさん(^^)v

旦那に伝えときます♪


河口湖方面いったんだねぇ(*^^*)
良かったね~念願の桃の花、見れて☆

あっちはすごいもんね(^▽^)♪

プロフィール

大好きなプレオから離れてしまいました(><) 旦那所有に(^^;) 今は黒のアイシスに乗っています。 周りから驚かれるほどのドノーマル(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
チャイルドシートを2席乗せると軽ではキツイという理由と、割と大勢乗るので大活躍してます。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
前所有のプレオです。 今は旦那がブンブン乗っています。 たま~に乗って楽しんでます( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation