• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

やっぱり楽しいこのメンバー

土曜日
夜8時頃ヒロさんから上郷でお茶してます~とグループLINEがきて、突発参加!

そこにアキラさんもいて、あとからノリトさんも来てくれて楽しかった( ^ω^ )




ゲスい話からサーキットの話などで盛り上がりやっぱりこのメンバーは楽しいなと実感!

グループLINE初期メンバーで集まりたい今日この頃🤔

お疲れ様でした!



日曜日
CR-Zのフォロワーさん主催で青山高原ツーリングだったのですが

たかしくんと待ってても主催が集合時間にこないし(寝坊だった)
色々手違いでたかしくんと霞へw
そこにアキラさんも来てくれて盛り上がりました(笑)




今日一番の出来事
途中警察がきて
このインテグラ誰の?
さっきうるさいシビックが霞に入ってたと通報があってね。

と警察がシビックと通報があったにもかかわらずインテグラと間違えてた(笑)

触ストモ菅は相当ですね(笑)

流し撮り








次回は脚立持参とローリングショットの挑戦!


では、また✋


Posted at 2017/11/13 01:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

グランドスラムフォルム走行会

グランドスラムフォルム走行会半年ぶり3度目の参加!

もちろん今回もスタッフとして参加www

社長から朝6時半に来いよ!と言われてたものの夜勤明けだったので完全寝坊w




今回は珍しく満員御礼!
FD2は8台参加!
































景色がいいところで写真撮るよりサーキットで流し撮りのほうがカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ



2年前の初参加から社長には1分5秒切りを言われてましたが、3回目にしてやっと切れましたw

チャンスは3枠
前回同様午後から仕事…



2枠で達成!
残りの1枠は自分の車の写真撮りたかったのでフォルムでよく見掛ける
イケメン外人のブルーノさんに乗ってもらいました(笑)


ブルーノさん速すぎw
1分フラットw




1分5秒は性能的にとっくの前に達成してないとダメな気がしますけど(笑)

ひとまず安心( ^ω^ )


前回までやたらケツが滑ってたのですが、今回はケツが出なくて走りやすかった!



次回は今回だめだったと思う所を修正し1分2秒台目指せればいいなと思います!




次回こそ有給とって一日走りたい!




ヨコハマタイヤ履いてないけどもらったw

Posted at 2017/10/05 01:19:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

FD2オフ~松の家&青山高原ツーリング~

1年ぶり2回目の開催!!

伊賀松の家爆盛り&青山高原ツーリングオフ!

今回は
FD2 12台
CR-Z 1台
の参加がありました!
ありがとうございます(´ー`)


かわちゃんが日曜日なら絶対に行くということで日曜日開催になりました!
正直集まるか不安でしたからよかった!



最初の目的地

伊賀にある
爆盛りで有名な松の家




結構車高的にギリギリw




たかしくん注文
ずっこけヒレカツ定食が出来ないらしく、てんこ盛りヒレカツ定食w

たかしくんは完食してました!
かなり辛そうでしたが(爆)



おれはいつもの松の家定食ご飯大盛り
ステーキが美味い!



完食後のみんな顔死んでたwwww



そして青山高原へ
道間違えて酷道になってしまったけどなんとか到着!





























南は岡山や徳島、東は栃木からw




おしり

カズベルさん目立つな~w





マサルwithB(一日限定ユニットw)


青山高原で流し撮りに最適な場所見つけたから誰か一緒に行こうw


終わりの方は濃霧過ぎて前見えない、鹿いる、小動物の死骸などで慎重に帰りました(笑)


参加された皆さん
ありがとうございました!



今日は鈴鹿南で走行会!
もうそろそろ1分5秒切りたい...

Posted at 2017/10/04 02:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

1年ぶり松の家爆盛り&青山高原ツーリング

周りから松の家食べに行きたいとの声が聞こえてくるので行っちゃいましょう!!



日付 9/17
場所 松の家→青山高原
集合場所
伊賀上野ドライブウェイ
集合時間
10時半(時間厳守)

解散は4時頃予定にしてます









去年の写真w



行ったことある人は分かると思いますが松の家の駐車場が多く止めれないので相乗りで向かいます!
乗せてもいいよーって方協力お願いします!


参加表明者
かわちゃん
よっし~さん
カズベルさん
アキラさん
こどくさん
hideさん


まだ参加表明お待ちしてます!
よろしくお願いします!

Posted at 2017/09/07 06:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

大阪ナナガン、京都祇園オフ&鈴鹿サーキットクルージングラン

大阪ナナガン、京都祇園オフ&鈴鹿サーキットクルージングランお久しぶりです(笑)

あまり乗らないのでネタが無かった(言い訳)


お盆休みに突入したわけですが、
大阪七岸と京都祇園

鈴鹿サーキットクルージングラン

の両方に参加してきましたw


はじめて1人で大阪に乗り込んだわけですが、道間違えたら最後と思って向かいましたw


GW以来のとまと、ゆうくん、そらちくんと合流!








そらちくん撮影!



京都へ行く前に腹ごしらえ


ずんどう屋へ
チャーシューメン
背脂まみれ

味濃すぎて失敗w



直管クサ( •́ฅ•̀ )













みんな撮影ありがとう!

自分ももっと綺麗に撮れるように勉強しようと思ったw


一眼使いこなせてない感…




次の日…
集合時間に寝坊してしまい到着遅れたw
すまぬ(∩´﹏`∩)


昨日も祇園で外人さんに写真撮られたりグッジョブって言われたけど、今日も参加者に写真撮ってもいいですか?って言われた(笑)












J'sバンパーに変わったおだけんさん!



やっぱり去年のタイプRランより速度が遅いから不満w


またサーキット走りたくなる案件でした!

10/4にフォルムの走行会があるから、参加したいと思います!



ではまた!
Posted at 2017/08/14 20:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぺんね 落ち着いたらまた集まりましょうね~!」
何シテル?   11/23 15:41
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

前川自動車走行会@タカス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 23:12:25
YUPITERU Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:55:48
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
78 人のお友達がいます
うまんちゅ2011うまんちゅ2011 * サンジくんサンジくん *
きゃずーきゃずー * タケカズ@FD2タケカズ@FD2 *
くろ@K20Aくろ@K20A * かす”かす”

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.