• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

青目がち・・・

青目がち・・・ 最近、ドライブにも行かず・・・
ゼロくんに寂しい思いをさせていたら、
こんなブルーな目になっちゃいました(笑)

ゼロくん、ごめんよう~。
来週は晴れなので、ドライブに行くぞぅ♪

というわけで、ハイビームを交換しました。
ハイビームはほとんど使わないので、
昼間の、この「青目」が、やりたかっただけです(^^;)
ブログ一覧 | パーツ取り付け | 日記
Posted at 2006/08/18 10:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

久々に
manoueさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:00:07
おぉ、、青目ですかぁ。。。

これであとはルーフに金髪を植毛して、グリルを紅色に塗ったら、「広域オフ仕様キャサリン」(誰?)の完成ですね(笑)

(お好みに応じて「イリーナ」でも可(謎))

私もただ今「目」、悩みちぅです。。
コメントへの返答
2006/08/18 20:49:03
ナタリーがいいな~(笑)
ゼロ屋さんも「目」でお悩み中ですか♪
視認性は悪いですが、あれはかっこいいですよ(^^)

わたしは8000K~10000Kぐらいに
したいな~(^^;)
2006/08/18 11:27:05
ゼロくんは、外人さんだったのね。。(^^ゞ
くんという事は男?なのね~
コメントへの返答
2006/08/18 20:50:02
あ、そういえば「くん」って書いてますね(笑)
ゼロちゃんにすれば良かったかな・・・。
2006/08/18 12:47:36
外人だー(^-^)

確かにハイビームってほとんど使わないですよね。
自分なんかこの1年で数えるほどです。
コメントへの返答
2006/08/18 20:50:49
そうなんですよね~。ハイビームは
使わないです。
パッシングぐらいですかね(^^;)
2006/08/18 13:34:31
おぉ!そろでぇ~すねぇ~。
コメントへの返答
2006/08/18 20:51:38
そうですそうです!GRSさんのも参考にさせて
いただきました(^^)
ありがとうございます~♪
2006/08/18 14:33:03
本当、こういう交換って見た目すごい変わりますよね~。ウィンカーランプも青く塗ったらきれいかもですね!
コメントへの返答
2006/08/18 20:52:38
ウィンカーランプも色々探したのですが、
なかなか良い物がなく・・・。
やはりLED化ですかね~(^^;)
2006/08/18 19:01:18
ゼロを愛する人ならすぐわかります。ハイビ-ムひらめきの交換したことが。自分もハイビ-ムバルブ交換していますがNAOさん程青くありませんが・・・自分は殆ど使用しません。
コメントへの返答
2006/08/18 20:54:18
ギモリさんも交換しているのですね♪
HIDも・・・フォグも・・・・と色々
やりたいことが山積みで困ります・・・。
2006/08/18 23:23:06
前回のプチオフで言ってたのはこのことですね(^^

ハイビームは青かった!ですね(笑
これはインパクトありまくりでかっこいい~♪

バルブ取り付けは、ライトの上から脱着可能なんでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:22
むふふ!早速やりましたよ~(^^)
バルブ取り付けは、カバーを外せば
簡単にできます♪
ちょうど作業しやすい位置に
ありました(^^)
2006/08/19 13:00:23
こんなに青く映るんですね。
カッコイイ♪
真似しちゃうカモ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HPもやってますので見てくださいね。 HPアドレスが変更になってます。 http://zero-crown2.hp.infoseek.co.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Imperial零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:34:34
 
NAOのゼロクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:33:01
 

お友達

ぜひお友達になってください(^^)
94 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * シ ョ ウシ ョ ウ
ハットリハットリ ク マク マ
ZERO-TENZERO-TEN bamubamubamubamu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ちょこちょこといじってます(^^)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.