• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

新年一発目のお茶会とまるぎんリベンジ!!

新年一発目のお茶会とまるぎんリベンジ!!最近、大好きなゲームの一つ『パワプロ』がスマホでも手軽にちゃんとしたサクセスできて感動しているマッサルです!



その話は置いといてヽ(・∀・)ノ







今日は朝から頼んでいた物が出来たという連絡があったので会社の大先輩ノリさんの所へ!!


それは





パーツレビューにもUPしましたが、シビッくんさんから譲ってもらったホンダツインカムリアディフューザーの再塗装と取り付け&バックフォグLED化をお願いしてました♪


しかし




どうやら下地が悪く塗装も剥げてきていて



パテで成形し下地を整え赤→黒→クリア→磨きとショップ並のことをやっていただきました♪



LED化も一切やったことがないのに夜遅くまで勉強して完成したとのこと



しかも、本来バックフォグケースはディフューザーを外さないとケースは外せないのですが、ディフューザーを外さなくても外れる仕様にしてくれました♪




そこまでしてくれてお値段もプライスレス!!



何までノリさんに感謝です!


もう弟子入りしようかな(笑)









そして、ノリさんとお別れし新年一発目のお茶会へ(* ̄∇ ̄)ノ







の前に妻が『腹減って気持ち悪い』とうるさかったので向かう最中に、街かど屋に朝ごはんへwwww


俺はカツ丼!
妻はサバ味噌煮定食!

昼にまるぎん食べるといっているのにw



お腹も満たし、お茶会にレッツゴーーー










ZIZIさん、近ちゃんさんの方々ホイールが変わってた♪
RE30は一番欲しいホイールです…Σ(゜Д゜)
買えないけど(笑)

誰かアドバンレーシングRZと交換してw(嘘)



皆さんに少し挨拶をして滞在時間30分でリベンジまるぎんへ向かうことに!

岡崎ICを降りて向かうことにしたのですが、岡崎ICはGTウィング付いてたら通れないと聞いて料金所通るまでドキドキでした(涙)


何にもなく通れましたが(笑)






何はともあれ、まるぎん到着!

今回も汁なし、肉増しに決定!!

前回は肉一枚食べれ無かったので『リベンジ』です!!





あれなんですね。チャーシューは炙りと言えば炙ってもらえるのですね♪

次回は炙ってもらおう!



俺はまあまあ余裕でしたが、妻がレディース盛りに苦しんでました(笑)


三時間前にサバ味噌煮定食なんて食べるからやΣ(゜Д゜)



だけど、時間をかけてなんとか完食♪




そして、帰りの最中にみん友さんの『カニッシーさん』がフォトに上げてた

四日市港の写真撮りへ






ディフューザーとGTウィングのお陰か1○○キロの時にハンドルがブレ無くなった♪




もう少しお茶会にいたかったけど、妻が…Σ(゜Д゜)
次からはオフ会には妻を連れていくのを辞めようと心から決めた一日でした(笑)






おわり

Posted at 2015/01/11 22:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | お茶会 | 日記

プロフィール

「二日連続アキラさん、久しぶりな気がするたかしくんと霞オフ!

流し撮りしたり、試乗会したりとても充実した1日でした!

何シテル?   11/13 01:40
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

前川自動車走行会@タカス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 23:12:25
YUPITERU Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:55:48
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
78 人のお友達がいます
かす”かす” * biyoribiyori *
拓海@FD2拓海@FD2 * Spirit R★Spirit R★
しゅがーぱんしゅがーぱん Ryota.NRyota.N

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.