• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずき@セレナのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

スーパーGTのオフィシャル初参加します♪

スーパーGTのオフィシャル初参加します♪今週末、オートポリスでスーパーGTありますねぇ♪

ダンナさんがG先生にオフィシャルに誘われていたのですが、近年は時期的に運動会とかぶる(^^;

来年からは上二人が小学校だけど、下の子が保育園なので2れんちゃん運動会だとやっぱりGTとかぶる確率100%・・

なのでダンナさん、今年はオフィシャル行ってもらうことにしました!

小学校のほうはなんとかなるでしょ・・w

オフィシャルの経験のほうがめったにできないことなので、しっかりやってこいよと送り出します(^^;

オフィシャルの仕事って・・・色々あってどれも大変で荷が重いと思いますが・・・きっと旗振りくらいはできるでしょw

コースが間近で見れると迫力でしょうね♪

終わったらまた報告します♪G先生、お世話になります!
Posted at 2012/09/26 10:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年04月21日 イイね!

話題のBRZ、オートポリスを走る♪

話題のBRZ、オートポリスを走る♪最初に言っておきますが、我が家はBRZは買っていません(笑)

まずちょこっと近況報告です♪ヾ(*´▽`*)ノ

インプを手放して一ヶ月・・・新しい相棒のセレナにもだいぶ慣れました。

mixiには書きましたが、インプは愛媛の車好き御夫婦(娘さんも含む)のもとに嫁ぎました♪

こうやって書いて思い出すと悲しくなってきますが、毎日子育てに忙しくてあまり思い出すひまがないですね^^;ほんとに、忙しいおかげで落ち込まずにすんでよかったです。

それにセレナってばめっちゃ便利なんですもの(笑)キーをポケットに入れたままで、ドアのボタンをおせば開くしスライドドアもボタンひとつでOK♪子持ちにはありがたい仕様です。

クソ面白くもない車(言い過ぎ)と思っていたけど、慣れると運転するのもけっこう楽しいです♪でっかいので気を使いますが^^;

そんな感じで、あずき色のセレナでちょこちょこ飯塚を走っております♪



そして本題☆


三人の子持ちには縁のない、巷で話題のBRZ♪お友達の皆さんの試乗レポを拝見しましたが、私は未だ実車すら見れていませんよ~。

まぁ見ちゃうとブイブイ走りたくなるのでつらいですね~^^;

ダンナさんは今日、秘密基地へ見に行ってきたようです♪スバル大先生改めG先生の白いBRZ。

新車で早速オートポリスで慣らしをして、そのあとタイムを叩き出して来られたようですね~!

詳しくは・・・リンク貼ってますのでそちらで♪(・д・)ホォー 

画像は、車載動画をカメラで撮ってきたものですが、見たところスポーティーな雰囲気で運転するのがワクワクしそうな雰囲気ですね♪いいな♪・・・でもG先生・・・ギュウギュウです(笑)


GDBは手放されてしまいましたが、BRZの今後の活躍が楽しみです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
Posted at 2012/04/21 23:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の話 | クルマ
2012年02月22日 イイね!

あずき色のセレナが納車されました♪

あずき色のセレナが納車されました♪ご無沙汰してましたが、車を乗り換えたので一応報告です♪

なんだかんだで悩んで結局、大きいほうが将来的にも使えるだろうということでセレナにしました♪

よくわかりませんがC26の、ハイウェイスター・Vセレクションという限定のお得車らしいです^^;



正確にはオーロラモーブという色ですが、私はあずき色と認識しています(笑)

カタログみたいにキレイな紫じゃなくて焦げ茶っぽいんですものー。


そうそう長男も無事生まれて、2ヶ月を過ぎました^^

インプはまだ嫁ぎ先が決まってないのでもうちょっとの間、手元にあります♪

ではでは♪
Posted at 2012/02/22 14:56:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車の話 | クルマ
2011年10月26日 イイね!

