車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ホンダオーナーズデー2016
まさか今年も鈴鹿でオーナーズデーがあるとも思わんかったし、タイプRオーナーズランも二年連続でやるとは驚きですねw



今回の事前集合は
大阪組のしゅがーぱん達さんや九州組のぺっぺさん達はと東海勢だけのつもりでしたが、SNSの力は凄いですねw

20台を軽く超えましたw

ありがとうございます🙌



鈴鹿サーキットへ向かいますよー!
道中NSXが多いとおもったら
NSXFESTAもあったみたいで凄い数でしたw



typeRが約100台
去年より少し少ない気がする??


ホームストレートに並べると圧巻!
愛車の記念撮影が無くて撮れてない…


トマトくんサンキュー!

関連動画
MSレーシングマフラー最高!

先週の走行会後からエンジンが良く回るような気がする

みんともさんのサンジくんさんやクロさんに軽く挨拶をしていつものメンバーとKazuベルさんで麺屋はなびへ

カニッシーさん以外はまだ食べたことなかったみたいでびっくり(笑)


いつもより肉を多めにトッピングしましたw

最後の5口くらいは戦いになります。


その後、名港西大橋へ


この場所はもう馴染ですねw

途中からノリトさんも参戦し楽しかった😊
色んな人と繋がった1年だった←まだ二ヶ月ある

いつも皆さんありがとうございます🙌
お陰様で充実したカーライフをおくれてます!



来週は北名古屋でJ'sフェアだから冷やかしに行きたかったけどさすがに妻に怒られる

11月の某所でのオフまで我慢するw

またよろしくお願いしますヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:36:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:48:10
毎度、お疲れ様です!
車内でもいい音してますね~、さすが!

麺屋の写真のはずが、肉しか写ってないですよw
コメントへの返答
2016/10/17 20:55:53
久しぶりに井出野がV-TEC聞けたのでテンション上がってました!

肉どんぶりのほうが伝わりそうですねw
2016/10/17 21:07:05
昨日はおつかれさまでした!!
フィットの2人も暖かく迎えていただき、ありがとうございました!!
やっぱりシューマッサルさんのマフラー音ハンパないっす(*^^*)
これからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:46
お疲れ様でした!!
いえいえヽ(*´∀`)ノ
MSマフラー全然飽きませんねww
これからも広めて行きましょうw

こちらこそよろしくお願いしますね(˙◁˙ 👐 )
2016/10/17 21:12:36
昨日はお疲れさまでした。
朝の集合は、FD2OMTでしたね

初めてのタイプR枠での走行、めっちゃ楽しかったです。
今度は某所でお会いできるのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2016/10/18 22:08:09
お疲れ様でした!!
あのままでもオフ会として成立してましたね(笑)
来年もあればいいんですけどね…(´^ω^`;)
来月よろしくお願いします|´-`)チラッ
2016/10/17 21:22:00
昨日はお疲れ様でした🤗
楽しく、刺激タップリな一日でしたね💃

いつ聴いても、マッサルさんのマフラー音は素敵💕😘です。msマフラー恐るべし🙄

また、今度お会いする時はよろしくお願いします🙇
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:11
お疲れ様でした!!
やっぱりtypeRのみだとマイカーランも速いですね(笑)

どうですか?
いまならワンオフ8万円ですよ(ゲス顔)

来月ですかね?
よろしくお願いします|´-`)チラッ
2016/10/17 21:36:38
こんばんは!
お疲れ様です。

お誘い頂きありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

マッサル君のFD2 カッコ良すぎで写真撮りまくったよ(笑)

色々整理したら 写メ 送れるかな?
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:28
遠路はるばるお疲れさまでした!
そしてこちらこそ参加ありがとうございます🙌

まだもう少し変化を加えたいと思えます…
いつになるかはわかりません(笑)

待ってます☺
2016/10/17 22:00:45
マッサルくん、こんばんは😊

昨日はお疲れさまでした。
相変わらず人気のマッサルくんやね。
マックスバリュにあれだけ集まるなんてビックリでした。

同じADVANを履いてるのが嬉しいなあ。
唯一の共通点かな😁

また近々会いましょう✋
コメントへの返答
2016/10/18 22:33:53
お疲れ様でした!

いえいえ!予想より多かったですが(笑)

ジールさんやしゅがーぱんさんの影響がでかいですwけど、最近目移りが…もし販売されたら変えるかもしれません…

また来月よろしくお願いします|´-`)チラッ
2016/10/17 23:34:44
こんばんは!

昨日のオーナーズデー、天気も良くて楽しめましたね♪
あれだけの台数タイプRがコースに並ぶと圧巻ですよね‼

到着の時真っ先にお声掛け頂けて嬉しかったです♪
退散する時も..ありがとうございました

FD2のお陰でお互い充実したカーライフを送れていますよね♪
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 23:02:23
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

あれだけ揃うと圧巻ですね( ^ω^ )

久しぶりにお会い出来たのでテンションあがっちゃいました!!

間違いないです( ˇωˇ )

またよろしくお願いします(> <)
2016/10/20 14:23:18
当日お疲れ様でした(^^)

まさかサプライズでゲーマー仲間の某2人と一緒だったとはヤラレタわ~(>_<)(笑)
今回もあまり喋れなかったけど、次会った時宜しくです~(^^)v
コメントへの返答
2016/10/21 00:11:48
お疲れ様でした!!

喋りたくてウズウズしてましたw
そう思ってくれてるなら成功かな?

来月よろしくですー!

またいつか開催されるであろうFD2走行会にウラさん達も参加でよろしくです(˙◁˙ 👐 )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出かけれないから1日イカしよう」
何シテル?   01/15 10:17
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
GTウィング取付(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 09:56:07
新年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 01:11:59
TE37SL R Magic仕様 募集いたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:16:58
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.