• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINIちゃん らぶのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

MINIちゃん入院(´-_-。`)

CABANAのシートカバーを取り付けた後、買い物に出掛け駐車しようとバックに入れたらナビ画面が真っ暗に。
エンジンかけ直しても復活せず。
諦めて買い物に行って戻ってきたら復活したけど暫く走っていたら今度はMAPがグルグル回転しだした。
何がダメ?バッテリー?GPS?
この週末、1週間振りに乗って見たらやっぱり画面一瞬暗くなったり戻ったり。
MAP固まったりするし。。。
もう諦めて半年点検含め入院です(((;꒪ꈊ꒪;)))
Posted at 2017/12/04 23:32:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

名古屋モーターショー2017/11/26

名古屋モーターショーに行ってきました😊

グッズも色々売ってて完全に乗り遅れて買えてないMINIのミニカ限定色は1500円で沢山売ってました😭
あるトコにはあるんだなぁ〜
大丈夫!あてはある‼️その内我が家にも、もうちょい安いお値段でやって来るはず😅👍

B級グルメ&🍺も楽しみにし、電車で行ったのにビール売ってないじゃん〜( ꒪Д꒪)チーン
でも面白かった❤️
次回は車で行って埠頭の夜景も撮ってこ("⌒∇⌒")

マツダの魁 がお出迎え


ユーノスロードスター おぉ〜!
昔欲しかったなぁ〜買えずにビート買ったんだよね


ホンダのS600 ビートの方が好きだ😜


NSX メチャメチャカッコいい〜

ぉぉ〜

特別に3枚❤️


アウディSQ5 良いねぇ〜


エクストレイル。後部座席が乗降し易くなってた


MINIちゃんね〜





その他もろもろカメラ小僧の様に撮りまくったけどどうするんだろう😅💧









Posted at 2017/11/26 22:39:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

とうとう買っちゃったよ〜CABANA!

とうとう買っちゃいました!CABANAパークレーン本革パンチングッッ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)昨日届きました❤️

今度ばかりは、、、と思っていたのに、またまた私が会社から帰ってきたら旦那さんってば後部座席の座面外して、もうカバー装着してました!
良く一人で出来たねぇー٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ と言ったらお義母様手伝わせて装着したらしい😱💧ヤメナサイ💧💧💧

で、今日は私も休みだったので2人で作業始めました😊

後部座席の背面・小さい方装着〜


長い方は大変だった😅


座面も装着〜


カッコいいやん〜😍❤️❤️❤️



と、ここで今日は日が暮れて寒くなったので終了〜😜
続きは23日祭日だな😎






Posted at 2017/11/21 22:36:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

もう1週間

定点オフ会行った後の事をブログに書きたいと思っている間に1週間たってしまった😭

先週土曜日、大観山スカイラウンジから強羅餃子センターに行った後、皆さんとお別れし、仙石原すすき草原へ。凄い人、そして夕方はすすきが光って綺麗だった!




宿泊は箱根・芦ノ湖はなおり。





やっぱり食べすぎちゃうね😅

翌日は箱根ロープウェイ・姥子駅から大涌谷へ。ロープウェイから富士山が綺麗に見えるらしいが前日の様には見えず雲の中から出てかった、残念〜大涌谷黒玉子を頂いて帰ってきました。




次は芦ノ湖スカイライン・三国峠から富士山狙うが、やっぱり雲の中😅


はい、次々〜
箱根湯本へ🚗💨
ブラブラ散策、温泉まんじゅう食べて買って、はい、次々〜




パワースポットだという箱根神社に行こうと思ったけど大渋滞なので早々に諦めて…
途中の三島スカイウォークにトイレ休憩で寄り道。日本一?の大吊橋があるらしい😱吊橋怖い、絶対ムリ( ꒪Д꒪)
夕焼け写真だけ撮ってきた。キレ〜!
大満足の2日間でした😊‼️
旦那さん、お付き合いありがとね❤️















Posted at 2017/11/19 21:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

Team F定点オフ会

一昨日2017/11/11 すご〜く楽しみにしていた定点オフ会に初参加!
他のMINIさん見たさに箱根・大観山スカイラインまで行ってきた😆

洗車出来てなかったので前々日の夕食後、むか〜し利用してた洗車場へ。
あれ?電気ついてないじゃん?何故っ!?💦
でも仕方ないので真っ暗の中、携帯のライトを頼りに洗って拭いて何とか終わった。はたから見たら変な奴😅💧

当日朝9時集合。4時起きの5時前出発。
折角洗車したのに小雨降ってる💢なーんてブツブツ言いながら出発したけど高速土砂降りに加え濃霧😭☔️☔️☔️もう好きにしてƪ(‾ε‾“)ʃ

緊張の現地到着!何処か分かんない〜💦💦と思ったらメチャメチャ可愛いエレブルのMINIちゃんがお出迎え❤️



皆さんも新参者にとっても親切!気さくに話し掛けて頂いてアットホームな雰囲気😍
着いた時は天気は悪く、また富士山見れないのかぁ〜なんて諦めてたけど強風に煽られ雲が飛び去り富士山バッチリ!私的には奇跡だわぁ‼️



ベストポジションで順番に写真撮影なんだけど
「遠い岐阜さんお先にどうぞ!」と色々気遣って頂いて感動!






お昼も有名な餃子センターに誘って頂き皆んなで移動〜ずうずうしくお邪魔しちゃってあっという間のオフ会でした!!









また行きたいなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.







Posted at 2017/11/14 00:21:01 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #MINI CABANA パークレーン本革パンチング http://minkara.carview.co.jp/userid/152445/car/2472862/4531451/note.aspx
何シテル?   11/26 23:57
せっかくMINIを買ったのに週末しか乗れなくてウズウズしている毎日です。 会社からチャリンコで帰宅中MINIを見かけると見とれてしまって横断するのを忘れてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BFGoodrich Radial T/A P205/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 01:31:15
クレセント ミニクーパーS 専用 給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:05:11

お友達

工業大学、レーシングカート部にいたせいか周りに車好きが沢山😁お陰様で車の運転が大好きになりました。
良かったらお友達になって下さいませ✨
23 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
irohakaedeirohakaede * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
TKS++TKS++ * plmooon(^^♪plmooon(^^♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
学生の頃から欲しかったMINI クーパーS (5ドア)をとうとう買ってしまった°.*\( ...
ホンダ フィット あかふぃっとchan@無限 (ホンダ フィット)
ホンダ赤フィット1500
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダビート(赤) 嫁入りを機会に購入しました。 花輪を付けてもらった真っ赤なビートを思 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル (日産 エクストレイル)
フォード社のエスケープが欲しかったけど予算の関係でエクストレイルちゃんを購入! 荷物は乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる