• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ついにキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!

お休みです♪
オ・ヤ・ス・ミ(はぁと

気がつけば8月ももう中旬…。
夏というのに海にも行ってないや。。。
海とは言わないからせめて新潟の水族館に行きたい…。




そんな事はどーでもいいとして、、、
18日ぶりの休み!!明日はとりあえずモサモサした髪の毛を何とかしてくるぞ!!
縮毛矯正ってやたらと時間かかるんだよな…。半日潰れちゃうよ(´д`;)





てか、僕の職場はゴールデンウィーク、夏休みシーズン、紅葉がきれいな時期、年末年始がやたらと忙しくなるんですよね。。。
GW中は3日ほどブログ書けないくらい忙しかったけど、今回は一応毎日書けました☆でも、休みは全然もらえませんでしたが…orz

今日までで71時間の残業。。。上司に残業の申告したら半分くらいしか手当て出なさそう…orz orz orz


『頑張ったで賞』の賞品が出ないぢゃんΣ( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | 記録 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:27:43
お休みはまったりしてますか??
僕もサービス業(ゴルフ場)勤務の時は
りのさんと全く同じ状態でした。。
今は、お正月・お盆休みをしっかり休める
会社にいますので、ゆっくり休まさせていただきました♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:24:21
自分のやりたいことだけ思う存分やり通した休日でした!!(`・ω・´)ゞやる事なかったら風通しのいい涼しい部屋で昼寝とか。。。
内容は濃いとは言えませんが、とても充実した休日でした☆

サービス業は大変です(´Д`;)世間がお休みな時にやたらと忙しくなりますね~。僕は土日にしっかり休みもらえるとばかり思って今の職場に就職したつもりが…orz
2006/08/18 17:54:28
残業手当はキッチリもらいましょう!!
それがダメなら上司の失敗は上司にキッチリやらせ、自分の失敗も押し付けてしまえ!!ww

そうそう、こないだ水族館調べたんですが、長野にも水族館あることにビックリしたよww
コメントへの返答
2006/08/18 21:27:25
上司に話すよりも、組織の"トップ2"にでも直訴しようかと…。
暇な時はとってもいい上司なんですが、忙しくなると全く頼りにならない上司なんですよ(´Д`;)まぁ来年には確実に今の部署から異動するからあと半年くらいの辛抱でっす!!

てか、長野のどこに水族館があるとですか!?(゚Д゚*)
2006/08/18 21:35:25
http://www.t-aquarium.net/
長野の水族館はこちらですドゾーw
コメントへの返答
2006/08/18 22:35:25
ほほぅσ(◎д◎¬)
そんなところがあったんですね!!知らなかったですΣ( ̄□ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初対面の人の前ではとってもおとなしいです。すごい人見知り。話すのが苦手なんです…orz 激しく求職活動中??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル・エレメント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 07:12:07
チューニング用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 12:50:30
REVO Performance software 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 10:11:12

お友達

押していただけたら、プロフの項目が5つ増えます。
えっ?別にいいって??( ̄□ ̄;)

そうですよね。別に得しませんもんね…。
33 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ニャンギ。。。ニャンギ。。。
ちゃにちゃに まつ27まつ27
みさわ&ゆっきー@MAZDAみさわ&ゆっきー@MAZDA アル鉄男アル鉄男

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ほぼメインカー状態。街乗りで軽のCVTは最強だと思います。2ヶ月に1回の山道通勤はターボ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
とてつもなく良いクルマだと思います。 また、⑧と違った愉しみを味わえるクルマです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
これから生活のスタイルが変わるので、前もって購入。 クルマもいじれなくなりそうなので、安 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
僕にとって2台目の車。インプをつぶしたときにたまたまトヨタのお店に行って試乗した事が購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.