• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・

今日は・・ 巷で言うバレンタインデーとか言うやつですね?
皆さんはもらいました~?orあげました~?(*ノωノ) イヤン

私は好きな人にあげた記憶がありませんね~(アレ?)
ダンナとは結婚するまでに2回バレンタインデーがあったはずですが・・あげた記憶はあるんですが喜んでくれた記憶がないので、あずき家では廃れていった行事なのです(; ̄ー ̄A もともとイベントごとはどうでもいい人なので。お互い・・。

ところが最近あずき家でチョコレートがブームになっているので、
今年は手作りしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
去年はモ■ゾフとか買って食べたけど思ったほど美味しくなかったような・・
きっと自分が作ったほうが美味しいに違いないっ!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

手作りの証拠写真

なんか形がバラバラとかそういう細かいことは気にしない!!
カカオ70%?とかのやつでちょっぴりビターな生チョコをつくってみました~
パクパク◆o^ )ウマー(^o^)・・ ウッ!(;゚ロ゚) バタッ!ミ(o_ _)o・・うそうそ、毒なんていれてません( ̄▽ ̄;)

ちょっと作りすぎちゃいましたが、他にもらってくれる人がいません。。。。(( T_T)トボトボ
誰か食べてくれる勇気のある人いないかしら?
あとホワイトチョコとかイチゴチョコとかで生チョコ作って見ようと思ってます\(*^ρ^*)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:04:53
(。・_・。)ノください!

ちょっと遠いかぁ…

イチゴの入ったのもいいなぁ~
ジュル(^¬^)ジュル
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:18
挙手ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v
近かったら持って行きますのにぃ~♪

味の保障はできませんが・・(^▽^;)
色々作ってますよ♪
2007/02/14 18:42:45
私、けっこうチョコ好きですよ~(^Q^)/
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:32
憧れの老兵さんに食べていただくなんて~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

待ち伏せしちゃおうかしら~♪(*^m^*) ムフッ
家知りませんけど・・(^~^;
2007/02/14 20:45:09
内の娘も昨日チョコ風味ケーキ(正式名称不明)を作ってました!

おっ、貰えるか? と期待しましたが ・ ・ ・

ちょっと凹んでます!! 
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:30
娘さんの手作りケーキ・・一体誰の手に~(笑)
パパ的には複雑なのでしょうね!
娘さん、応援してあげてくださいね♪

2007/02/14 20:48:00
要らないなら頂きますよ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:37
いっぱい作っちゃったのでもらいに来て下さいな♪
自分でも食べてますけど~ウマウマ♪
2007/02/14 21:02:19
彼女からももらっていません・・・ガーン工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:34
えっ?!w(゚ー゚;)w
だ・・大丈夫ですよ・・今日はまだ1時間半ほど残っています!!

彼女さ~ん…o(;-_-;)oドキドキ♪
2007/02/14 21:16:22
モ■ゾフとかのブランドチョコより、やっぱり手作りが1番ですね!
愛情こもってますな~♪
コメントへの返答
2007/02/15 10:15:56
さすがじんさん!わかってらっしゃるっ!
でもダンナは焼酎入りがほしかったとか言うんですよ~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
2007/02/14 21:48:43
こんばんわー^^♪
作ったの???えらいっ!!!

私も昨夜頑張って作りました。
先ほど出張から帰ってきて配ってきました。

喜んでもらえるといいな(*ノ∀`)
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:52
おはようございます♪
作っちゃいました~♪自分も食べたかったからだったりしますけど・・(^▽^;)
配ってきたって・・義理な雰囲気?
本命さんには受け取ってもらえたんでしょうか♪
>喜んでもらえるといいな(*ノ∀`)
こちゃさんカワイイ♪きっと喜んでますよ☆
2007/02/14 22:51:07
今晩はwお初ですm(__)m

すごく美味しそうですね(o'∀'o)
そのチョコでレゴのように組み立ててインプを…って食べにくくなっちゃいますねww

ちなみに私はドラゴンボールのチョコもらいまスタ(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2007/02/15 10:28:09
おはようございます♪はじめまして!

ありがとうございます(~ー~。)ポッ
インプの形のチョコ!作って見たいですね~♪でもそんな技術は・・(^~^;

ドラゴンボールのチョコですか?!ユーモアセンスのある方ですね~(笑)
2007/02/14 23:56:13
いただきます♪

ちなみに私は嫁さんからもらってません。
「チョコは?」と尋ねたら
「忘れた。」との事でした。
コメントへの返答
2007/02/15 10:32:27
忘れた?!メジャーな行事なのに・・そんなはずは・・(^~^;

そのうち、娘さんからもらえるようになりますよ♪タブン・・(^▽^;)

私なんかのチョコでよければ食べてください♪日曜日SABに行けたら持っていきますよ☆
2007/02/15 00:46:42
当日の持参期待しています(笑)

あずきさんのブログでは旦那さんへの愛情が逆によく伝わります!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:40:55
味の保障はしませんのであまり期待しないでくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え?愛情?!そんなものまだあったのかしら・・(笑)
2007/02/15 03:03:04
14日はバレンタインですね~。 もうマジで心はバレンタインデーキッスですよ~! (←ちょっと頭おかしいだけです。 本人も意味不明です。)
ってかもう日付変わってるじゃないですかぁ。。。 どういうことですか? チョコは?
まあ最初から期待してなかったからどうってことないない!、、、(TT)
コメントへの返答
2007/02/15 10:45:42
終わっちゃいましたね(^▽^;)
意識しないようにすればするほど頭の中にバレンタインデーキッス♪の曲がぐるぐる流れちゃうんでしょ~(笑)

渡そうと思って持ってきてた女の子は、恥ずかしくて渡せなかったんですよ!きっと!ウンウン。(*ノノ)キャ
2007/02/15 03:22:43
2枚目の写真がヨウカンに見えてアンコが食べたくなりました(w
コメントへの返答
2007/02/15 10:49:43
ど・・どれがヨウカンですかっ( ̄Σ ̄;)ブー

も~ピッケルさんはアンコでも食べててください(`ー´)イヒヒ
2007/02/16 08:56:50
美味しそうに作られましたね^^
私もいつものごとく奥さんからの
1個だけでした^^;
夜中小腹が空いたので食べたんですが
結構チョコはもたれますねTT
コメントへの返答
2007/02/16 21:40:35
おいしそうに見えますか?!ありがとうございます♪
奥様からの愛情こもったチョコがひと
つあればいいじゃないですか!うちのダンナも1個ですよ・・(^^;
空腹にチョコはもたれますよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休止中ですが、車ネタができるとたまにブログ書きますw ☆2012年3月・インプレッサは泣く泣く売却しました。現在あずき色のセレナ乗りとなりました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ あずき号 (日産 セレナ)
あずき色です♪ アイドリングストップとか、デジタルづくしのメーター周りとかの最新技術に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ダンナの通勤兼遊び車です☆ SAB東福岡で新車購入しました! 手動ですが両側スライドド ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
エボ7GTAです。パールホワイト! ダンナのGC8からの買い換えです。ボンネットにダクト ...
スズキ Kei スズキ Kei
ダンナの元愛車のKeiワークスです。 いかつい顔だなぁ。見た目はダウンサスとマフラー交換 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.