車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:46 
メカドックの単行本集めましたが、良い漫画ですよね。
アニメもグッドです(≧∇≦)b@まさやん○
 02/21 10:09 
@シルビアR 俺は小学校の時にこれ読んでRE雨宮を知ったんだよね、一昨年ルート45にアマさんが来た時に話しかけメカドックの話をしたのはいい思い出です。
02/20 14:00 
AR-1は見た目はSタイヤですので、雨でハイドロ食らいそうですし、外国タイヤは経年劣化が激しいので2年目、3年目になった場合は国産に分がありますよね(減りが早いので分かりませんがw)@まさやん○
02/19 23:16 
ハイグリのリアタイヤ落札~(≧∇≦)b中古だけど…


あとはフロントタイヤをどうするかな?
R1RかAR-1にするか(>_<)差は諭吉1人分(´・_・`)
 02/20 13:42 
@シルビアR R1Rの鬼グリと減り方のバランスを見てみたいところだけど、ナンカンはドライ以外はアクアプレーニングおこしそうじゃない?
02/18 15:13 
スズキ車の持病ですね~ 塗装と鉄板が薄いので、よっぽど気を付けておかないとすぐに穴あきますww@ガーリー
02/16 18:56 
自分はそろそろ二本松に雪が降らないで欲しいです(´-ω-`)@まさやん○
 02/17 07:46 
@シルビアR こっちがこんなんだから二本松のライブ動画は?と見たら雪すごいんだよね。
おかしいよなぁ。
まずは雪なくなるの待ちましょうか。
02/15 21:12 
昨日の午後1時にポチって、3時に振り込んだら、さっそく届いてたヾ(o´∀`o)ノ

早いね~(*´ω`*)

02/13 22:27 
久しぶりに低燃費少女ハイジを見たけど、懐かしいな( ´艸`)
02/12 21:55 
明日は近所迷惑並みに煩いNVCSを交換予定

エンジン、ミッション、デフ、パワステフルードも交換したいな(っ´ω`c)風が吹かなければw
02/10 22:46 
ここ2日かけてハンドルのセンター出しをしたけどなんとなく出た感じ…
手放しすると左に寄って行く感じだけど、まぁ気にしない。

メジャーで、トー調整だけしたけど、明日の通勤時に実走チェック(*´ω`*) これ以上は機械で合わせないと辛いな~(>_<)
 02/11 13:44 
@シルビアR キレ角アップするとセンター付近に遊びがなくなるから出づらいんだよね。
タイヤを新品にするとセンター分かりやすくなりますよ。


02/08 17:25 
[整備] #シルビア GPスポーツ 強化タイロッドセット 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/4102259/note.aspx
02/08 17:01 
[整備] #シルビア タツノオトシゴとパッド、フルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/4102238/note.aspx
02/08 16:49 
[整備] #シルビア 岡ちゃんコアサポート極 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/4102219/note.aspx
02/08 16:41 
[パーツ] #シルビア G-MASTER 強化タイロッド&タイロッドエンドセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1524513/car/1123813/8251806/parts.aspx
02/08 16:35 
プロフィール
「メカドックの単行本集めましたが、良い漫画ですよね。
アニメもグッドです(≧∇≦)b@まさやん○ 」
何シテル?   02/20 22:46
シルビアRです。よろしくお願いします。 車はS15スペックRに乗っています 走り屋的な車を見ると、追いかけたくなりますので…と言うか追いかけます(笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
成人式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 12:28:32
シフトレバーブーツを取り付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 12:53:02
日産(純正) スタビライザーコネクティングロッド/リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 13:50:54
お友達
シルビア乗り、その他ドライビングを楽しんでいる方など、車が好きな方、車種は問いません。

趣味が合いそうだと思ったら希望出していってください
71 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 E.S.S.BriansE.S.S.Brians
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シュン@GRBシュン@GRB
にゃん2にゃん2 ◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
コツコツ弄ってます コンセプトは安く、派手すぎずです(* ̄∇ ̄)ノ 希少?な寒冷地仕 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
6vポイント点火 SP武川SCUT106 Rステージヘッド KEHIN PE28 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.