• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIYA@メモリは128MBのブログ一覧

2009年05月14日 イイね!

仕様がずいぶん変わったじゃねーかw

仕様がずいぶん変わったじゃねーかwみなさん、ご無沙汰です。
非常にご無沙汰です。

久々に車ネタができてしまったので、コチラで更新を。

激動のGW。
まさか旅行先の京都でトラブル>レッカーになるとは・・・

リレーが逝ったために燃料ポンプへ電源供給されずにエンジン始動せず。
JAFでレッカーされるという初体験に萌え(爆)

京都の友人宅へ泊めていただくという迷惑極まりない行為。
さらには四国旅行へ行っていた後輩に電話して京都経由で帰ってもらうという暴挙。
しかも後部座席で全力で寝かせてもらいました。
ふんとにふんとにありがとう>Hらこ。

ETCの恩恵はどこへやら。キャリアカーレンタルして京都日帰りw
現地滞在20分ほどで往復9時間弱www

せめてもの救いは京都観光を終えて帰宅するぞ!って時のトラブル。
京都行く途中のSAとかじゃなくてよかったっすw


結局数千円で直っちゃいました。
とりあえず今は良好。
週末、メンテも兼ねて作業会やりたいなーって思ってますが、
土曜日中お暇な人います?
Posted at 2009/05/14 08:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | どんまいBFネタ | クルマ
2008年10月22日 イイね!

おじコンに関して

うーんと・・・

何から書けばいいかな?


大学卒業してから一昨年まで、ずっと
おじさんたちのコンサート
というバンドに所属していました。

で、一昨年考え方の違いにより強制的に退団させられました。
(自分からは辞めると未だに言っていないw)

入団当時からお客様にはかわいがっていただき、
毎年多くのメッセージや花束をいただいておりました。
おじコン所有の名簿には私の依頼・紹介で演奏会に来ていただいた方が多数掲載されたままになっております。
今年も演奏会の案内ハガキが送付されたかと思います。


私がいるから見に行く!、と言って下さっていた方へ。
今年も出演しませんのでご了承願います。


文章力が無いのでうまく表現できませんが・・・


昨年、足を運んで下さったのに
「お前、いないじゃねーか」っておっしゃる方がいまして、
大変申し訳なく思いました。

本来なら昔来て下さっていた方全員に退団した旨を報告すべきですが、
こういった形でご容赦願います。
Posted at 2008/10/22 09:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽ネタ | 日記
2008年10月09日 イイね!

ご無沙ターン

ご無沙ターンダンディ坂野をTVでみるかこのブログが更新されるかどっちがご無沙ターンかいい勝負な今日この頃皆さんいかがお過ごし?



↑ダンディの方が頻度高いかもw



えーと・・・生きてます。
風邪ひいたかもしれないですが。


こっちだけ見に来てくれている方もいると思うので告知っす。

10月19日(日)
18:00~
松本県民文化会館

演奏会やりマッスル。

例によって入場無料。
やる曲の9割は皆さんが聞いたことあると思います。

日曜のまるちゃん、サザエさんという時間帯ですが
憂鬱な時間を吹き飛ばしたい方はぜひ遊びに来てください。

Posted at 2008/10/09 12:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽ネタ | 音楽/映画/テレビ
2008年05月08日 イイね!

今日が締め切り

なんか連投でどうした?!なんつー今日この頃皆さんいかがお過ごし?



↑たまにはね☆ミ




そういや、SLCの全国オフ申し込みって今日までみたいですねぇ。
地元組のエントリーがなかったけどみんな行かないのかな?

予定とか2号機とか(謎)でいけないのか。
ま、みんなが行かないならどっちかっつーと除け者の形式だから(自爆)


ちっちゃな予定はいっているしねー。

Posted at 2008/05/08 23:05:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2008年05月08日 イイね!

そろそろ

ブラックブラックがちっとも効果を見せないほど眠い今日この頃皆さんいかがお過ごし?



↑ガムのせいにしないw



えっとですね。
揺れるんすよ。

腹回りw


最近、BBQとかで肉ばっか食ってますし。


大した運動もしてません。


一時期減った体重もガソリン価格のように着実かつ大幅にアゲアゲw



チャリ通勤できるように準備してますが、一つ問題が。
ライトがついてないんす>安い折りたたみなんで。


さすがに夜間の無灯火はまずいのでライト物色中。

府中のダンナとかどうしてるんすかね?
(と遠まわしに名指しw)
そんな高性能なのはいらんっすけど。

普通に明るくて、単3とか単4電池で動いてくれる。
LEDとかその辺は問いません。
Y!オクとか見てますが、耐久性や明るさに疑問があるし・・・

なんかいいのないかなーと物色の日々。
Posted at 2008/05/08 12:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

新車っすよ!新車! The New car!! なにがどうなっちゃったんですかね?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来る者拒まず!
どんどんお友達登録してくださいっ!
54 人のお友達がいます
まるよしまるよし * sankaisankai *
てつごろうてつごろう * ヒデゴンヒデゴン *
Hilo-cHilo-c * まつたか@関東甲信越まつたか@関東甲信越

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ひっそりと更新w 家族のために!をモットーに。
スバル レガシィ スバル レガシィ
ついに初代レガシィをセダン・ワゴンで揃えてしまった。。。 近日、画像公開!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ現役ですよ!BFだって

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる