• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

新生だいちゃん

こんばんわ。日付け変わったのでブログかきまーす。

まいど。三度の飯よりスヌーピー好きなだいちゃんです。←本当ですよ。

先日なにしてる?でも書きましたが近日大きな決断しますの書き込み、実は昨日彼女と別れました。最近ギクシャクして溝を埋めるべく努力しましたが虚しく破局することとなりました。

本気に好きになった相手だけにこのようになるのは残念ですが、仕方ないですね。。


後悔はしてません。自分で決断したわけですから。


彼女との事で悩んだ時に同僚の先輩、大親友にいろいろと支えて貰い、すごくありがたかったです。


この場をお借りし感謝申し上げます。


胸が苦しくなり、精神的に不安定な時もあり、辛くて辛くて泣いた時もありました。支えてくれるみなさんの励まし等もありおかけで救われ立ち直る事ができました。結果破局になりましたが後悔はしてません。

今後は悩んだ時自分自身を追い込んだりしてましたので今はゆっくりしたいと思います。そして素敵な出会いがあるまで少しずつ自分磨きしたいです。


今は会社の先輩や同期とプチオフやBBQなどたのしんだり満喫したいと思います。


堅苦しいブログになりごめんなさい。


いつか幸せを勝ち取ります。


今後も暖かく見守ってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

コレクション🎵
よっさん63さん

UVカットフィルム
白二世さん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

お台場へ・・。
Kolnさん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:46:54
おはよう。

味方?(敵が誰だかわからないけど)は多い方がいいよね。
僕もいろいろ考えます!いつでも相談OKだからね!

またオフして楽しもう。例の屋上オフでもいいしね!
だいちゃんの体調を先ず回復させて、そこからオフしよう(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 09:42:15
カピバラくん。

おはよう(^-^)/いろいろと相談のってくれてありがとう(^-^)v


別れって辛いよね。でもそれをバネに次こそ幸せになるチャンスを掴むよ。またいろいろと相談のってもらうかもしれんけどよろしくお願いします。

悩んだら俺も相談のるからね。


またオフしようぜぇ!俺の体調?

なんか肩の荷が降りたらは普通は疲れが出るはずなのにそんなに体調も崩してない。


予定あえばまたオフしましょう。僕はいつでもいいのでお誘い待ってます。
2012/08/18 07:09:10
おはよう(^-^)/

色々辛い事もあると思うけど、きっとそれらは、だいちゃんが成長するのに大事な事なんだと思う。

楽しいことばかりの方が良いかもしれないけど、それじゃ人は何も変われない気がする。

今回の事を、きっかけに自分磨きも始めたと思うし、だいちゃんにとって大事な出来事だったはずだから。

だから、無理して忘れる必要はないよ。
この経験をいかして、もっと良い男になって、
もっと良い人と出会って幸せになろう♪

大したことは言えないけど、君には友達がいる。
先輩や仲間もいる。 一人じゃないから。
だから、前を向いて頑張って行こう。
コメントへの返答
2012/08/18 10:21:58
おはようございます。

いろいろと相談のっていただきありがとうございます。リングの件もいろいろと調べてもらって嬉しかったです。


次こそいい人に出会って幸せになりたい♪


まずはゆっくり遊んだりしたい。先輩とオフ会したり楽しみたいです。これからもよろしくお願いします。
2012/08/18 16:04:50
おっす。

雷がおさまったからPC立ち上げて書き込みだぜぇ~


まだまだやり直せる年齢だしいっぱい恋愛経験すると良いよ。
そのうちにお互い気兼ねなく一緒にいれる相手が見つかるからさ。
どちらかの想いが強すぎてもダメなんだよなぁ~時期もあるし。
ま、今は自分のやりたい事をとことんやってみなよ。


よし、じゃぁ気分転換にスバルへレガシィ・インプ試乗しに行こうか?( ´_ゝ`)
今週はお客様感謝デーもやってるしね^^b
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:12
こんにちは。岐阜は雨が結構降ってます。


コメントありがとうございます。まだまだやり直しできますかね。


やりたいことかぁ~んー。
今はなにやりたいか分かりませんがじっくり探してみたいと思います。想いが強すぎたんでしょうかね。別れ告げられて最初はどうなるか自分でも分からなかったですが今は別れてよかったなぁーて思えます。

また予定あえばオフ会したいですね~


スバル……今はフィットくんと共に過ごします。
ただ……レガシィ気になります。一度乗ってみたいです。乗るだけですよー(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっし-まっしゅ くん、おはよー。日曜日おいらも行くよー」
何シテル?   08/24 12:06
はじめまして。だいちゃんです。 2013年から2年長野に転勤して岐阜に戻ってきました。 2015/8/8 フォレスター納車しました。 SJオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) アンダーカバー センター / フォレスター 2.0XT(SJ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:16:01
CAR MATE / カーメイト INNO デュアルアングル / TX726 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:47:37
静音化その2〜Fドア=良いぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 13:09:34

お友達

基本どなたでも仲良くしていただければ問題ありませんが全く絡みがない場合はこちらから削除させていただくこともあることを了承ください。
104 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
肉玉肉玉 祥父♪祥父♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER 2.0i-L Eyesight Proud Edition 2015 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.