• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- こんばんゎ [ 壁の人w ] 2006/06/22 20:23:19
壁∥д゚){高評価していただいて、ありがとです☆
やっぱり、一番大きいのデカイですよねw
Re:こんばんゎ [ りの@8乗り ] 2006/06/23 01:21:06
ありがとうございまっす♪もうお一方欲しいと言ってた人にも渡しとき
ましたが、そのお方もすごく喜んでおられましたですよ☆
僕も何か作ってみようかな♪
デカぃ方のステッカーはかなりインパクトありました♪"壁||д゚)"さん的
にはどこに貼ったらいいと思いますかねぇ~??すっごく迷ってます(´=ω
=`;)
Re^2:こんばんゎ [ 壁の人w ] 2006/06/23 19:35:38
壁∥д゚){りのシャンも作ったらイイですょ☆
貼る場所・・・悩みますよね。
オィラゎ試しにルームミラーに貼ってみましたよ。
Re^3:こんばんゎ [ りの@8乗り ] 2006/06/23 19:51:28
いつか作ってみます♪そしたら壁∥д゚)なお方も貼ってくださいね☆
午前中貼ってみました☆2枚もらって、デカい方はリアウィンドウに、小
さいのはルームミラーに張らせていただきましたヽ(´▽`)/
仕事終わったらブログにアップしますね♪
Re^4:こんばんゎ [ 壁の人w ] 2006/06/23 21:14:51
壁∥д゚){作ったら喜んで貼りますよ☆
ブログ楽しみ♪
Re^5:こんばんゎ [ りの@8乗り ] 2006/06/23 23:47:53
いつになるかわかりませんがねww
ブログも書いてみました♪壁∥д゚)ステッカーはめちゃめちゃお気に入り
でっす☆
Re^6:こんばんゎ [ 壁の人w ] 2006/06/24 20:45:20
壁∥д゚){わぁい☆綺麗に貼れてますね。
ミラーゎ同じ場所ですね♪
・・・見張ってますw
Re^7:こんばんゎ [ りの@8乗り ] 2006/06/24 20:53:18
ミラーのトコは後ろ見るにも邪魔じゃないし、いつでも見れる場所だか
らいいですよね♪リアガラスは完全に自己満足するための場所ですww
・・・見張られてますw
壁∥д゚)(゚д∥壁

(゚Д゚≡゚Д゚)!!

…一番乗り♪



  イヤッホーイ
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
Re:(゚Д゚≡゚Д゚)!! [ りの@8乗り ] 2006/05/25 14:27:09
ありがとうございます!!かなり嬉しいっす!!
いつも足あとつけてるだけでコメントできずにスミマセンm(_ _;)m今後
ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
1 - 2 / 2
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.