• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gimuraの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

北海道TRG '06/09/25 3日目

投稿日 : 2006年10月13日
1
尾岱沼のキャンプ場の朝焼け。

誰かの、
「朝焼けすごいよ~」
の声に飛び起きて撮りました。(笑
2
朝ごはんも食べずに寝巻きのまま、
鮭の遡上を見に行ったり、
野付半島をドライブしたりして、
キャンプ場に戻る途中、
後ろで「ガガガ!!」
何だか解らず「んー????」
ミラー見て「あー!!!!にゃんチュウさんが…」

スピードそんなに出てなかったし、
反対にハミ出たわけじゃないから、
不幸中の幸いっすよ。

ドアミラー割れたのはイタイけど。
3
キャンプ場にはいろんな動物がいて、
たまにリスも来るそうです。

この日は会えませんでした。(残念
4
キャンプ場を後にして、根室の花咲港に向かいます。

海の向こうに野付半島が見えますね。
5
花咲港のカニ屋さん着。
ココのカニ屋さんでカニを買うと、サンマ定食がタダで食べられます!

しかもサンマ激旨!!
脂がスゴイ乗ってて塩焼きの相性抜群です。
かなり衝撃を受けました。(笑
サンマってこんなに旨いもんだったんですね。

このサンマ、私の中で
北海道でウマかったモノNo.2です。(笑

(No.1はまた後で)
6
そして、日本最東端 納沙布岬。

水平線にうっすら歯舞諸島が見えます。
「返せ!北方領土」

にゃんチュウさんは意味も無く
「ドアミラー返せー!」と叫んでました。(笑
7
摩周湖近くの道で、
キタキツネ発見!

すぐにどこかに行ってしまいました。
8
今夜は牧場がやっている民宿に泊まります。

晩ご飯はジンギスカン。
食堂貸しきり(笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 13:14:38
サンマ本当に美味かった!

こっちで買うのと味が違うよ!!

花咲喰いたい・・・
コメントへの返答
2006/10/16 00:38:40
>味が違う
ホント違いますよね~。
やっぱアレはアソコじゃないと食べられないのか~。
2006/10/15 22:45:39
やっちまったよ・・・ orz
ドアミラー返せ~ッヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2006/10/16 00:39:37
もう帰ってきた?(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ロードスターは無事にドナドナされていきました。泣 (2010/9/25)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

象夏堂-しょうかどう- 
カテゴリ:消しゴムはんこ
2006/08/28 20:50:26
 
みーこ・ザ・World 
カテゴリ:デミオ
2005/09/26 01:54:21
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
奥さんの車。 最終モデルを2009年3月に新車購入。 人生初の輸入車をおっかなびっくり ...
スバル ステラ スバル ステラ
ロードスターの後継として2010年9月納車。 一番安いグレードにダークガラスとABSだけ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年 前期型の初期ロット。ツルデフ。 2004年春、中古で購入。 以後、全塗装、幌交 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
奥さんの車でした。 2007年に義父さんから引継ぎました。 H10年車。 11年で約11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.