• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomozo:のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

7月29日 晴れ。 札幌!

今日は東川町の「どんとこいまつり」に大黒摩季さんが来て、無料ライブでしたが、車の修理が上がったので札幌に取りに行ってきましたよ!

ちなみに11月公開の映画、「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌を歌う大黒摩季さんの無料ライブには、12,000人ほどの人が来場されたようです。

急遽ノープランで札幌に行ったので、まずはNAZDSさんに車を取りに。

エアロは強力なガラス用ボンドで固定された様です。マフラーはハンガーのゴムが劣化してちぎれていたため、強化品に取り替えですした。

その後は友達と軽くスタバって、旭川に帰ってきました。

夕飯はラトリエKさんで。



白桃とソイのカルパッチョ!



特製オムライス!



メロンのシャーベットに胡麻のプリン!

とっても美味しく頂きました♪( ´▽`)


暑い日が続きますが、朝晩は涼しく、過ごしやすい北海道の短い夏。夏休みの計画は立てましたか?

ウチは木下大サーカスと、ファイターズ戦の観戦を予定しています。

夏休みが終わってからですが、キロロで開催のユーロフェス イン エゾ 2017 ミーティングにも参加予定です。





ユーロカーにお乗りの方、ユーロカーに興味のある方、是非、参加してみてください!

入場は無料ですよ(笑


そんな土曜日。


Posted at 2017/07/31 21:38:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

7月23日 晴れ。 世界一!

今週末も色々と用事があり札幌へ行ってきましたよ!

まずは腹ごしらえ。

麺's 菜ヶ蔵さんで黒醤油!



安定の美味さ♪( ´▽`)

今日はチャーシュー足しませんでしたよ(笑

そして、SONY World Picture AwardのNature部門で、世界一に輝いた谷田洋史さんの写真展を見にSONY Store 札幌店に行ってきました。



こちらが世界一の青い池です!

https://www.facebook.com/events/1456944611031107/?ti=icl

SONY Store 札幌店、2Fのギャラリーで8月8日まで行われています。写真に興味のある方は是非、作品を間近に見て欲しいです。

週末は谷田さんが在廊していますので、撮影秘話なんか、聞けちゃったりしますよ!

最後はNazdsさんに。

剥がれてきたエアロの修理と、



垂れ下がったマフラーを調整してもらいます。



1週間の入院予定で、代車はトゥーランです。

借りてすぐ焦ったのが、走行可能距離0㎞表示のエンプティマークでした(汗

すかさず近くのスタンドで給油しましたが60㍑も入りましたよ!

まじヤバかった(笑

トゥーラン、高速走行が安定していて中々面白い車です。

帰りの高速では、あっと言う間に旭川でした(笑


そんな日曜日。


Posted at 2017/07/24 20:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

7月16日 曇り、後雨。 朝練!

曇り空でしたが、早く目が覚めたのでいつもの場所で朝練です。



モンベル前で。



文化ギャラリー前で。

ふと目をやると、大変な事態に!



サイドのエアロが浮いてきましたよ…

9月3日のスタコンまでになおさなくっちゃ!

朝練の後は、クラブMINI北海道さんと士別のイベントへ。



今年は恒志堂さんが大々的に参加してました。

いつもの如く、ナンバー処理が面倒なので写真はありません(笑

午前中は雨にもあたらずイベントを満喫できましたが、帰り道から大雨に。

旭川でも冠水した所があった様です。

台風の時期の前なのに大変ですね。


そんな日曜日。



Posted at 2017/07/18 21:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

7月9日 晴れ。 札幌!

今日も引き続き札幌からです。

泊まったホテルがソフトバンクホークスと一緒でした!

嫁が工藤監督と会ったと申しておりました(笑

本日のメインは、あるお寺さんの開山大祭で護摩業を体験してきましたよ。



凄い熱量で暑いなか凄いと感動しました!

貴重な体験ありがとうございました。

その後は涼を求めてアウディ札幌西へ。



アウディカプチーノを頂きました。

写真わかりづらいですが、アウディマークの入ったスナッフルズのクッキー♪( ´▽`)

そして大丸から札幌ファクトリーと買い物に歩き、先ほど無事に帰宅しました。


そんな日曜日。
Posted at 2017/07/09 22:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

7月8日 晴れ。 札幌!

今日は久しぶりに札幌に来ています!

まずは円山動物園。

暑い…写真は無し(笑

夕飯は久しぶりの麺'S 菜ヶ蔵さん。



新得鶏の塩、ウマ〜♪( ´▽`)

そして夜は…



世界一の写真家さんのトークイベントに。

久しぶりにC4メンバーとも会えましたよ♪

今日は暑くて珍しく一杯ひっかけたので、簡単で失礼します(笑


そんな土曜日。


Posted at 2017/07/08 22:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #Q3 Geckoエアーフレッシュナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1524619/car/1346139/8354771/parts.aspx
何シテル?   03/29 19:37
Tomozo:です。 旭岳の麓の町「写真の町」東川町でAudi Lifeを楽しんでいます。 Euro Carにお乗りの方、一緒に走りませんか? なお、C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

道内、道外、車種を問わず募集しています。
ドンドン誘ってくださいませ。
色々と情報交換をしましょう!
694 人のお友達がいます
A4sedan-prideA4sedan-pride * 虎ドラ虎ドラ *
Bun&amp;Rough&amp;LuckBun&Rough&Luck * ぱぱ@DENDROBIUMぱぱ@DENDROBIUM *
kurumazukidayokurumazukidayo * むらんげむらんげ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 SUV ? (アウディ Q3)
少ない予算でチビチビ弄ります!
その他 その他 チャリ (その他 その他)
脱脂用、漕ぎまくります!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avantに乗っています。 BBS RS-GTを履いて、RIEGER T ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
外見をBRABUS仕様にカスタムして乗っていました。 結婚を機にA4に乗り換え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.