• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

休み♪(´▽`*)

休み♪(´▽`*) 8月に入り初めてのお休み♪


とりあえず、モサモサした髪を何とかしに行きました♪
11:10頃行って終わったのは15:00…orz
約半日が終わってしまった…。
汗によりクルクルになってしまう髪の毛の悩みが約3ヶ月解消されるので個人的には大満足☆



それから…。
10日ぶりにオプティさんの給油してきました♪
今回も146円/Lでクレジットカードの恩恵-5円/L

TRIP:318.0km
給油:17.18L
燃費:18.51km/L
金額:141円×17.18L=2422円


うぅ~ん♪(´ェ`*)徐々に燃費良くなってる☆
今回はホント自宅←→職場の往復のみ!!山を越えてこの燃費なら満足です♪



ついでにまだまだ太陽も出てたのでオプティさん、すご~~~く久しぶりの洗車☆
ワックスもかけちゃいました♪途中でめんどくさくなってボンネットだけなんですが…。




明日は宿直…orz



追加事項
オプティ 整備手帳   『すっごく久しぶりの洗車☆』
ブログ一覧 | 燃費記録 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:50:00
久しぶりのお休み、充実していたでしょうか!
私は21日、ようやく休みになります。
20日夕方から、嫁さんの実家にいってきます。
セリカのワックスがけでもしようかなと・・・。
そして、夜はあーちゃんと、花火する予定でつ!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:33:43
こんばんわ~☆
おかげさまで充実した休みを過ごすことができました~♪今日の休みはとことん惜しげもなく贅沢に1日を使ったように思います(^-^*)
やまさん さんも本当にお仕事お疲れ様ですm(_ _)m本当に大変だと思いますが、奥様・娘さんの笑顔をエネルギーに変えて頑張ってください!!
セリカもピカピカになって一段と洗車が楽しくなりますね☆
2006/08/18 22:05:05
モサモサ切ったんだね~♪パーマもできてよかったね!
イメチェンはしなかったの?w
コメントへの返答
2006/08/18 23:36:46
はい~♪お手入れがかなり楽になりましたよ☆髪も意外とサッパリしたかな?って感じです。だいぶ頭も軽くなりましたよ!明日どんな髪型になるか楽しみです^^
ちょっとだけイメチェンできたかな??
2006/08/18 22:20:18
りのしゃん、21日ようやくお休み!
というのは間違いですた。
13日~15日まで休みだったんですが、実家帰省により、弟の子供達との戯れで余計疲れ、実家近所の先の大雨災害復興のお手伝いで、お休みに方が疲れてしまい、ゆっくりできるお休みが21日という意味ですた。

りのさん、お仕事ご苦労様です!!!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:47:33
あぁ(´Д`;)大変お疲れ様でした!!
大雨災害の傷跡は未だにあるんですね。ご実家の方は大丈夫でしたか??せっかくのお盆休みも大雨のせいで台無しになってしまいましたね…。
でも、ご家族が勢揃いするなんてめったにない機会だったでしょう^^
21日はゆっくり休めるといいですね♪…って!!僕も21日が休みでした!!!
やまさん さんもお仕事・プライベート共にお疲れ様です。
2006/08/18 23:57:58
オラも実は髪をバッサリ逝ってまつ!
のびるのが早いのであと2週間もすれば全然わからなくなると思いまつが…
コメントへの返答
2006/08/19 00:05:21
おぉっ!!w(゚□゚)wみやびさんも髪の毛切ったんですか!?髪の毛は切った直後より少し時間が経ったほうが馴染むと言うか何と言うか…。イイ感じに見えると思うのは僕だけでしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初対面の人の前ではとってもおとなしいです。すごい人見知り。話すのが苦手なんです…orz 激しく求職活動中??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル・エレメント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 07:12:07
チューニング用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 12:50:30
REVO Performance software 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 10:11:12

お友達

押していただけたら、プロフの項目が5つ増えます。
えっ?別にいいって??( ̄□ ̄;)

そうですよね。別に得しませんもんね…。
33 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 まつ27まつ27
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 ちゃにちゃに
みさわ&ゆっきー@MAZDAみさわ&ゆっきー@MAZDA アル鉄男アル鉄男

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ほぼメインカー状態。街乗りで軽のCVTは最強だと思います。2ヶ月に1回の山道通勤はターボ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
とてつもなく良いクルマだと思います。 また、⑧と違った愉しみを味わえるクルマです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
これから生活のスタイルが変わるので、前もって購入。 クルマもいじれなくなりそうなので、安 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
僕にとって2台目の車。インプをつぶしたときにたまたまトヨタのお店に行って試乗した事が購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.