車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 21:35 
先輩がアイコスしばらく貸してくれるってことでアイコスデビュー♪友達がアイコス探してくれたので届くの楽しみ♪
03/21 08:23 
@us′k さん 確かにその手もありますね(о´∀`о)
自分不器用なので自作できるか不安ですが...
03/21 08:21 
@twoall さん、おはようございます♪しばらくはあえてのライナーなし仕様で行こうかなと思ってます。
03/21 07:12 
おはようございます♪
楽しかった三連休終わっちゃった。

さぁ4日間仕事頑張ろっと
03/20 18:11 
しぞーかオフでアクセサリーライナーの話してたら欲しくなってきた。大陸製ので探すとしますかね
 03/20 19:53 
@だいちゃん@SJ5
セカイモンで1週間で届いたよ!
ウインカー連動なら、りほっちさんとおれといっしょ!

購入取付の報告待ってます!
 03/20 20:22 
@だいちゃん@SJ5 さん
アレ?自作は?
自作なら好き放題作れますよぉ〜ψ(`∇´)ψ
03/20 16:10 
@☆ako☆ さん うまそー♪愛知にデリバリーお願いしますw
03/20 13:36 
@まき@町田街道ランナー 行きつけの喫茶店でコーヒータイム
 03/20 16:36 
@だいちゃん@SJ5 私は喫茶店に行く元気もありませんでした
03/20 11:55 
フォレスターに餌やりなう
 03/20 12:53 
@だいちゃん@SJ5
私に餌やりなうwww
 03/20 16:54 
@だいちゃん@SJ5 かなり遠いwww
03/20 11:22 
@まき@町田街道ランナー ハンバーガーうまそう♪次回リベンジします
03/20 10:01 
@us′k さん、おはようございます♪さわやかはそれなりに行ってるもののハンバーガー食べたことないのですm(_ _)m
 03/20 10:47 
@だいちゃん@SJ5 さん
オレもこの前初めてハンバーガーある事知って食ったら美味かったんですよ(≧∀≦)

機会があれば食ってみてくださいな( ^ω^ )
 03/20 11:17 
@だいちゃん@SJ5 昨日はハンバーガーも頼めばよかったと若干後悔しています。写真は去年ひとりぼっちで行ったときのです
03/19 21:05 
愛知県民さわやか大好き説。

しぞーかオフの締めはさわやかなう
 03/19 21:40 
@だいちゃん@SJ5 さん
ちなみにさわやかのハンバーガーも激ウマよ( ^ω^ )
03/19 20:08 
しぞーかオフお疲れ様からのーさわやかで2時間なうな件
03/18 21:15 
@us′k さん こんばんは。明日よろしくお願いします。全オフでなかなかお話しできなかったのであすはゆっくりお話しできればと思います。
 03/18 21:30 
@だいちゃん@SJ5 さん
こんばんは^_^
全オフはばたばたしてましたからねぇ(笑)

明日はのんびりマッタリしましょうね(≧∀≦)
03/18 20:46 
@MASA坊~ さん こんばんは。僕行く洗車場は22:00までしかやってないです。
03/18 13:29 
@neige ワタスですよ!ワタス笑
03/18 12:03 
GS乗ってる同僚と洗車した
今からご飯食べて岐阜のスーパーオートバックス行って来る
 03/18 12:53 
@だいちゃん@SJ5 誰の車かと思ったわ
 03/18 18:41 
洗車場っていったことないのですが、時間制限とかで慌ただしい洗車になりますか?
03/10 07:26 
白馬コルチナ着いたーー
03/10 03:34 位置
白馬へ向かう道中〜今日はヴェルファイア借りてのドライブ
03/04 12:33 
浜名湖にきた〜
03/04 06:50 
小牧インターからIN
プロフィール
「先輩がアイコスしばらく貸してくれるってことでアイコスデビュー♪友達がアイコス探してくれたので届くの楽しみ♪」
何シテル?   03/28 21:35
はじめまして。だいちゃんです。 2013年から2年長野に転勤して岐阜に戻ってきました。 2015/8/8 フォレスター納車しました。 SJオーナー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) アンダーカバー センター / フォレスター 2.0XT(SJ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:16:01
CAR MATE / カーメイト INNO デュアルアングル / TX726 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:47:37
静音化その2〜Fドア=良いぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 13:09:34
お友達
基本どなたでも仲良くしていただければ問題ありませんが全く絡みがない場合はこちらから削除させていただくこともあることを了承ください。
94 人のお友達がいます
MASA坊~MASA坊~ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ヨシろーヨシろー *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 はし(yuyahashi)はし(yuyahashi) *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER 2.0i-L Eyesight Proud Edition 2015 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.