• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

突然のお泊り。。。

突然のお泊り。。。 昨日、上司より電話がかかってきて公休日なのに出勤する破目になってしまった"りの@8乗り"です。。(´▽`;)(´▽`;)(´▽`;)…○| ̄|_

突然宿直になってしまいました。お小遣い稼ぎになるからいいんだけど。。。
晩ごはんと明日の朝ごはんは上司のおごりです♪
…って言っても200*2=400円なんですが…。(-ω-#)

しかし、今日の晩ごはん、、、メインディッシュが前回の宿直の時と同じやん!!(゚Д゚#)

肉です。でも結構コレ好きです。味濃いです。でも、白米と一緒に食べればウマ―――です。
それから春の味覚のふきのとうが付いてきました♪
あとは魚のすり身?と粕汁みたいな物でした。



明日は空が明るいうちに帰ります。帰ってみせます!!
ブログ一覧 | 宿直 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

色褪せないクルマ。
「みやっち」さん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:37:36
あらら…
急な出勤とは…(ワラ

御飯ガッツリ食べ、精力つけてがんがってくださいw
コメントへの返答
2006/04/11 22:03:04
イジメです。。。orz
てか、上司の頭が内側・外側共に悪いんです…。

精力つけたところで発散する場所が…( ̄□ ̄;)
2006/04/11 22:37:19
私も今の前の職場でよく、突然宿直交代を命ぜられました。しかし、こんなに美味しそうなディナーはいっさい無し!
冷えた飯と、あぶったスルメといいちこで過ごしたもんです。
ところで、いつ見ても美味しそうな夕食です。メインディッシュはチキンの甘酢あんかけ?かなんかでしょうか!豚汁も食欲をそそります。
コメントへの返答
2006/04/11 23:15:55
こんばんわm(_ _)m
突然の宿直交代令は下っ端の宿命ですね…。
ご飯に関しては今の部署は恵まれてます。あとお風呂も( ̄▽ ̄*)
メインディッシュは豚肉とピーマンと玉ねぎの炒め物?みたいな物です。汁は粕汁で魚のアラの部分を煮込んだ物です。おいしいですよ~♪しかも安い!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初対面の人の前ではとってもおとなしいです。すごい人見知り。話すのが苦手なんです…orz 激しく求職活動中??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル・エレメント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 07:12:07
チューニング用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 12:50:30
REVO Performance software 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 10:11:12

お友達

押していただけたら、プロフの項目が5つ増えます。
えっ?別にいいって??( ̄□ ̄;)

そうですよね。別に得しませんもんね…。
33 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 まつ27まつ27
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 ちゃにちゃに
みさわ&ゆっきー@MAZDAみさわ&ゆっきー@MAZDA アル鉄男アル鉄男

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ほぼメインカー状態。街乗りで軽のCVTは最強だと思います。2ヶ月に1回の山道通勤はターボ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
とてつもなく良いクルマだと思います。 また、⑧と違った愉しみを味わえるクルマです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
これから生活のスタイルが変わるので、前もって購入。 クルマもいじれなくなりそうなので、安 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
僕にとって2台目の車。インプをつぶしたときにたまたまトヨタのお店に行って試乗した事が購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.