• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいちゃん@SJ5のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:1,GIGA

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1と2

ロービームとハイビームと統一すればバランス良くなると思いますので当たるといいなぁ(*´∇`*)


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 19:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月20日 イイね!

オールフォレスター全国オフ2017

オールフォレスター全国オフ2017満喫しすぎてがっつり日焼けして絶賛ひりひり中のだいちゃんです笑

今年もいってまいりました(´∀`*)

今年はSJ.Westに入ってからの大きいオフ参加♪

カルガモ走行から参加しました。

屏風山PAから合流しましたが着いてすぐ爆睡して起きたら出発直前くらい笑

はしさんよりプレートと名札頂きました♪
ありがとうございます(´∀`*)

途中、休憩やらご飯買いーのでオフ会の会場、車山高原到着ー

us'kさんの開会宣言で始まり、スタッフのken2さん、うっちぃさん、bubu-kokoさんの自己紹介があり、それぞれ思い思いに行動開始〜

途中ビンゴゲームを挟み昼からはいろんなところでコラボ撮影がありました。

ちなみに今年は天気に恵まれ外にいたらこんなに焼けてました笑

食事中の方、ごめんなさい

私は
グループLINEでコラボさせてもらいました


そしてーSJ3兄弟(neigeさん、まきくん、だいちゃん)と黒マロくんの4台コラボもしましたー
黒マロくんありがとう♪


そして楽しい時間はあっという間にお別れの時間が近づきまたの再会を約束して

最後にSJ.West並べと集合写真撮りました。





翌日予定入れたので日帰りでしたが来年は後夜祭も行けたら思います。

最後にはしさんより写真拝借しました。ありがとうございます♪

本当の帰り際にいつもお世話になっているneigeさんとフォレスターコラボ


おわり
Posted at 2017/07/20 20:43:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

浜名湖フレンドリーオフに参加しました♪

こんばんは〜

日焼けが半端ないだいちゃんです。

5レ会主催の浜名湖フレンドリーオフに参加しました♪
幹事の☆海さん、るーつさんとは長くお付き合い頂いており、お声をかけて頂きました。今回はみん友さんにも展開させて頂き2台のフォレスターオーナーさんも参加されました。


今回お手伝いさせて頂くことになりましたので西組の皆さんと赤塚PAで集合しました。早く着きすぎしばらくするとボヤきちさんがお見えになったので2ショット撮らせて頂きました。



そのあと続々と集まり一路浜名湖へ

東組の方と現地で合流し、準備を開始しました。

実は私初めてオフ会のお手伝いでしたのでおぼつかず軽〜くテンパりながらもどうにかやりきりました。

皆さん集まりましたので海さんとるーつさんの挨拶でオフ会始まり集合写真を撮りました。5レ会主催オフでしたので手で5のポーズを取りました。5レガオーナーではありませんが自身のラッキーナンバーと車がSJ5なので5に縁があるのでやらさせてもらいました。

写真撮影後は各自談笑タイムされてました。お手伝いの役割もありバタバタしてましたので参加者の方とゆっくりお話しできませんでした。



同じSJフォレスターオーナーさんとはお話しできました。
サオリオリさん、まきくん、祥父さん、FF改さんありがとうございます♪



楽しい時間はあっという間にすぎオフ会は幕を閉じ最後の片付けしました。

オフ会の後は後夜祭も開催されたみたいですが、私はまきくんととある方と会うため浜松市街方面へ行き合流

毎度同じみのneigeさん
そしてSJ三兄弟集結。三兄弟集結したのは3月富士宮で開催されたしぞーかオフ以来2回目



今回はさわやか行かず浜松餃子頂き、またーりとダベリ。
neigeさん浜松来てもらいありがとうございます♪

9時に浜松離脱したものの睡眠取ってないので守山PAで爆睡して朝5時に家着きました。

お会いした方、楽しい時間をありがとうございました。

次は7月のフォレスター全国オフ、今から楽しみです(о´∀`о)
Posted at 2017/05/23 19:57:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

スバル フォレスター
2015年式
SJ5 C型

Q85

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

1年半


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:20:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!

3/19はしぞーかオフ♪

3/19のしぞーかオフについて幹事様がブログアップされてたのでトラバします。

この記事は、イベント:しぞ~かオフ 富士山と焼きそばとフォレスターと…について書いています。

追伸
誰も聞いてないかもしれませんが3/20は私の誕生日でございます笑
Posted at 2017/02/12 19:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おかなお さん、うちの子よりペース早いです( ´∀`)」
何シテル?   11/23 02:11
はじめまして。だいちゃんです。 2013年から2年長野に転勤して岐阜に戻ってきました。 2015/8/8 フォレスター納車しました。 SJオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Axis‐parts ドアミラー交換 A型〜C型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 12:09:32
スバル(純正) アンダーカバー センター / フォレスター 2.0XT(SJ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:16:01
CAR MATE / カーメイト INNO デュアルアングル / TX726 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:47:37

お友達

基本どなたでも仲良くしていただければ問題ありませんが全く絡みがない場合はこちらから削除させていただくこともあることを了承ください。
108 人のお友達がいます
祥父♪祥父♪ * けんぢゃんけんぢゃん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
タカちゃタカちゃ * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER 2.0i-L Eyesight Proud Edition 2015 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.