• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小萌のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

純正ホイールが欲しい(;_;)

スイフトさん(ZC72)の純正のホイール
2本探してます。

近くにいらないって方いたら教えてほしいですm(__)m
Posted at 2014/07/18 21:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月16日 イイね!

にわかの極み。


最近、滋賀まで花嫁修行に行ってます。

その過程で最低限の工具とつなぎを買ったのですが、
☆BUMP☆に、にわか臭いと言われました
w


こうなったら、にわか極めてやりますよ!!
Posted at 2014/06/16 23:26:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月06日 イイね!

8日だれか空いてませんか(;_;)

こんにちは、小萌ですm(__)m


今週の日曜日、8日に今庄オートパークで
ノーマルカーダートのお手伝いをすることになっていて、

友人3人誘ってOKもらっていたのですが
うち2人キャンセルとなってしまいました。

地元からのお手伝い、私含めて今のところ、2人…
非力な自分に泣きそうになってるとこです。


8日暇な方いらっしゃいましたら
お手伝い来てほしいですm(__)m

Posted at 2014/06/06 19:08:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!

90000km

90000kmスイフトちゃんの走行距離90000kmになりました。
夢の6ケタもすぐそこ。
Posted at 2014/06/02 00:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月28日 イイね!

車、直せるようになりたい

こんにちは、小萌ですm(__)m

最近、
友達の所にお邪魔して車直してるのとか、いじってるのみてて

私も、できるようになりたいと思う(切実に)

なんでもいいから
板金とか含めて外装や
中身的なとことか
だれかのお手伝いでもいい、
学べる、触れる場所が欲しい。

走るのも上手くなりたいけど、
走っててもしここで止まっちゃったときに自分は何もできないこと考えると
構造とか原理とか中身のことも勉強したい

時間と、収入も余裕もそこそこある今しかないと思うのだが…
あまちゃんの私にはどこまで出来るか分からないし

私は女だから男よりも、どの分野も劣るし、クオリティは落ちるのは分かっているが
なーんにも出来ない自分がなんか悔しいな。

あーー、3年前とさほど変わってない自分が歯がゆい(;_;)
Posted at 2014/05/28 00:56:50 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆BUMP☆ 私もスイフトが恋しい」
何シテル?   04/28 13:41
いつもフラフラ小萌です みんカラさんでは主にスイフトちゃんとの日記書いてますm(_ _)m 東日本大震災が起きたあの日に運転免許を取得して 、 車デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車、直せるようになりたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 01:07:02
迷い中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 04:30:46
ナイトー自動車販売 春のお楽しみ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 04:27:49

お友達

こんな私ですが、お友達になってくれると嬉しいです
どんな方でもOKです。
気軽に"お友達に誘う"のボタン押しちゃって下さい☆彡
お誘い待ってます(#^.^#)
62 人のお友達がいます
かとじSTIかとじSTI * クルマニ+A@今井麻美ンゴス!クルマニ+A@今井麻美ンゴス!
exsiaexsia みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
おれんじ@アルテッツァおれんじ@アルテッツァ REKI@HA36SREKI@HA36S

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ FIT TYPE R EURO (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初メイン乗り換え車
マツダ ロードスター 山P (マツダ ロードスター)
10th Anniversary Limited
スズキ スイフト スイフトさん (スズキ スイフト)
どノーマルのスイフトに乗ってます 私の当初の予定では 前の型のスイスポを中古で買う予定 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
元サブ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.