新しい家族?!(近況報告♪)

新しい家族?!(近況報告♪)大変ご無沙汰しておりました~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

mixiではちょこちょこ日記を書いておりますが、みんカラ更新は一年半ぶりですね(笑)

その間に・・・

長女の楓は二年生に♪次女の渚は五歳(年中)に♪

そして長男の・・・?!

ネコのにゃ男(にゃお)君(↑画像)が新しく家族の一員になっております♪o(^・x・^)o ミャァ♪

二ヶ月前に迷い込んできて保護したのですが、現在四ヶ月で、とってもラブリーです♪♪

・・・

そして愛車のエブリイちゃんは相変わらず元気に活躍してますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

インプのあずき号は、放置気味でバッテリー二回あがりかけました(;´Д`A ```

4月の広場での練習会以来APには行けていません(;△;)

なんでかって・・・

ほんの一部のお友達は知ってるかと思いますが、楓と渚に兄弟ができました♪にゃお君じゃなくて人間の(笑)

エコーで見たところ男の子のようです♪12月12日が予定日なので、あと一ヶ月半ほどで五人家族になります(*^.^*)エヘッ

そこでみんカラらしく車の話ですが・・・

インプは手放すしかないと、覚悟はできてます!!チャイルドシートで四人しか乗れません
ヽ(TдT)ノ

乗ってくれる人いないかな(;^_^A

ただ・・・

3列シートのミニバン?はこれといって欲しい車が決まりません・・。セレナとかプレマシーとかフリードとか候補はいくつかあるものの絞れません(~ヘ~;)ウーン 新車か中古かでもかなり選べる範囲が変わるし・・。

スライドドア必須。ホンダが好きだけどステップワゴンはおじが乗ってるから却下(笑)トヨタはなんとなく生理的に受け付けない(笑)マツダは未知で不安だ。でっかすぎるのはなんかじゃまくさい。かといって小さすぎると荷物が多いから不便?

きまらんわーー(;^_^A

そんな感じなのでインプはしばらくうちにありそうです(笑)生まれたって二台に分乗すればどこでも行けるわい!!

失敗のないようにじっくり考えております。なにかアドバイスがあったら、教えていただけると助かります♪

あと、涙目のフロントノーマルバンパー持ってる方がいらっしゃいましたらご一報をお願いします(笑)
Posted at 2011/10/26 22:19:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年06月16日 イイね!

休止中につき御用の方はコチラにどうぞ^^

しばらく休止しております^^; 簡単ではありますがちょっと報告がてら書いてみます。

何でかって・・・

4月に長女が小学校にあがって、もう子供中心な感じで過ごしてるので書くことがありません。

・・かな?

車は相変わらず元気ですけど♪車庫にちょこんとお座りしてお利口にしています^^

時々私の足として近場の移動で働いてくれてます。

夏場はサーキットもお休みです。

なんだか宝の持ち腐れ・・・・・??

・・・とは思いません♪私の愛しいインプちゃんです♪




そんな感じでちょっとブログ放置してたら2ヶ月とかたっちゃったんで「休止」としています^^;

車の管理に便利だから消去はしませんが♪

こんな状態で、時々見に来てくださる皆さんに対してなんだか心苦しいのでこのブログを連絡版としてみようかと思いまして。

なにかメッセージがありましたらお気軽にコメント残して行って下さい♪

もちろん何もない時は無理に残さなくていいです。イタズラは消します(笑)




では♪このブログを持って生存報告とさせていただきます^^

あずき
Posted at 2010/06/16 22:21:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

休止中ですが、車ネタができるとたまにブログ書きますw ☆2012年3月・インプレッサは泣く泣く売却しました。現在あずき色のセレナ乗りとなりました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ あずき号 (日産 セレナ)
あずき色です♪ アイドリングストップとか、デジタルづくしのメーター周りとかの最新技術に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ダンナの通勤兼遊び車です☆ SAB東福岡で新車購入しました! 手動ですが両側スライドド ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
エボ7GTAです。パールホワイト! ダンナのGC8からの買い換えです。ボンネットにダクト ...
スズキ Kei スズキ Kei
ダンナの元愛車のKeiワークスです。 いかつい顔だなぁ。見た目はダウンサスとマフラー交換 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.