車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

行ってきました!
初めてのみんカラオープンミーティング!!

いぁ~~~~楽しかったですヨ♪



家族揃っての参加だった訳ですが、我が娘、

私 → 今日は楽しかった?

娘 → コレなら来年も付き合ってあげてもイイよ♡

ですってf(^ ^;

そんな感じのオプミ2016ですが、ワタクシ、SUBAR WEB COMMUNITYの会員だったりもするんで、

#スバコミ特別駐車スペースへ止めさせて頂くことが出来ました(^ ^v

この特別駐車スペース、とっても素敵デス!
一般入場よりチト早い入場だったり15:00までは退出出来ない等の制限はありますが、
入場待ちの時間も少なくて済みましたし、

こんな感じの会場中心部に止めれましたし、なおかつ映画館の座席風?に前後でズラしての駐車だったりするので、マイカー脇に

テーブル&イスを設置出来るまったりスペースが出来ました。

スバコミさん!
来年も#スバコミブースの設置、お願いしますネ♪

そうそう!

コチラが#スバコミブースの全体像な訳ですが、なんだか・・・
















エクシーガ率が凄まじく高かったような・・・

で、早朝入場だったこともあり

ステキな富士山との記念撮影を

我が家の相棒シーガマンも!

会場内では、

問題を解いたり、

ボカロ大好き娘のお気に入りなクルマと記念撮影したり、お決まりの

じゃんけん大会ではSTIオイルを掛けて、

最後の決戦にウチの奥さんが挑んだものの、一人負けしたりと一喜一憂しながら楽しみました!

また#スバコミブースには

サンバーのケータリングコーヒーショップの出展もありましたので、

ココアパウダーを掛けて美味しく頂きましたヨ♪

こんな感じで楽しんだ後、我が家は帰りの渋滞を避ける為って訳ではないのですが、会場近くの

雰囲気のイイね!な山中湖温泉 石割の湯にて汗を流して帰宅しました。

帰宅して、今回のイベントでゲットしたブツを並べてみたのですが、

購入したブツもある訳ですが、大半は頂いちゃったブツです。

これなら来年も・・・

OPM2017も家族参加、かもねf(^ ^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:29:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 18:24:18
こんばんはぁ~(^O^)

OPM参加&報告お疲れ様です。

景色の良い所で1日クルマ三昧。

楽しめたのは確実ですね。(⌒▽⌒)

報告からもそれが判りますよぉ~♪

来年のOPM参加したくなりました。
( ̄ー ̄)bグッ!
(オマケのグッズも…)
コメントへの返答
2016/10/19 19:35:32
ハイ!
こんばんわです!

ホント、イイね!なイベントでしたヨ♪
家族で満喫しちゃいましたf(^^;

来年は是非、ご一緒出来たらイイね!ですネ♪
2016/10/24 18:50:50
六連星とスバコミのココアパウダーのロゴがホッとさせてくれますね。
ほかにも色々と楽しめたようで、うらやましいッスわ~。
それに、頂いたブツの量がゴイスー!!
コメントへの返答
2016/10/25 07:12:03
おはようございます!

美味しいコーヒーでしたヨ♪
飲んでしまうのが、もったいないくらいでした
f(^^;

人数分頂けちゃったりするんで、凄く得した気分です(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
moohkun(ムーくん)です。 エクシーガ購入検討中に、このサイトを知りました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根練習オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 23:06:12
[エクシーガtS] スタッドレスタイヤへの交換(後編・エクシーガ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 22:13:36
スマホの料金プランを見直した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 22:38:38
お友達
エクシーガに乗ってる皆さんに限らず、いろんな方々と
Car Lifeを楽しみたいと思いますので、宜しければ
お友達に誘って頂けると嬉しいです!

勇気を出して、こちらからもお誘いさせて頂くかも・・・
73 人のお友達がいます
HIDE@EXIGAHIDE@EXIGA * karochankarochan *
ぶきさんぶきさん * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
レガリス大レガリス大 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ シーガマン (スバル エクシーガ)
2012/6/9(土) に納車されました! いい感じです。 型式 YA5D54C OP ...
スズキ アルト アルル (スズキ アルト)
2015/03/15(日)、我が家に新しい相棒が仲間入りしました! 通勤がメインになりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガゾー (スバル レガシィツーリングワゴン)
このレガゾーは、ウチの奥さんと二人共一目惚れして5/23発売で5/31に契約! 最高の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガコ (スバル レガシィツーリングワゴン)
まだ独身の時で前車インプレッサスポーツワゴンでは、スキー行った際の車中仮眠が厳しかったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.