• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gimuraの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

北海道TRG '06/09/24 2日目

投稿日 : 2006年10月13日
1
朝4:30にフェリーが小樽港に到着し、
いよいよTRGの始まりです。

今日1日で一気に道東を目指します。

2
朝焼けの中をひたすら東を目指します。
3
時間稼ぎのために、ETC通勤割引を駆使して岩見沢~旭川まで高速に乗ります。

すいてるから2車線使って走行写真撮影会。(笑
4
途中、道の駅「とうま」で休憩。

早速、牛乳を飲んでみる。
やっぱ、味が濃いっすね~。
5
美幌から尾岱沼までは、それぞれ相方運転タイム。

ウチの相方はMT得意じゃないけど、信号少ないから問題なし。(爆
対向区間で追い越しも出来たし、まあ合格。
4速と間違えて2速に入れて、つんのめったりしたけど。(爆
6
尾岱沼のキャンプ場着。

今晩はバンガローで寝袋です。
7
キャンプ場にはお風呂が無いので、近くの旅館で日帰り入浴。

オープンで行って車を停めると近所の暴走族(?)が寄ってきて、
「何この車~。屋根無いよ~」(笑)
「赤がいいな~」(怒)
8
キャンプ場に戻ってバーベキュー。

手前のお母さんと右奥の漁師さんはmayさんの知り合いです。

お母さんはチャンチャン焼き(激旨!)を作ってくれたり、
漁師のおっちゃんは持ってきた青い箱の中から、
「ほれ!食え食え」って、ホタテ(特大!)とかホッケ(最高!)とかを出してくれます。(笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 12:48:16
>5
前で見ててコバッチの追越には大拍手(笑

>7
今見てもチャリ軍団には笑える
コメントへの返答
2006/10/16 00:35:00
>追越
まぁかなり長い直線だったっスからね。
でも、ちょっと躊躇するかと思ったらきれいに付いて行ったから驚いた。(笑
2006/10/15 22:42:44
暴走族にクルマを傷付けらるかとヒヤヒヤしてました(^^
この日の宴会をもう一度やりたいね! 美味しいもの満載なのに食べ切れなくて後悔してます(^^;
コメントへの返答
2006/10/16 00:36:10
>族
チャリぶつけられてなかったっけ?(笑

>宴会
やりたいやりたい!
チャンチャン焼きまた食べたい!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ロードスターは無事にドナドナされていきました。泣 (2010/9/25)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

象夏堂-しょうかどう- 
カテゴリ:消しゴムはんこ
2006/08/28 20:50:26
 
みーこ・ザ・World 
カテゴリ:デミオ
2005/09/26 01:54:21
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
奥さんの車。 最終モデルを2009年3月に新車購入。 人生初の輸入車をおっかなびっくり ...
スバル ステラ スバル ステラ
ロードスターの後継として2010年9月納車。 一番安いグレードにダークガラスとABSだけ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年 前期型の初期ロット。ツルデフ。 2004年春、中古で購入。 以後、全塗装、幌交 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
奥さんの車でした。 2007年に義父さんから引継ぎました。 H10年車。 11年で約11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.