• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO NAOのブログ一覧

2007年04月27日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!ご無沙汰しております~(^^)
なかなかブログネタもなく・・・
イジリネタもなく・・・。
ブログって頻繁に書かないと、
余計に書きづらくなりますね・・・(^^;)
なんででしょう?

話は変わりまして、
先日、雨の中ゼロで動物病院に行きました。
愛犬ペコタン(チワワ)の避妊手術の相談の
ためです。
同時に、乳歯が1本抜けていないので、
それの処置、そして膝蓋骨形成不全(パテラ)の
疑いがあるので、そちらも相談。

パテラは、まだそれほど痛がる様子もないので
様子見となり、避妊手術と抜歯を
GW明けに行うということで、決定しました。

手術かぁ・・心配だ・・・ToT


気が重くなりながら、駐車場へ・・・。
かみさんに「先に車に乗ってて・・・」と
ゼロのロックを解除。
雨が降っているので、ペコタンを後から
載せようと屋根の下でかみさんが乗り込むのを
待っていました。

かみさんはスタスタと小走りに
車の方へ・・・・







シルバーのカローラに乗り込もうと
しやがりました(滝涙)




確かに似てるけどね(爆)

どうでもいい話しちゃったけど、
ペコタンの手術が無事に終わると
いいなぁ・・・(心配)


Posted at 2007/04/27 10:48:22 | コメント(20) | トラックバック(0) | 雑ネタ | 日記
2007年04月14日 イイね!

異臭!?

異臭!?先日、シートカバーを装着したのですが、
そのカバー臭がクサいんです。
見た目、座り心地は文句なし!バッチリ♪

でも接着剤臭というか、合皮の香りというか・・・・。

もしかしてホルムアルデヒドのかほり♪でしょうか(汗)



数日で消えれば良いのですが、
このままだと長時間車内にいると
ラ●ッてしまうかもしれません(笑)

シートカバー装着している方は
どうですか?
Posted at 2007/04/14 21:00:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | パーツ取り付け | クルマ
2007年04月13日 イイね!

今度は本物♪

今度は本物♪今度は本物のセダンマイスターです!
編集長さんが、発売前に送ってくださいました♪
発売前ですが表紙ぐらいならいいですよね??ダメ??

バッチリ笑顔で5ページも掲載されて
いました(^^;)
おいらはともかく、ゼロくんはとてもかっこよく
掲載してくださり、感謝感謝です。

今月号はかっこいいゼロがいっぱい載って
ますね・・・。
いかついゼロがたくさん!でした♪
みんなかっこいい~(^^)

クラブトヨタさんも「クラブコミュニティー」の
コーナーにバッチリ載ってましたよ~。

明日、保存用にまた購入しなくちゃ(^^;)
Posted at 2007/04/13 18:29:30 | コメント(22) | トラックバック(0) | 雑ネタ | クルマ
2007年04月12日 イイね!

いよいよ発売ですかね・・・

いよいよ発売ですかね・・・発売しますた!


セダンナオスター(笑)

この雑誌が一番大変でした。
フォントが特殊なものを使ってるので、
似てない部分もありますがお許しを~。


冗談はさておき・・・・
土曜日発売です!セダンマイスター♪
Posted at 2007/04/12 09:22:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 雑ネタ | クルマ
2007年04月10日 イイね!

桜満開と滝めぐり~♪

桜満開と滝めぐり~♪満開の桜と滝巡りのドライブに行ってきました~♪
とりあえず画像だけアップです。

今回も充実したドライブとなりました。

詳細は後ほどHPにて(^^)

※HP PHOTOアップしました。
Posted at 2007/04/10 20:27:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

HPもやってますので見てくださいね。 HPアドレスが変更になってます。 http://zero-crown2.hp.infoseek.co.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Imperial零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:34:34
 
NAOのゼロクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:33:01
 

お友達

ぜひお友達になってください(^^)
94 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * シ ョ ウシ ョ ウ
ハットリハットリ ク マク マ
ZERO-TENZERO-TEN bamubamubamubamu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ちょこちょこといじってます(^^)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.